本文へジャンプします。




« コストっコ♪ | トップページ | 笑えるぅぅぅーーー!! »

2010年9月17日 (金)

自分が目指すカラダづくり。

皆さん、

あんなカラダになりたい、こんなカラダになりたいなど、

いろいろな思いでトレーニングやられていると思います。

パーソナルトレーニングの依頼を受けた時に、

『トレーニング目的は?』

と聞くと、

嬉しいコトに

『有馬さんの様なカラダになりたい!』

と何人かの方に言われたコトがあります。bleah

゚.+:。(◎´∀`)ノ゚.+:。もう一度言ってぇ~shine

自分が目指すカラダづくりは、

ズバリ、周りの方から

あのカラダになりたいっ!

と思わせるカラダになること。

それは やはり、

トレーニングを指導する者として大事かなと。

そして、大半の方は ボディビルダーのような筋肉隆々な

カラダづくりは 難しいと思われがち。。

けど、ARI-MAX.のカラダなら頑張ればなれるのでは!

と思う方はいると思います。

なので、ARI-MAX.は

届きそうでなかなか届かない

非常にもどかしいポジションのカラダを目指してますsign01

モォーヽ(*≧ε≦*)φイジワル!

その為に、トレーニングや食事、生活習慣などなど

自分なりに努力してるつもりです。

( ´_ゝ`)フーン

まだまだなトコもタップリありますケド。。sweat01

目指すモノを明確にし、ソレをモチベーションに変える!

イイリズムの生活習慣を継続する!

などなど ポイントはいろいろありますnote

まずは、

“具体的な目標”

をしっかり持つことから!wink

是非とも皆様 、

カラダづくり頑張ってください!good

050

(*^ー゚)b Fightsign01

ARI-MAX.

| | コメント (14)

トレーニング」カテゴリの記事


コメント

馬の目の前に、人参をぶら下げる感じですか?モチベーション上がりますねd(^_^o)

投稿: きよすけ | 2010年9月18日 (土) 00時24分

はい!わたしも頑張りMAX\(~o~)/

投稿: のぶぴ☆ | 2010年9月18日 (土) 00時25分

はーい!俺も目標掲げて週4ペース保ってまーす!!目指せ!!有馬みたいなカラダ!!っていうか、その生き方♪

投稿: CHOi | 2010年9月18日 (土) 01時14分

何事にも努力ってことですよね〜!
マイペースで頑張ろうっと!
目指せ!ARI-MAX~~~~!!!

投稿: miyu | 2010年9月18日 (土) 02時14分

いや〜有馬さんの身体のバランスは目指しても目指せないでしょう。
むしろビルダー目指す方が楽だと思います(笑)

投稿: koo | 2010年9月18日 (土) 02時38分

僕もARI MAX さんみたいになりたいです!!
あんな体だったら常にモチベーションupだろうな~っていつもかんじてます。
アプリが待ちどおしいです。。。。

投稿: boston | 2010年9月18日 (土) 07時42分

きよすけさん!
ニンジン大作戦ですね♪
お互い頑張りましょぉ~!

投稿: ARI-MAX. | 2010年9月18日 (土) 11時39分

のぶぴさん!
カリスマパーソナルトレーナー高田さんがいるから大丈夫!
応援してます!

投稿: ARI-MAX. | 2010年9月18日 (土) 11時41分

体操出身の私は、フルマラソンを目指しているので速筋から遅筋に変えています。
どちらかといえば筋肉質のランナーかな?

投稿: スポーツのまさ | 2010年9月18日 (土) 18時34分

CHOi!
週4ってスゴイっ!
オレもやっとこ4だもん!
CHOi、ホントに立派!
是非とも続けてね♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年9月18日 (土) 19時45分

miyuさん!
ですねー!
中学の担任からよく言われました。
“努力無くして栄光あらず!”
ごもっとも!!

投稿: ARI-MAX. | 2010年9月18日 (土) 19時47分

kooさん!
そんなコトないですのよー!
kooさんの極太の腕と分厚い胸板は 絶対つくれませんもん!
自信アリ♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年9月18日 (土) 19時50分

bostonさん!
ありがとうございます!
その言葉で あと10年は頑張れそうです!
ん、ホントか!?
アプリ ほとんどできてるのですが、大人気デザイナーさんが大忙しで。。
しばしお待ちを!
m(_ _)m

投稿: ARI-MAX. | 2010年9月18日 (土) 19時53分

スポーツのまささん!
なるほど~!
確かに、体操出身の方はしっかりとした体型をされてますね!
筋肉質なマラソンランナー♪
イイですね!

投稿: ARI-MAX. | 2010年9月18日 (土) 19時57分

コメントを書く