本文へジャンプします。




« シェイプ! | トップページ | 一番太っていた頃のARI-MAX.。 »

2010年7月 5日 (月)

恐怖!アシナガバチ!!

先日、ご近所さんから

『有馬さん家のアソコ、アレ蜂の巣じゃない?』

と、言われチェックしてみると

002

ΣΣ(゚□゚(゚□゚*)ウワッ!!

早速、カリスマ蜂ハンターARI-MAX.はコチラを用意!
001

そして、こんな怪しいスタイルでheart04

004

二階の屋根をつたって覗いてみると、

003

“キャァァァーーーーっsign03

って、不覚にも本気で叫ぶARI-MAX.sweat01

大黒柱のプライド全くナシ。。crying

でっか~い2匹のアシナガバチが物凄い形相で、牙をむき出してチャっチャカチャっチャカ巣を作ってるじゃあぁ~りませんかsign01

ヒィ━━(((゚Д゚)))ガタガタ━━!!!!!

みつばちマーヤのキャワイイ イメージが一瞬で崩壊!shock

61zcs1m55kl_sl500_aa240_

( ´_ゝ`)ミツバチジャネーシ。

しかし、家族を守るため 立ち向かうARI-MAX.!

ハイパーマグナムジェット噴射sign03

005

一匹逃しましたが、仕留めたターゲットはコチラ↓

010

巣には蜂の子がウニョウニョ。。wobbly

成長する前に仕留めてよかったぁ~!

こうして、カリスマ蜂ハンターARI-MAX.によって有馬家に再び平和が訪れました!shine

( ゚д゚)ポカーン

014

仕留めた後は、強気のARI-MAX.であった。。bleah

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ARI-MAX.

| | コメント (8)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

wwwメチャクチャウケたんすけどww
退治できてよかったわね~~~!

しかしホント恐怖だわよね~~~ww

投稿: テキーラみちこ | 2010年7月 5日 (月) 21時42分

有馬さん、勇敢!!!
うちも先日庭の木にかけている鳥の巣箱がいつの間にかハチの巣になっていて、私が恐る恐る有馬さんと同じマグナムジェットをかけました。うちのはミツバチだったけど。スズメバチなら即区役所にお願いするところでした。

投稿: hadley | 2010年7月 5日 (月) 21時48分

テキーラ貞子さん!
初コメあ~ざぁ~す!
はじめは 蜂さん殺すの可愛そう!
ってちょっぴり思ってたのですが、目の当たりしたら ちょー恐怖!
初めてピストルを持った少年のごとく、震える手でなんとかマグナムジェットを噴射しました!
はい、大げさ。(・◇・)/~~

投稿: ARI-MAX. | 2010年7月 5日 (月) 22時38分

hadleyさん!
ミツバチも沢山いたら脅威ですよ!
hadleyさんも勇敢です!
いや~、子供たちが刺されることを考えたら、
ヤツらの家が完成する前に、ヤツらの子が立派になる前に!
と思い、強敵アシナガバチとのイクサに挑みました!
恐怖のあまり、今だに震えが止まりません!
これまた 大げさ!
☆〜(ゝ。∂)

投稿: ARI-MAX. | 2010年7月 5日 (月) 22時46分

ん〜私は実は文字通り蚊も殺さない男なのですが
この場合はどうだろな〜(笑)

投稿: TORA | 2010年7月 6日 (火) 01時18分

TORAさん!
僕も、生き物を殺すのは抵抗があります。
しかし、脅威のアシナガバチは子供たちが庭で遊んでいても 飛んで来るのでコレは危険かと!

投稿: ARI-MAX. | 2010年7月 6日 (火) 09時13分

お久しぶりでーす(=゜ω゜)ノ
実家も毎年蜂の巣できてて怖かったです↓↓
岐阜や長野では蜂の子と蜂(へぼ)を食べるみたいですよ〜オソロシッ!!

投稿: あーみ | 2010年7月 6日 (火) 10時53分

あーみさん!
蜂の巣ってホントにおそろしいですよねぇ~。。
蜂の子食べるだなんて、白目むいて泡吹いて失神しちゃいます。
恐ろしやぁ~!

投稿: ARI-MAX. | 2010年7月 6日 (火) 20時34分

コメントを書く