本文へジャンプします。




2010年7月

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月30日 (金)

愛車。

今日は、愛車のズーマーくんのオイル交換にバイク屋へ!

___2

そういえば、大学3年からの8年間バイク乗ってたなぁ~。

バイクの雑誌をみて一目惚れheart02

その雑誌を発見!eye

012

スズキ

“デスペラード-X”

意味は、『ならず者』

(◎´∀`)ノ カッチョイィーshine

そして、貯金をすべて叩き 即購入!

008

ライト周りのカウルを取ると

005

これまたイイカンジ!up

夏はこのスタイルでnote

003

タンクもイケてる!good

実にワルっぽい!scissors

001

暴走族はしてませんよ!sweat01

ココロはいつも“安全第一”!bleah

o(゚Д゚)っ ウソクサッ!

あと、さらに懐かしいの発見!eye

010

’97の仲間由紀恵さんとデスペくん!

011

ヽ(´▽`)/ キレーイ!shine

この頃も今もステキングですねnote

いやぁ~、また

バイク乗りたくなっちゃったぁ~heart04

004

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ARI-MAX.


| | コメント (12)


2010年7月29日 (木)

寝るっ!

テレビをみてるルカ。eye

044

と 思いきや....

043

ハイ、爆睡!gawksleepy

昨日の日記、睡眠不足と書いたので、

とにかく 寝てる画像をお送りしまぁ~す!bleah

( ゚д゚)ポカーン

レクも寝るっ!sleepy

010

リトも寝るっ!heart04

001_2

とにかく子どもはたっぷり寝ます!sleepysleepysleepy

ウチの子たち睡眠時間は、9:00pm~7:30am。

005

寝る子は育つワケですね!smile

そして、

035

寝るオトナは、疲労がとれる!shine

う~ん、

睡眠サイコーsign03

(*`ε´*)ノ フロデネルナヨ!!

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年7月29日 (木)

本日の筋トレ。

今日は、胸のトレーニングをしましたんnote

___3

胸は、ないよりあったほうがイイですもんね!bleah

(-ε-)マァネ。

しっかし、本日 睡眠不足。。wobbly

そんな時は、無理しません!

割り切って、いつもよりも負荷を軽くし適度に頑張りますnote

てのも、睡眠不足の状態は、カラダ的には休んで欲しいワケです。

なので、エネルギーを積極的に放出できる状態ではないのです!

むしろ、休んで疲れをとってくれとカラダは必死に訴えているのです!dash

Σ( ゜Д゜) ソウダッタノネ !

こんなときに

いつも通りガンガンやっても追い込めないですし、

バテバテでフォームが崩れて最悪怪我につながったり。。

なので、無理せず適度にカラダを動かし

次回に備えるワケですsign01

そして、体調バッチリ状態で、ガンガン効果的なトレーニングをするのですsign03

負荷を落とすのは、妥協ではなく 先を見据えて 

効果的なトレーニングをするための準備

なのです!

( ´_ゝ`)フーン

カラダの声をしっかり受け止め、

臨機応変に効果的なトレーニングをしましょ~!good

100228_064

(*^ー゚)b ヤッタロ!!

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2010年7月28日 (水)

ピアジェ授賞式♪

以前、参加させて頂いたピアジェのブログコンテスト。

ミラクルが起き、長沼PTとそろって特別賞を授賞!shine

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-9b7c.html#comments

まっ、“特別笑けたで賞”ということで!bleah

本日、その授賞式に出席してきましたsign01

ピアジェ銀座本店にて。

043

緊張していたせいか、ドアマンに“授賞式”という言葉がみあたらず、

“表彰式に来ました!good

と自信満々に伝えてしまったARI-MAX.sweat01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

緊張する中、ニコラ社長がピアジェの歴史について語って頂き、授賞式スタートsign01

しょっぱな、特別賞から呼ばれ、

あたふたしながら 前に出る長沼PTとARI-MAX.。sweat01

008

この時、2人が共通して思っていたこと。。

そ・れ・は...

“コメント、何話そう。。sweat01

落ち着きのないドギーマギーな2人。。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

がしかぁーし!

賞品を頂いき、

“おめでとうございまぁ~す”

パチパチパチ....

“続きまして.....”

んっ!

もしやコメントなしっsign02

Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ !?

ホッとし、

頬を赤くし 顔を見合わせる筋肉男子約2名!sweat01

安心したせいか、その後シャンパン飲み過ぎました。up

039

コチラのシャンパン、ニコラ社長の一押し

“ルイ・ロデレール”wink

名前覚えるの精一杯。。coldsweats01

お食事も品があってステキに美味しっ!shine

019

コチラ、イカ墨とエビとキャビア~んheart04

026

う~んヽ(´▽`)/ お上品!

しかぁ~し、

29715515_340163709_56large_2

男らしくひと口パクリっ!

そして、

受賞された方々とスーパーコミュニケーションタイム!bleah

028

ピアジェとの運命的な出会いをつくってくれた、

ブログキング あつしさんもいらっしゃいました!

030

オシャレだなぁ~!

今度 ファッションチェックしてもらお~っとnote

ニコラ社長とも、筋トレなどの話しで大盛り上がり!up

023

スタッフの方々も、筋肉話に花が咲き、

長沼PTの腕にぶら下がる方まで出現!

