本文へジャンプします。




« 備えあれ! | トップページ | ジンクス通り♪ »

2010年9月 9日 (木)

過激な撮影。

今日の撮影は ホントに長丁場で疲れたぁ~。wobbly

ケド、楽しかったぁ~!!happy02

移動もあったり

初めての試みもたぁ~くさん!smile

そのひとつがコチラ↓

003_2

そうなのです!

ズバリ、野外活動!sun

Σ(゚д゚lll)ガビィーン!!

ソレを見た通りがかりのおじいちゃんが

お口をポカァ~ンと開けて固まってました。coldsweats01

( ゚д゚)ポカーン

シャイBOYなARI-MAX.にとっては ちとハズいっ!sweat01

ケド、お仕事ですから!bleah

続いて ステキなマンションで!

056

自然光で とっても爽やかぁ~!shine

047

って、コレちとエロい!?coldsweats01

w(゚o゚)w ワァ-オ!!

コレとは、打って変わって怪しいSHOTも!coldsweats02

091

ココどこ!?

155

実に怪しいけど、

メンパンの撮影ってパンツ一枚一枚 コンセプトに

合わせたシュチュエーションやアイテムを使って撮るので

ほんっとに楽しいっnote

やり甲斐をカンジます!up

上の写真がどうなるのか HPでアップされたら

ブログに書きますね!wink

今夜も早く寝よっ!night

てか、疲労困憊で起きてられましぇ~ん!

ということで皆様、

おやすみなさぁ~い!gawksleepy

031_5

(◎´∀`)ノ 満足疲労shine

ARI-MAX.

| | コメント (5)

おパンツモデル♪」カテゴリの記事


コメント

お疲れさまでした〜!
え〜!外での撮影!?
タダでARI-MAXを見たおじいちゃん、ラッキーですね!
何てったって『カリスマトレーナーARI-MAX』のパンツ姿ですよ〜。

投稿: | 2010年9月10日 (金) 02時19分

あらーいけない!名前を入れるの忘れたわー。
アタシです!

投稿: miyu | 2010年9月10日 (金) 02時31分

初めての試みとは、『ロケ』だったんですね?『メンパン市場』に、どんな感じにUPされるのか、楽しみにしてますd(^_^o)

投稿: きよすけ | 2010年9月10日 (金) 08時27分

miyuさん!
そう言っていただけると嬉しいです!
がしかし、おじいちゃんは完全に
“何やってんだっぺぇ~。”
って目で見てました!
宇宙人を発見したかのような。。(笑)

投稿: ARI-MAX. | 2010年9月10日 (金) 11時16分

きよすけさん!
そうなんで!
ロケだったのです。
ホントに仕上がりが楽しみです♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年9月10日 (金) 11時17分

コメントを書く