本文へジャンプします。




« 恐怖!アシナガバチ!! | トップページ | 7☆7☆7 »

2010年7月 6日 (火)

一番太っていた頃のARI-MAX.。

一昨日の日記のコメントに

“ 有馬さんが一番太っていた時期の写真upプリーズ ”

とTORAさんから要望があったので、

ARI-MAX.が一番太ってた頃の写真を探しました!

必死こいて やっとこ発見!eye

と書きたいところでしたが、アルバムにしっかり整理して保管してあったため、あっさり発見。bleah

m9(^Д^)マメナヤツ!

その写真はコチラ↓

004

左の彼は、セントラルスポーツ時代 ともに働いてた伊藤くん。

007

そういえば、伊藤くんとパートナー組んで良くトレーニングやってたなぁ~!smile

今は、ひとり孤独にやってます。。bearing

008

コレらの写真 ちょうど10年前で、過去最高の76kg

ちなみに今は7kg減の69kg

大学の時は、陸上競技部の走り幅跳びの選手やってまして、確か当時64kg

トレーナーの業界に入ってからは、週5回 筋トレガンガン、食事もモリモリコースで とにかくカラダを大きくしたかった時期。up

そして12Kg増の76kgになった頃は 筋肉がそ~と~つき かなりカラダが大きくなりました。happy02

がしかし、摂取量もかなり増やしたため 体脂肪もソコソコUPし、腹筋がかなり霞んでしまいました。。crying

それがイヤで皮下脂肪を落とし 今の状態をキープといったカンジかな。。

昨年から アンダーウェアモデルをやらせて頂いてることもあり、かなりトレーニングを頑張れるようになりました。good

モデルのお仕事始めてから ココはデカ過ぎると見栄えがよくないとか、ココはもっと強調すべきなど、自分なりに研究してトレーニングしていますnote

また、いつ撮影の依頼があるかわからないので 気が抜けない!sweat01

けど、この仕事大好きだし、 カラダを維持するモチベーションになってます!shine

なので 自分的には、デカいけど6パックがないカラダの頃より 今のカラダがイイカンジsign01

ということで 腹筋が霞むものの、腹が出るくらいパンパンに太ったことはないようです。。

期待を裏切ってすみましぇ~ん!sweat01

m(. ̄  ̄.)mゴメンアソバセ。

来週の撮影 頑張りMAXsign01

7754330_42583688_210large

ARI-MAX.

| | コメント (16)

ARI-MAX.の秘密」カテゴリの記事


コメント

モデルの仕事・・・・

そうよね!!モデルなのよね♪
私の自慢の友人だわーーーー☆

投稿: えりな | 2010年7月 6日 (火) 23時39分

今もカッコ良いけど、
この頃もバルキーで良いですね☆
元の骨格のカッコ良さと努力との融合的な。

投稿: 高田一也くん | 2010年7月 7日 (水) 00時06分

イトペン、格好いいhappy01

投稿: Mr.S | 2010年7月 7日 (水) 00時17分

写真のUPありがとうございます。

あ〜やっぱり!
これ太っている内に入らないです(笑)

逆に私の腹筋が6PACの頃の写真をUPせねば(笑)

田舎に帰った時に探してみます。

投稿: TORA | 2010年7月 7日 (水) 02時42分

自分の好きな仕事かァ~。
んんん…
私も、がんばろっ!

投稿: スポーツのまさ | 2010年7月 7日 (水) 05時45分

えりな!
モデルの仕事はちょいちょい。
実はパーソナルトレーナーやってます!(笑)

投稿: ARI-MAX. | 2010年7月 7日 (水) 09時26分

高田さん!
最高の褒め言葉 ありがとうございます!
モチベーションさらにUPしました!
高田さんのバルクには一生追いつけません!

投稿: ARI-MAX. | 2010年7月 7日 (水) 09時29分

Mr.Sさん!
イトペンの胸筋は 凄いですよね!
あの頃のスタッフは最強でしたよね♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年7月 7日 (水) 09時33分

TORAさん!
うわっちゃ~、
コレ、ダメですかー!
TORAさんのGood shape 是非見たいです!!

投稿: ARI-MAX. | 2010年7月 7日 (水) 09時36分

スポーツのまささん!
好きな仕事をやらせて頂いている幸せを感じます!
頑張りましょー!!

投稿: ARI-MAX. | 2010年7月 7日 (水) 09時38分

こんにちは!!昔のARI-MAXさんめっちゃ若いですね!しかも体がすごいごっついですね。
ARI-MAXさん現在69キロしかないんですか?
体がめちゃくちゃでかいので73キロくらいあるのかな?と勝手に思っていました。現在の体脂肪はどれくらいなんですか?6〜9%くらいですかね??

投稿: boston | 2010年7月 7日 (水) 10時58分

今もすごいのにもっと!見習わないと・・・と思いつつお菓子食べながらコメント書いてますw

投稿: わお! | 2010年7月 7日 (水) 11時18分

bostonさん!
こんにちは!
ARI-MAX.も昔は若かったのです!(笑)
よく体重は重く見られます。
おそらく体脂肪は9%くらいかと。
来週に向けて更なるシェイプ 頑張ります!
いつもコメントありがとうございます!

投稿: ARI-MAX. | 2010年7月 7日 (水) 19時15分

Aki塾 塾長様!
トレーナーながら 必死こいて頑張ってます!
お菓子食べても その体型をなぜキープ!?
Why!?(・_・;?
プリン氏 可愛い過ぎます♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年7月 7日 (水) 19時19分

どっちのミッチーもかっこよいわー。ずるいっ!!(>o<)

投稿: taddy | 2010年7月 7日 (水) 22時13分

taddyさん!
ありがとうございまぁ~す♪
お互いトレーニング 頑張りましょー!!

投稿: ARI-MAX. | 2010年7月 7日 (水) 22時25分

コメントを書く