041

ナッ!!(゚ロ゚屮)屮

やっぱり、筋肉って盛り上がりますね!wink

いやぁ~楽しかったぁ~note

帰りのほろ酔い筋肉男子。。sweat02

044

めったに来ない銀座を盗撮!camera

049

(`Д´)コラコラ!

そして、頂いたモノはコチラ↓

052

見ごたえある上質カタログshine

ピアジェ特製タトゥーシールshine

そして、賞品は

058

ピアジェ特製キーホルダー!shine

もぉ~またまた素敵なヒトトキをありがとうございます!happy01

もし、ピアジェ特製 “筋肉高級ウォッチ”

的なモノを作られた際には、

どうかアリー&ナチョにお声掛けくださいsign01

( ´_ゝ`)ナイナイ。

ピアジェ様、

本日もありがとうございましたsign03

009

o(_ _)oペコッ o(_ _)oペコッ

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2010年7月26日 (月)

ドロン。

最近 チョロっと仕事量が増えたせいか、疲労感がスゴイ。。wobbly

とくに一日の仕事が終わると、

ふくらはぎが物凄ぉ~く ダルい。。down

ということで

こんなアイテム買ってみました!

___4

コチラのDoron、

アクアチタン
が含浸されており、

身につけると 心身を本来のリラックス状態にサポートしてくれるとのこと!shine

穿いてみると...

___2_2

おぉぉ~っsign03

ちょっとヒヤァ~っとした感じで、どぉ~んと重かったふくらはぎが サッパリ軽くなったカンジ!up

(◎´∀`)ノ イイカンジ~shine

あくまでも ARI-MAX.の主観的な感想ですケド!wink

立ち仕事の方や、むくみが激しい方にも良さそう!happy01

しっかし、何故にドロンって名前!?

ドロンって 疲れがとれるからカネ?

∑(゚∇゚|||) ンナ、アホナ!?

まっ、しばらく使ってみまぁ~すnote

___3_2

(v^ー゜) 期待大!!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年7月25日 (日)

はっちゃけたぁ~!

昨日は、久しぶりの飲み会!beer

というか、仲間の合同B'DAY PARTY!birthday

___1

このメンバーは毎度毎度アゲアゲモードで楽しいぃ~!happy02

いっつも楽しい会合を企画してくれるヨウイチくんと、仲良しクリちゃんnote

___4

クリちゃんは、日本に住んで10年。

9月の終わりにアメリカに帰っちゃうのです。。crying

(ノд・。)サビシ。。

よ~し送別会 盛大に盛り上げるぞぉ~!!bleah

んでもって、

会は盛り上がったまま2次会のBarへGo!

そろそろ帰ろうかなぁ~と思ったら、

クライアントのアツシさんと バッタリ!dash

___4_2

モデルのケリーちゃんとリナちゃん、

そしてイケメンノブくんも一緒note

Kellyオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kellysdiary/

RINA OFFICIAL WEBSITE
http://www.rinafujita.com/

この2人、キレイなクセしてノリ良過ぎっ!good

いやぁ~久しぶりにはっちゃけましたぁ~!up

おかげで、本日ヘロヘロです。。wobbly

では、今週も頑張って行きましょーsign03

(*^ー゚)b

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年7月23日 (金)

心機一転!

昨日のパーティー前に実は、友人のシンジが遊びにきましたnote

シンジとは、日体大陸上部の仲良し同期!happy01

101

ARI-MAX.は、走り幅跳び。

シンジは、過酷な十種競技。dash

こんなカンジで、楽しくやってました!smile

099

(◎´∀`)ノ ナツカシィー!shine

で、なぜシンジが遊びに来たかというと、

12年勤めていた水泳のインストラクター先月辞め、

心機一転、保険の営業に転職。

___1

ということで、こんなアッつい中 スーツで登場。

見てて暑苦しいのでネクタイはとってもらいましたケド。bleah

研修は終了し、

“話しの内容がちゃんと相手に伝わっているか確認してくれ!”

とのことで、保険の勉強を兼ねて話しを聞くことに!

067

“人の人生をプランする”魅力、

分った気がします。

人と話すのが好きなシンジならなおさら。

“とりあえず保険に入っとこう。”

“保険入っているけどよく分らない。”

という方はたくさんいるのでは!?

無駄に払っていたり、

必要ない保険に加入している人たちのチカラになりたいと。

シンジ家は、9月に待望のBaby誕生!happy02

ソレもあって、こらからの人生を真剣に見直した。

そして、

“ライフプランの重要性を

     多くの人に伝えたい”

と言うシンジ。

そんな真っ直ぐなシンジを応援しますsign01

ライフプランを見直したい方、何が自分にあっているか知りたい方、

シンジをご紹介しまぁ~すnote

渡辺謙似のイケメンです!?(笑)

___2

頑張れsign01

ファイナンシャル・コンサルタント シンジsign03

ソレイケ( ̄ー+ ̄)ニッタイ!!

ARI-MAX.







| | コメント (22)


2010年7月22日 (木)

5歳♪

今日は、次男レク 5才の誕生日!birthday

076

とういことで、デイナーはレクのB'DAY PARTY!happy01

コストコに行って、レクが食べたいものチョイス!

