本文へジャンプします。




« エクササイズの順序。 | トップページ | ザブ~ン! »

2010年9月24日 (金)

せっかく。。

今日は、リトの運動会sign01

がしかし、雨で延期。。

щ(゚Д゚щ)Nooooooーーーー!!

せっかく仕事休んだのに。。weep

せっかく楽しみにしてたのにぃ~。。crying

そして子ども達は、いつも通り学校&保育園へ。

ということで、久しぶりに家でゆっくり休息note

しっかし、今日は寒かったですねぇ~!

ホットコーヒーが美味しい季節に突入か!?

006

早速 ブレイクタイムでまったり!wink

その後、リビングを衣替え!

Before
010_2

After
022

掃除もしてたから日が暮れちゃった。。sweat01

ARI-MAX.家はアジアンなカンジが大好き!

ヽ(´▽`)/ イヤサレルゥーshine

寒くなっても“夏”を感じていたいのでnote

026

子ども達も気に入ってくれたみたい!happy01

模様替えすると、新鮮なカンジがして

とってもキモチがイイィ~heart04

リトの運動会は残念だったけど、

とっても充実した休日でした。good

030

( ̄ー+ ̄)shine

ARI-MAX.

| | コメント (8)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

運動会、残念でしたね。。。。台風のばかばか!ってリトチャンはあたしどっちでもいいわ~って感じでしょうか?(笑)つぶらなおめめが印象的!ヤッパリカワイイワ~notes

投稿: Mina | 2010年9月24日 (金) 23時25分

まぁ!何ということでしょう♪
(Before After風に)

投稿: CHOi | 2010年9月25日 (土) 00時58分

運動会延期はガッカリしちゃうね(涙)

朝花火が鳴ると開催で、連絡網で電話が来たら中止とか田舎はそんな感じでした。

アジアンな部屋わかる~(≧∇≦)
最近バンブーのテーブルと棚を購入してバリ島風に変身したので練習モデル協力がてらお越し下さい(*^o^*)

投稿: たかし | 2010年9月25日 (土) 01時35分

Minaさん!
残念でしたぁ~。。
確かに リト的には、なんのこっちゃ!?
ってカンジでしょうね♪
マジカワです!

投稿: ARI-MAX. | 2010年9月25日 (土) 08時47分

CHOi!
あるある!
さすがチョイ!

投稿: ARI-MAX. | 2010年9月25日 (土) 08時48分

たかしさん!
ウチも花火と連絡網だった!
多分、小学校はそんなカンジだと思う!

アジアン イイよねぇ~!
では今度 お邪魔致します♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年9月25日 (土) 08時51分

延期は残念〜。
でもRelaxデイもよろしいかと。
お子ちゃま達可愛いですね。
今日も寒い。冬や。東京も寒いのですか?

投稿: てるる | 2010年9月25日 (土) 11時41分

てるるさん!
延期で残念だったのですが、模様替えしてゆっくりコーヒー飲んで リラックスできました♪
この子たち、我が子ながらにカワイイです!

東京は朝寒かったのですが、日中はTシャツでは肌寒い程度でした。
体調気を付けてくださいね!

投稿: ARI-MAX. | 2010年9月25日 (土) 20時04分

コメントを書く