本文へジャンプします。




« お得! | トップページ | ズルい女。 »

2010年9月 4日 (土)

反省。

先日、仕事から帰宅すると 家族みんな寝るところで、

“おやすみぃ~”

と寝室へ。。

しばらくして

ひとり寂しく晩飯を食べているとdespair

ルカが忍足でリビングへ。。

ARI-MAX.:「どうしたの?」

ルカ:「ママに手紙書くの。」

060_2

(・_・)エッ....?

なんで今!?

と思いながら メシを食べてると

ルカ:「できたっ!」

その手紙がコチラ↓

061_2

ちなみに、妻はヒロコ。

ルカは、なぜかママでなくヒロと呼びます。coldsweats01

なんだか この日、ママを怒らせたようで

ルカなりに反省し、みんなが寝たのを見計らって

ソレを手紙に書いて伝えようと思ったようで。。

可愛い過ぎて、おもわずギュッとハグしちゃいました!happy02

ARI-MAX.:「きっとママ 許してくれるよ!
                だから 安心して寝なさい。」

ルカ:「うん、おやすみ!」

063

ARI-MAX.ひとり 感動してジィ~ン。。crying

子供がいると こんな感動や癒しがチョイチョイあります。

こんなちょっとしたヤリトリがたまりません。wink

子どもたち大好きnote

( ̄▽ ̄)shine

ARI-MAX.

| | コメント (12)

育児」カテゴリの記事


コメント

泣ける (ノд<。)゜。
いい子すぐる…
お父ちゃん、幸せですね。

投稿: てるる | 2010年9月 5日 (日) 09時25分

すんごい素直なお子さん!
パパとママの愛情の賜物だね。
アリエッティの家族を見てると、癒されます☆

投稿: taddy | 2010年9月 5日 (日) 12時38分

(T ^ T)
感動しました!親の顔が、見てみたいですd(^_^o)

投稿: きよすけ | 2010年9月 5日 (日) 13時36分

子供は親の背中を見て育つといいますが、きっと子供さんは有馬夫婦の姿を見ているのでしょうね。
とても、素直ないい子ですね。confident

投稿: スポーツのまさ | 2010年9月 5日 (日) 19時53分

ちょっと泣きそうになったぞ。。

投稿: しん2 | 2010年9月 5日 (日) 22時00分

てるるさん!
いやぁ~コレには さすがにやられました。
幸せ過ぎます♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年9月 5日 (日) 22時23分

taddyさん!
アリエッティ、そ~とぉ~癒されてます!
子どもってホントにサイコーです♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年9月 5日 (日) 22時25分

きよすけさん!
ルカ、MVPですね!
今度、ご両親紹介します!笑

投稿: ARI-MAX. | 2010年9月 5日 (日) 22時26分

スポーツのまささん!
だとしたら、メチャクチャ嬉しいです!
もっとお手本になれるよう頑張ります!
モチベーション、アガります♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年9月 5日 (日) 22時28分

しん2!
泣きたい時は、泣くがイイ!

ってルカが言ってたよ!

投稿: ARI-MAX. | 2010年9月 5日 (日) 22時29分

ルカちん 泣けるでえぇぇぇ  
海にも書いてほしい・・・

投稿: あこ | 2010年9月23日 (木) 09時38分

あこちゃん!
ルカって 結構繊細なの。
怖がりだし、神経質だし。
ケド、とっても優しい♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年9月23日 (木) 09時48分

コメントを書く