メニューは、

パエリアnote

079_2

チーズピザnote

078_2

チーズシュリンプパスタnote

080_2

コレだけ、ARI-MAX.が食べたくって↓bleah

086_2

アボカドディップheart04

コレ、どわい好きぃぃぃ~!lovely

ヤミィー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*ヤミィー !!shine

しっかし、凄まじいほどにハイカロリー。。sweat02

そして、B'DAY CAKE!birthday

074

みんなで歌ってnotes

075

はい、(◎´∀`)ノ おめでっとsign01

プレゼントの“モウギュウダイオー”と一緒にパシャリ!camera

089

ハイカロリーなレクの大好きなお食事をすませ、

今はこんなカンジで ぐぅ~たらしてます。。coldsweats01

098

唯一、パパ似のレク!

運動神経はARI-MAX.家No.1sign01

カッチョイイーお兄ちゃんになってね!wink

おめでとぉぉぉ~sign03

(*゚▽゚)ノshine

ARI-MAX.

| | コメント (10)


2010年7月21日 (水)

キモチ。

連休は、ARI-MAX.の実家に行きました。

ちなみにARI-MAX.は団地育ち。

ルカが2歳半までココで生活を送ってました。

ルカ&レクと、その懐かしい公園へ!

しっかし、だぁ~れもいない。。sweat02

___1

( ゚д゚)ポカーン

草ぼうぼうだし。。catface

祝日でも、自分が子供の頃は お父さんとキャッチボールしてたり、鬼ごっこしてたり ワイワイしてたのになぁ~。。weep

せつなさを消せやしないARI-MAX...crying

By T-BOLAN

(`Д´)フルッ!!

そして、せつなさを消せやしないブランコ。。

___2

そんなブランコ君を元気づけようと、

一緒に遊ぶことに!smile

___5

この黄色い囲いのバーの上をバランスとって、

端から端まで歩けるか!?大会を開催!

参加者、ARI-MAX.&ルカ。。

こういうの久しぶりにやるとけっこう難しいっsweat01

でもARI-MAX.はできちゃったケド!bleah

___4

ルカは、最初立つことすらできず、1歩 歩いたら落ちての繰り返し。。

しかし、胴体をしっかり固定し、歩幅をちっちゃく!

などなどポイントを教えると、

___3

おっ!

___4_2

メチャクチャ上手にバランスとってる!!

子どもは、オトナと違って発展途上だし、吸収力が違う!

とよく言われますが、もちソレも正解。

ですが、一番大事なのはキモチかなと。

好奇心チャレンジ精神が違うなと。

何度も何度も失敗するけど、できるまでヤル!

という強いキモチ。

まっ、そうさせるのも親の

励ましや、うんと褒めることが重要かなと。

僕の友達カリスマ主婦から教わった一言。

“子育ては、親磨き。”

Σ( ゜Д゜)マサニッ!

お互い 教えることも、教わることも

たぁ~くさんありますよねぇ~note

___5_2

コソダテヽ(´▽`)/ サイコー!!shine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年7月20日 (火)

じゅわぁ~

先週木曜日、iphoneアプリ開発事業部の撮影でしたが、

実は、あの後 そのままメンズパンツ市場のおパンツ撮影だったのです!

( ´_ゝ`)フーン

アプリのイメージショットを撮った後、

再度パンプアップタイム!up

005

逆立ちの腕立ては非常に肩がパンプします!good

009

パンプ完了sign01

010

(`0´*)キツーィ!!

そして、いつも通りパッシャshineパシャshinecamera

055

コチラがオリジナル“6PACK”パンツ↓

036

発売近くなったら公開しまぁ~す!wink

途中、長丁場の撮影と減量でエネルギーが。。sweat01

とそのとき、

店長テルさんからドーナツの差し入れ!happy02

050

(◎´∀`)ノ アーザァース!

我を忘れてガッつくARI-MAX.!dash

糖が足りていない時のドーナツって、体中に甘さが

“じゅわぁ~

っと染み渡る!upupup

ドーナツを美味しく食べるコツをマスター!!

( ´,_ゝ`)ハイハイ

といったカンジで長丁場な撮影でしたが、

とってもとっても充実した一日でしたnote

* ´З`)σ オツカレ♪

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年7月19日 (月)

アホレンジャー!

レクが、

『パパ、腕時計欲しいぃ~!』

というこてで、買いにいくことにnote

しかぁ~し、

ずいぶん前にヤフオクで3個セットのデジタルウォッチを子供達に買っていたんだぁ~!

と思い出し、探し出したのがコチラ↓

035

コレ、1個¥10500もするのぉ~!?dash

003

もちろん格安で買いましたケドgood

そして、オトコ3人で付けてみることに!

004

オトコ3人、この時計をつけたとたん

カラダの血が騒ぎだしup

“こ、、このカンジは。。”

そうだっ!

俺たちは、スーパーアイドルリトちゃんを護衛するために結成された

アホアホ戦隊、

アホレンジャー!!

015_2005_2
017

グリーン!ブラック!ホワイト!

いくわよぉ~!

へぇ~んしん!!

とぉぉぉ~っ!

007011_2
022

グリーンsign01
010

ブラックsign01
013

ホワイトsign01
025

キューティーリトを守るため

アホアホ戦隊、

アホレンジャー!!

