本文へジャンプします。




« 玄米のイイとこ♪ | トップページ | レスキュー! »

2010年10月24日 (日)

また会う日まで。

昨夜は、仲良し友達クリちゃんの送別会。

久しぶりのギロッポンnote

__

たぁ~くさんの仲間が集結!wink

028

クリちゃんは日本に10年、

そしてワケあって今月末帰国。weep

2年半前にあるイベントのトイレで並んでいた時、

オレの後ろにいたのがクリちゃん。

(゚ロ゚屮)屮sweat01トイレ!?

それが初顔合わせで、すぐさま意気投合!up

そしてみんなと仲良くなって、集まる時は必ず

クリちゃんがいて 場を一緒に盛り上げ楽しんだ仲。smile

019

なので、ホントに悲しい。。crying

ケド、また日本に遊びにくるとのことなので

その日を楽しみにお互い頑張ろうと!

017

クリちゃん 別れ際に泣いちゃったけど、

いつでも連絡取れるし また会えるしnote

短い間だったけど、楽しいヒトトキをありがと!shine

またアゲアゲで遊ぼうね!wink

o(*^▽^*)oゲンキデネ!

ARI-MAX.

| | コメント (2)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

よき仲間がたくさんいていいですね。
羨ましい。confident

投稿: スポーツのまさ | 2010年10月25日 (月) 18時52分

スポーツのまささん!
ホントにみんなイイ人ばかりです!
恵まれてて嬉しいです♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年10月25日 (月) 20時53分

コメントを書く