本文へジャンプします。




« しゃちほこ♪ | トップページ | メンパンチャンネル♪ »

2010年9月30日 (木)

こだわり。

今日は休みで 嫁となにげなぁ~く話してて

『そういえば、パパに何も誕生日プレゼント

買ってないね。。』

ってことで、

とくに欲しいモノないので、洋服を買いに!run

ブランドのこだわり、まったくナシ!

ARI-MAX.のモットーは

“イイものをより安く!”

まっ、子沢山だし 自分の買うモノには

常に節約モード!bleah

ということで、今回コチラをお買い上げnote
008

大好きなウェスタンでボタンがカワイイheart04
009

パンツは、カーゴ&コーディロイnote
007

お尻のポケットがウェスタンなカンジ!scissors
010

コチラの5点で、なんと¥4000なり!

ヤスゥ━━Σ(゚д゚;)━━ッ!!

ご近所のお店、品数豊富で安心価格なのです!smile

子沢山家族にはありがたいっ!shine

けっどぉ~

ズバリ、パンツは一流ブランド!good

7754330_634503460_229large

パンツだけは譲れませんっsign01

こだわり!?

ですが..あの~

す..すみません!sweat01

パンツはほとんど貰い物でしゅっsweat01sweat01

( ´_ゝ`)ヤッパリネ。

ARI-MAX.

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

やすーーーーーーーーーーい!!!
関西人の私が飛び付く安さでございます。
カーゴのウエスト部分可愛い♪
ふと思い出したのですが、前にT田さんブログに写ってた有馬さんのパンツが可愛かった。
裾の折り返し部分がチェック(多分)のやつ。
ステキングでした~。

投稿: てるる | 2010年9月30日 (木) 22時12分

てるるさん!
安いですよね!
ほんっとに品数豊富で助かってます♪

確か、高田さんと3人で飲んで動画とったときのパンツですかね?
そうそう、裾の折り返しチェックでした!
てるるさん、チェックすごいっ!

投稿: ARI-MAX. | 2010年10月 1日 (金) 09時50分

リーズナブル♪パパ偉い!!高い服着てても、メタボ腹だったりだと…服が死んでるとしかいえない。やっぱり綺麗な大胸筋あってこそ服がいきる(^o^)と私は声を大にして世間に言いたいっっ(笑) リーズナブルな服でもその究極の美しい体に纏えば最高ですよ!!
私はとにかく絞らねば…冬のウエットキツいかも…。入田のなおでした。

投稿: なお | 2010年10月 1日 (金) 21時11分

なおさん!
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
なんだか これからも頑張れそうです!
あるお金持ちの方が言ってました。
『高級ブランドの服は いくらでも買えるけど、カラダだけは買えない。
だからトレーニング頑張るしかない!』と。

トレーニング頑張りましょー!
( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ARI-MAX. | 2010年10月 1日 (金) 21時38分

コメントを書く