参上sign03

いきなり武器に頼るアホレンジャー。coldsweats02

Σ(・ω・ノ)ノ ハヤッ !

アホレンジャーの持ち味は、

小心者の集まりである為

「変身は 家じゃないと無理だよぉ~sad

「お外じゃ ハズいよぉ~sweat01

といったカンジで、

外では私服で護衛するオトコ3人。。down

┐(´д`)┌ヤレヤレ

リトの平和を守るため、

今日も戦い続けるフリをするアホレンジャーであった。sweat02

おしまい

034

お付き合い ありがとうございましたsweat01

( ´_ゝ`)ヤリスギダロ。

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2010年7月18日 (日)

アンジョリーナ♪

ARI-MAX.宛てに郵便物が。。

開けみると、

035

ピアジェからだnote

開くと、

030

パーティーでチャリティー撮影した写真!happy01

¥1000払って、数百万するピアジェのネックレスを身につけての撮影。camera

長沼PTとヒビりながらsweat01

UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)へのチャリティーsign01

034

アンジョリーナ・ジョリーもこのチャリティーに積極的に参加されてます!shine

http://www.unhcr.or.jp/html/index.html
49faf8f1393

なので明日から、

“アンジョリーナ・ARIー.
”に改名しますsign01

Σ(゚□゚(゚□゚*)ヤメテェー!!

イイことした上に、嬉しい写真が届いて

超ぉぉぉ~気持ちいぃぃぃ~ !!

( ´_ゝ`)パクッテルヨ。

033

長沼PT 腕太っ!happy02

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2010年7月17日 (土)

OFF !!

世間は今日から 3連休ですね!

羨ましい。。bearing

とかい言っちゃってるARI-MAX.は明日から2連休!shine

(v^ー゜)ヤッタネ!!

めったにないからマジ嬉しいぃ~!happy01

しかも今日は、一番忙しい土曜日にも関わらず3:30pmで終了!

そのまま、

家族が遊びに行っている嫁の実家へLet's gosign01

実家に着いたとたん、気分は完全に、

OFF !!

そして、お母さんがたっぷり料理を作ってくれて、

___2_2

ビールまで出してくれました!happy02

___5_2

撮影の為に 減量してたのでビールは今月お初かな!?

とにかく久しぶりに飲んだビールはカラダに染み渡る美味しさ!shine

beerヽ(´▽`)/サイコー♪

大好きなローストビーフちゃんheart02

___3_4

お母さん、ありがとうございます!shine

そして 満を持して、

スーパーアイドルリトちゃんがマイクを持って登場!dash

___1_2

すると、

『さいたぁ~さいたぁ~チューリップの~note

と、チューリップの歌を大熱唱!karaoke

キャワイィ━━━━(゚∀゚)━━━━!!heart04

コンサート会場のファンは拍手喝采で大喜び!up

熱狂の渦に包まれていたかと思いきや、

歌い終わったリトは、なんの躊躇もなく

あっさり引退することをファンに告げ、

___3_2

静かにステージにマイクを置くのであった。。crying

おしまい

( ´_ゝ`)タタミナンデスケド。

皆様、良い休日を!wink

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2010年7月16日 (金)

アプリ開発事業部♪

昨日は、下北沢のコナミスポーツに行きました!

と言うのも、以前日記にも書いた iphoneアプリ開発の件で!

__

以前の日記↓

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/ari-max-15c3.html#comments

その腹筋のアプリ開発に携わっているのですが、

今回はその使い方などの動画撮影!movie

参加者は、

トレーニング伝道師 : 山本ケイイチ

デザイナー : attik社長 橘田浩志

プログラム開発 :(株)ユリシーズ代表 杉本啓二

メンズパンツ市場 : 店長 萩原テル

メンズパンツ市場 : 塚田

貧乏子沢山代表  : ARI-MAX.

以上、濃いぃ~キャラの6名!(笑)

以前の打ち合わせで内容を決め、その通りアプリがほぼ完成してました!happy01

ミーティングのあと、皆で体験することに!

テルさん、キツそぉ~sweat01

005

ARI-MAX.もやりましたが、コレ 一人でやるより全然効きます!

体験したうえで、さらに意見を出し合い。。

003

動画撮影スタート!movie

002

不安だった使用方法の撮影は、

楽しくスムーズに無事終了!

次は、『こんな腹筋もできちゃいます!』

的な、バリエーション紹介の動画撮影!movie

実は、スポンサーになって頂いたメンズパンツ市場さんが、このアプリの為にオリジナルパンツを作ってくれたのです!shine

( ̄ー+ ̄)カンシャ

そして、

『どうせなら山本氏と そのパンツを穿いて撮ってみては!?』

となり、ホントにパンツで腹筋やっちゃいました。。coldsweats01

021

ガビィ━━ΣΣ(゚д゚lll)━━ン!!

コレ、変態トレーナーがパートナー組んで、

“ちょっぴり恥ずかしいから ジム貸しきっちゃったheart04

的なカンジですよね!sweat02

( ゚д゚)ポカーン

ということで、ジムでの撮影は無事終了!

続いて、メンズパンツ市場の事務所に移動して、

イメージショットの撮影!camerashine

045

こんな慣れない爽やかShotもnote

(´,_ゝ`)ププッ

そして、“ワンポイント!”

