本文へジャンプします。




« 心機一転! | トップページ | ドロン。 »

2010年7月25日 (日)

はっちゃけたぁ~!

昨日は、久しぶりの飲み会!beer

というか、仲間の合同B'DAY PARTY!birthday

___1

このメンバーは毎度毎度アゲアゲモードで楽しいぃ~!happy02

いっつも楽しい会合を企画してくれるヨウイチくんと、仲良しクリちゃんnote

___4

クリちゃんは、日本に住んで10年。

9月の終わりにアメリカに帰っちゃうのです。。crying

(ノд・。)サビシ。。

よ~し送別会 盛大に盛り上げるぞぉ~!!bleah

んでもって、

会は盛り上がったまま2次会のBarへGo!

そろそろ帰ろうかなぁ~と思ったら、

クライアントのアツシさんと バッタリ!dash

___4_2

モデルのケリーちゃんとリナちゃん、

そしてイケメンノブくんも一緒note

Kellyオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kellysdiary/

RINA OFFICIAL WEBSITE
http://www.rinafujita.com/

この2人、キレイなクセしてノリ良過ぎっ!good

いやぁ~久しぶりにはっちゃけましたぁ~!up

おかげで、本日ヘロヘロです。。wobbly

では、今週も頑張って行きましょーsign03

(*^ー゚)b

ARI-MAX.

| | コメント (4)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

クリの送別会だったんだー!
アメリカに帰っちゃうんだ!

モデルの二人!

可愛いねー!!!

投稿: ナチヨ | 2010年7月25日 (日) 21時41分

ナチョ!
今回は 愉快な仲間たちのB'DAY PARTY♪
クリの送別会は盛り上げようね!!

投稿: ARI-MAX. | 2010年7月26日 (月) 11時12分

モデルのりなちゃんに会ったの~~~???
好きな雑誌のメインモデルのりなちゃん、
すっごくかわいくってキレイでステキ!!
会いたかったぁ私も☆

それにしても楽しそうな毎日だね♪♪

投稿: えりな | 2010年7月27日 (火) 00時41分

えりな!
毎日どんちゃん騒ぎじゃないからね!
たまぁ~に ハメはずしとかないとやってけません!(笑)
お二人とも キレイでノリ良くってステキングだったよ♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年7月27日 (火) 10時57分

コメントを書く