本文へジャンプします。




« サイトアップ♪ | トップページ | ビーチパーティー♪ »

2010年8月22日 (日)

今宵は..

今夜は原宿GGの会合に参加!beer

場所は、原宿の『鳥良』
___1

http://r.gnavi.co.jp/g111301/

料理が美味しいし、

___2_3
___3_2

女性スタッフがみんな美人でステキングshine

┐(´д`)┌ヤレヤレ

会合のメンバーは...

___4

左から

大河原PT、カナイさん、ユンさん、カズさん、ジュンちゃんさん、

ARI-MAX.、高田PT、神野さん、高野さんnote

今月生まれが、

カリスマヨガインストラクターユンさんbirthday

バルキーマッチョ カズさんbirthday

幹事をしていただいた神野さんbirthday

そしてARI-MAX.birthday

(◎´∀`)ノ オメデトォーshine

合同バースデーパーチーも兼ねて♪good

↓この美女のヒソヒソ話、気になりますよね。。

___3

その カリスマヨガインストラクターユンさんのブログはコチラ!
http://ameblo.jp/yunkuma-san/page-1.html#main

___2

ユン氏とは知り合ってから約7年経つのですが、

意外にお初の飲みです!

当時の貴重な話しを聞けて とってもハッピーnote

何でかというと...うぅ~ん、ナ・イ・ショ!bleah

そして、

大先輩の大河原PTとイケメンPT高田氏とのお初SHOT!camera

___2_2

高田一也オフィシャルブログ↓

http://ameblo.jp/finelab-kazuya/

大河原久典HP↓

http://www.ph-management.com/

トレーニングの話しからプライベートの話しまで 楽しい会話が飛びかって、とっても楽しく勉強になったヒトトキでした!happy02

神野さん、貴重な会合 ありがとうございました!happy01

___4_2

また飲みましょーsign01

___5

しっかし 飲んだあとの原宿GGって、

___1_2

やけにキレイに見えるぅ~!eye

ソ・レ・は..

酔ってるからぁ~note

( ̄▽ ̄)ホロヨイ♪shine

ARI-MAX.

| | コメント (6)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様でした☆
楽しかったっすね~
いい写真ありますねー
(ありまさんだけに)
頂いて僕のブログにも載せたかったeye

投稿: 高田一也くん | 2010年8月22日 (日) 02時07分

ARI-MAXさん

ほろ酔いだったんですね。笑
てっきりしらふかと。。。
でも誤解が解けて何よりでした。
また飲みに行きましょうね!
ありがとうございました〜taurus

投稿: ゆんゆん | 2010年8月22日 (日) 05時26分

高田さん!
お疲れ様でしたー!
席が遠くてあまり絡めずでした。。
フルーチェ美味しそうでしたね♪
また飲みましょー!!

投稿: ARI-MAX. | 2010年8月22日 (日) 09時31分

ゆんゆん!
キモチ良くホロって酔ってただけ♪
誤解がとけて良かった!(笑)
次回もヨロシクねん!

投稿: ARI-MAX. | 2010年8月22日 (日) 09時35分

昨日はありがとうございました♪

有馬さんとは端っこと端っこだったのであんまりお話出来なかったけど、久しぶりに原宿のメンバーの方々と会えて嬉しかったです♪

また一緒に飲めるといいですね。

投稿: じゅんちゃん | 2010年8月22日 (日) 16時02分

じゅんちゃんさん!
昨日はお疲れ様でした!
確かにハジとハジでしたもんね!
またお食事行きましょうね♪
トレーニング頑張ってください♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年8月23日 (月) 00時14分

コメントを書く