044

的なカンジなど、

アプリにいろいろなオチャラケARI-MAX.Shotが登場sign01

( ´_ゝ`)フーン

このアプリ、フツーに腹筋やるより面白いし ホンッとに効きます!

詳細は、発売日が決まりましたらお知らせしますね!wink

こんなカンジで、チームワーク抜群!?

のアプリ開発事業部でしたnote

023

ヽ(◎´∀`)ノ タノシミィー!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年7月15日 (木)

満足疲労!

本日は、大事な撮影に行って参りました!

慣れない撮影だったので緊張するなぁ~sweat01

と思いきや、物凄くリラァ~クスできましたnote

怪しい撮影じゃないですよっ!wink

昨日のトレーニング、気合い入れ過ぎて 右の上腕二頭筋が内出血してしまった!

↓ちとわかりにくいケド。

___1

なんかお尻みたいheart04

(*゚∀゚)=3 ohー!!

もちタンニングで焼いて、

昨日の6PACK↓

___3

昨日から水分控えたので 今日はもうちっと絞れてたかな !?

今日も撮影前にトレーニングしてパンプアップ完了!up

そう、最後の悪あがき!bleah

( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、撮影の内容は明日の夜 書く予定です!

疲労困憊!wobbly

けど満足疲労!happy02shine

ということで、ヘロヘロなので寝まぁ~す!

011

おやすみなさぁ~いsign01

(´△`)。o○sleepy

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年7月14日 (水)

ぱすた!?

自分的に忙しかった ある日の出来事。

その日は 平日にも関わらず5人連続での指導。

時間にすると6時間 休憩ナシのぶっ通し。。sweat01

3~4時間おきに エネルギー摂取するARI-MAX.にとっては 不安で落ち着かないヒトトキ。sad

エネルギーギレが生じると ARI-MAX.は思考能力ゼロに!down

まず、会話のキャッチボールがうまくできなくなり、自分で何を話してるかわからなくなります。wobbly

しまいには、強烈な睡魔が襲ってくるのです!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そして、ついにその時がキタのです!

それは、4人目の最後のエクササイズの腹筋のとき!

腹筋20回数えていると、ラスト3回

..18..19..20

そのとき、目の前の視界がぐにぁ~となり、

一瞬 記憶がスッとんだのですsign01

わずか1秒あったかないかだと思いますが。。

そして、トレーニングカードに20回と書こうとしたら

そこにはなんと

ぱすた

と書かれていたのです!

Σ( ̄ロ ̄lll)ナヌ !?

↓こんなイメージ。

008

あの世に行く寸前みたいな

弱々しい字で。。笑

実際のトレーニングカードはコレ↓

___2

慌てて黒く塗りつぶしてしまった為 見れませんがsweat01

いや~、無意識に“ぱすた”と書いていたとは!

自分、恐るべしっsign01

そ~と~炭水化物を欲していたのですかね sign02

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

その後、しっかり3~4時間おきにエネルギー摂取するよう徹底するARI-MAX.であった。

おしまい

コレ、(*^ー゚)b ジツワnote

ARI-MAX.

| | コメント (10)


2010年7月13日 (火)

昆虫採集。

日曜日は、子どもたちと公園へ!

すると、友達がたぁ~くさん!dash

050_2

なになに!?eye

052

カブトムシnote

コレを見たルカ&レクは大興奮!up

そしてクワガタも登場!

当然、カブトムシvsクワガタsign01
059

いきなりクワガタに挟まれるカブトムシ!

Σ(゚д゚lll)ピィーンチ!

しかぁ~し、

056

しっかり落ち着いてローリングして投げるカブトムシ!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナッ!?

素晴らしい攻防に涙が止まらない子どもたち!crying

アッ(*゚▽゚)ノ コレ、ウソ!

ルカは興味があるものの、

078

ビビりまくりsweat01

┐(´д`)┌ヤレヤレ

レクはぜぇ~んぜんへっちゃらnote

082

性格が違いすぎる2人sweat01

その後もひたすら昆虫採集は続き。。

086

子ども十数人の中、筋肉質なオトナ約一名、

夢中になって昆虫を探すARI-MAX.であった。。coldsweats01

069

o(*^▽^*)oムガムチュウ♪

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年7月12日 (月)

カリスマイケメン♪

カリスマイケメンパーソナルトレーナー高田さんnote

T02200329_0467069810628557242

ヽ( ̄▽ ̄)/ カッチョイィー!shine

ついに、セミナーを開催しますsign01

__

開催日時 : 8月8日(日)
時間 : 13:00-15:00
場所 : ゴールドジム原宿B2スタジオ
料金 : メンバー様-無料。 ビジター様-\1,050。
テーマ : 「魅力UPトレーニングのすすめ」
ご予約連絡先 03-5766-3131

今年、本も出されました!
51ob1uzlbsl_bo2204203200_pisitbst_2

今年に入り、さらにアクティブに活動する高田PT!

パーソナルだけでも大忙しなはずなのに。。

見習わないとっ
sweat01

(A;´・ω・)アセアセ

カリスマトレーナーのセミナーなんてなかなか聞けないです!

席に限りがあるとのことなので、ご予約はお急ぎくださぁ~い!

