本文へジャンプします。




« HIKARI YOGA | トップページ | POWER BALANCE »

2010年10月 4日 (月)

ついに来たっ!

ずぅ~っとこの29型アナログテレビ。。

042

こんなに立派な厚みっ!

043

Σ( ̄ロ ̄lll)デカッ!

そして昨日、やっとこ薄型テレビが我が家に!happy02

てか、遅いですよね。。sweat01

ちっちゃい子がいると、画面をたたいちゃったりなど

不安な点があった為 出遅れた次第です。

ということで、

“ピンポ~ン”とついに来たっ!up

026

セッティングをしてくれてるところ、チョッカイを出す

レク&リト。coldsweats01

039

40型LED“AQUOS”note

ウチの家具が深ぁ~い茶色のアジアンなので

ソレに近い色にしました。

薄くなった分、奥行きがなくなって

リビングが広くなったカンジ!shine

ブルーレイディスクも一緒に購入!

030

音も画像もサイコーですね!good

041

この日ばかりは、子ども達も

大人しく画像に釘付けでしたん!wink

(・∀・)イイ!

ARI-MAX.

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く