この機会に魅力UPしちゃってください!heart04

( ̄ー ̄)ニヤリshine

ARI-MAX.





| | コメント (12)


2010年7月11日 (日)

2ブロック♪

今日はヘアカットに行ってきましたnote

担当はもちろん、カリスマ美容師フクシマさん!shine

まだ全然伸び伸びではないのですが、今週 撮影があるので整えてもらうことに!

Before↓

023

After↓

028

んっ、

あんまり変わってないsign02

ところが 横を向くと、

030

フクシマさんと相談して、

初めて2ブロックにしてみましたnote

梅雨が明けてカンカン照りになったら、

サングラスもかけちゃおぉ~っと!bleah

038

ヾ(´ε`*)ゝ ゴカッテニ。

よぉ~し!

モチベーション アガッってきたぁぁぁーーsign03

フクシマさん、

いつもありがとうございまぁ~す!smile

( ̄ー+ ̄)カンシャshine

皆さん、今週も頑張りましょぉ~!smilegood

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年7月10日 (土)

特別賞 !?

先週 金曜日に参加させていただいたピアジェのパーティーnote

その模様をBlogに書きましたが、アレ 実はピアジェのブログコンテストに応募してたのです。

長沼PTと、どうせ書くなら応募しちゃおう的なカンジで!bleah

いつも通り おもしろおかしく書いちゃいましたケド↓

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-007f.html#comments

そしたら、昨日 突然長沼PTから電話があり、

『ちょっとぉーー!聞いて!』

『ブログコンテスト、ウチら2人そろって 特別賞に選ばれてるんだけどぉ~っ!!』

確認してみると、

___6

んっ、どこだ!?

一番下をよぉ~く見ると、

___3

↑クリック!

ひゃ━━ΣΣ( ̄ロ ̄Uu))━━っ!!!!!!

ホントにあったぁーーーっsweat01

マ・ジ・で・す・か sign02

受賞ブログの発表↓

http://piaget-mobile.jp/pc/20th/contest/contest.html

パーティーの参加者は約200名。

そのうち何人の方が このブログコンテストに参加されていたのかわかりませんが、そーとービックリしています!dash

しかも、長沼PTと2人そろって!happy01

長沼PTブログ↓

http://ameblo.jp/nacyosu/entry-10580182455.html

特別賞受賞だなんて ホントに信じられない!happy02

だって賞なんて、小学3年のとき図画工作で優秀賞を獲った以来だもん!bleah

( ゚д゚)ポカーン

インタビューされたら、こう答えるつもり↓

前日のトレーニングで、腕が筋肉痛で決してベストコンディションではなかったのですが、今持てるチカラでキーボードを打ち続け このブログを完成させました!sweat01

そんな状態で書いたブログが特別賞を獲るなんて。。(涙)

↑試合後のアスリート的な。

( ´,_ゝ`)コラコラ

とにかくホントに嬉しいです!up

ピアジェ様ありがとうございましたsign03

29715515_47502931_54large

長沼PTと祝賀会しないとnote

beerヽ(´▽`)/ カンパーイ !!

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年7月 9日 (金)

お尻をキュっと♪

ARI-MAX.のクライアントは、男女問わず

『お尻をキュっと引き締めたいっ!』

と言う方が多い!

ということで 家でも簡単にできる

お尻引き締め簡単エクササイズをご紹介note

それでは、みんなのテキストブック

“老けない筋トレ”

65ページをお開き下さい!bleah

(゚Д゚)ハァ?

まず、仰向けにねて膝を曲げます。

7754330_82931425_228large

足と足の間隔はほんの少しあけます。

ポイントは、つま先を上げたままsign01

そして、カカトを地面に押し付けるようにお尻をゆっくり上げていきます。

7754330_82930933_87large

ポイントは、上げていくときにお尻を

キュゥゥゥ~!!

っと締めます!!

コレをとにかくゆっくり20回、3セットsign01

上げ下げの動作中は、お尻を地面につけないsign01

コレに慣れてきたら、手を頭に組んでやると 少しキツくなります。

さらに 片脚でやると

“もうアタシのヒップちゃんをイジメないでっ!”

といったカンジでキツくなっちゃいます!bleah

( ´,_ゝ`)ハイハイ

さぁ

キューティーヒップちゃんをGETしましょぉ~ !!good

7754330_83241449_34large_2

終わった後は、ストレッチ!

(*^ー゚)bグッジョブ!!

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2010年7月 8日 (木)

間に合ったぁ~ !!

ということで、本日はルカのBirthday party!birthday

が、しかし先週から探しているプレゼントが売り切れでないのです。。crying

トイザらス何店舗か見たのですが。。

近々入荷とのことなので、ラストチャンスと思い 本日再度トイザらスへ!

『お願い!あって!happy02

と ドキドキしながら探していると...eye

___4

あったぁぁぁーーーっsign03

ルカが欲しがっていたトランスフォーマー

___3

“オプティマスプライムメガトロン”

主役のオプティマスプライムが大人気で、やっとこGET!happy01

(;´▽`A sweat01 マニアッター!!

そして、Party開始!up

食事は ルカの大好きなチキン!smile

011

チーズシュリンプペンネnote

008

そして、サプライズ的なカンジで、

突然プレゼント贈呈!present

028

喜んでいるルカを見ると、探し回ってよかったぁ~って嬉しくなっちゃいました!shine

そして 突然、

パパ、ママ ありがとうございましたぁ~!

029

と甲子園球児なみに深々と頭を下げるルカ!

一瞬シ~ンとなって大爆笑!upupup

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

てかソレ、いったいどこで覚えたのsign02

( ´艸`)プププ

まっ、とにかく嬉しいわ!美味しいわ!で、

みんな幸せなヒトトキでした!shine

改めて、ルカおめでとうnote

021

(◎´∀`)ノ オメデット♪

ARI-MAX.

| | コメント (12)


2010年7月 7日 (水)

7☆7☆7

今日は 七夕!

ということは、長男ルカの誕生日!birthday

日生まれ、実に歳!shine

と言うことで“スリー

*・゜゚・*:.。..*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..*・゜゚・*フィーバー !!

七夕生まれと言うこともあり、

命名するのに、彦星にしようか悩んだすえ、

ルカにしました!

ハイ、ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ アタシ、ウソ ツイタsweat01

いやぁ~ルカのBABYの時は、メッチャ可愛いかったぁ~heart01

コレ、お世辞抜きで!bleah

(;-ω-)ノ バカ親sweat02

もしかしたら  キューティーリト姫を越えていたのではsign02

と、思うくらい!

と言うことで、今日はそのルカのキューティーSHOTをお披露目します!wink

生後3ヶ月shine
002

生後5ヶ月shine
003

そして1歳!shine
004

この頃は 周りから

“パンパースのCM出れるんじゃない !?”

ってよく言われるくらい、半端なく可愛いかった~heart04

↑あっコレ、我が子だからとか そんなんじゃなくて!bleah

(;;;´Д`)ゝバカ親 ageinsweat01

けど、ルカくんママ似なのね~。。crying

トホホ。。

今のルカは、レク&リトのお世話もしてくれて ほんっとお兄ちゃんになったなぁ~って 感動しちゃってます!shine

CMにも出ちゃってるしsign01

009

その調子で早くパパを養ってね!bleah

(*`ε´*)ノ コラコラ!!

今日はギッシリ仕事だったので、明日の休みに 我が家でパーチーしま~すnote

ルカ、7歳のお誕生日おめでとう!shine

7754330_73948288_250large

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2010年7月 6日 (火)

一番太っていた頃のARI-MAX.。

一昨日の日記のコメントに

“ 有馬さんが一番太っていた時期の写真upプリーズ ”

とTORAさんから要望があったので、

ARI-MAX.が一番太ってた頃の写真を探しました!

必死こいて やっとこ発見!eye

と書きたいところでしたが、アルバムにしっかり整理して保管してあったため、あっさり発見。bleah

m9(^Д^)マメナヤツ!

その写真はコチラ↓

004

左の彼は、セントラルスポーツ時代 ともに働いてた伊藤くん。

007

そういえば、伊藤くんとパートナー組んで良くトレーニングやってたなぁ~!smile

今は、ひとり孤独にやってます。。bearing

008

コレらの写真 ちょうど10年前で、過去最高の76kg

ちなみに今は7kg減の69kg

大学の時は、陸上競技部の走り幅跳びの選手やってまして、確か当時64kg

トレーナーの業界に入ってからは、週5回 筋トレガンガン、食事もモリモリコースで とにかくカラダを大きくしたかった時期。up

そして12Kg増の76kgになった頃は 筋肉がそ~と~つき かなりカラダが大きくなりました。happy02

がしかし、摂取量もかなり増やしたため 体脂肪もソコソコUPし、腹筋がかなり霞んでしまいました。。crying

それがイヤで皮下脂肪を落とし 今の状態をキープといったカンジかな。。

昨年から アンダーウェアモデルをやらせて頂いてることもあり、かなりトレーニングを頑張れるようになりました。good

モデルのお仕事始めてから ココはデカ過ぎると見栄えがよくないとか、ココはもっと強調すべきなど、自分なりに研究してトレーニングしていますnote

また、いつ撮影の依頼があるかわからないので 気が抜けない!sweat01

けど、この仕事大好きだし、 カラダを維持するモチベーションになってます!shine

なので 自分的には、デカいけど6パックがないカラダの頃より 今のカラダがイイカンジsign01

ということで 腹筋が霞むものの、腹が出るくらいパンパンに太ったことはないようです。。

期待を裏切ってすみましぇ~ん!sweat01

m(. ̄  ̄.)mゴメンアソバセ。

来週の撮影 頑張りMAXsign01

7754330_42583688_210large

ARI-MAX.

| | コメント (16)


2010年7月 5日 (月)

恐怖!アシナガバチ!!

先日、ご近所さんから

『有馬さん家のアソコ、アレ蜂の巣じゃない?』

と、言われチェックしてみると

002

ΣΣ(゚□゚(゚□゚*)ウワッ!!

早速、カリスマ蜂ハンターARI-MAX.はコチラを用意!
001

そして、こんな怪しいスタイルでheart04

004

二階の屋根をつたって覗いてみると、

003

“キャァァァーーーーっsign03

って、不覚にも本気で叫ぶARI-MAX.sweat01

大黒柱のプライド全くナシ。。crying

でっか~い2匹のアシナガバチが物凄い形相で、牙をむき出してチャっチャカチャっチャカ巣を作ってるじゃあぁ~りませんかsign01

ヒィ━━(((゚Д゚)))ガタガタ━━!!!!!

みつばちマーヤのキャワイイ イメージが一瞬で崩壊!shock

61zcs1m55kl_sl500_aa240_

( ´_ゝ`)ミツバチジャネーシ。

しかし、家族を守るため 立ち向かうARI-MAX.!

ハイパーマグナムジェット噴射sign03

005

一匹逃しましたが、仕留めたターゲットはコチラ↓

010

巣には蜂の子がウニョウニョ。。wobbly

成長する前に仕留めてよかったぁ~!

こうして、カリスマ蜂ハンターARI-MAX.によって有馬家に再び平和が訪れました!shine

( ゚д゚)ポカーン

014

仕留めた後は、強気のARI-MAX.であった。。bleah

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2010年7月 4日 (日)

シェイプ!

ジムのメンバーさんに

『有馬さんって太りにくいの?』

『なんで、いつもシェイプしてるの?』

と、時々聞かれます。

トレーニングの内容ももちろん関係ありますが、

ズバリ、食事が大きい!

なぜなら、脂肪がつく直接的な原因は、食事以外ないからです!

Σ(゚д゚lll)タシカニッ !

ARI-MAX.も食事が乱れた状態が続けば、お腹周りに皮下脂肪がついてきます。

なので、太りにくいのではなく、太りにくい食習慣が身についているからだと思います。

露出が多くなる夏も間近!sun

ということで、特別企画

ARI-MAX.が気をつけている食習慣

を5つご紹介!

てか、なんのひねりもない簡単なこと!wink

① お腹をなるべく空かせない。

ARI-MAX.は3~4時間おきにカロリー摂取します。

② ドカ食いしない。

とくに 夜のドカ食いは恐い!

③ 毎食の量・カロリーに大きな差をつけない。

“朝はしっかり、夜は摂り過ぎず”を意識して!

④ 栄養バランス。

“炭水化物5、たんぱく質3、ビタミン・ミネラル2”

もち 油モノは控えめ♪

⑤ 水をまめに摂る。

のどが渇いたと感じる前に!

以上!

シンプル過ぎて、ガッカリされた方もいるかもですが コレを習慣づけたらこっちのものです!wink

“コレだけ食べていれば痩せられる!”

などと うたった極端なダイエットはオススメできましぇん!

短期間で減量できるかもですが、それだけカラダの負担も大きいですし、この先無理なく続けられるワケがないっ!

その先に待っているのは、恐怖のリバウンド。。crying

Nooo━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

なので、無理なく誰でもできる正しい食習慣を身につけ、少しずつカラダに負担をかけず、健康的にダイエットしましょー!!

ヽ(´▽`)/ イェ~ィsign01

“やるか?やらないか?”

ただ、それだけnote

あとはトレーニングゥ~!good

043

(◎´∀`)ノ ガンバリマショー!!

ARI-MAX.





| | コメント (4)


2010年7月 3日 (土)

ピアジェパーティー♪

昨日は、ピアジェ ポセション20周年記念パーティー

POSSESION CELEBRATION

に行ってきました!

場所は日比谷のザ・ペニンニュラ東京。

ジムでトレーニング指導させて頂いているカリスマブロガーあつしさんからお誘いをうけ、長沼PTと参加させて頂きました。happy01

007

あつしオフィシャルBlog↓

http://ameblo.jp/official-atsushi/

ゴージャスな会場に足を踏み入れると..

008

そこは、まさにピアジェワールド!shine

041

まず目に飛び込んできたのは世界にひとつしかないダイヤづくしのQRコード。

006

ケイタイのカメラで撮るとちゃんとHPにとぶとのこと!

Oh~!!(゚ロ゚屮)屮 ゴージャスshine

たぁ~くさんの女性のココロをギュギュッと引きつける時計やジュエリーたちがズラリ!happy02

014

( ̄▽ ̄)ワァァァ~shine

045

ふたりの愛の絆の象徴であるピアジェのベストセラー「ポセション」。

そんな想いがこのジュエリーたちに敷き詰められているだなんて素敵過ぎっshine

そのジュエリーたちにココロ奪われている間に凄まじい人たちがっ!dash

021

というか、セレブな美女ばかり!kissmark

なんだか自分たち、品のある女子校に迷い込んでアタフタする筋肉男子的なっ!

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノsweat01 アワアワ

しかし、シャンパンやワインたちがそんな僕らの大きなチカラになってくれました!good

040

こんなカンジでupup

29715515_47494397_62large

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン!!

そして、ピアジェのニコラ社長のご挨拶でスタート!upwardright

019

トークショーは CMやドラマで活躍中の杏さんlovely

000001339_bc1

これぞ アジアンビューティー的なオーラを放ってました!shine

そんな杏さんの絵画とARI-MAX.のスーパーコラボ!

29715515_47494477_32large

( ´,_ゝ`)ハイハイ

お食事も 食べるのがもったいないくらい品があってステキング!shine

025

ヤミヤミィィィ゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・ !!!!!

29715515_47494816_177large

しかし、あえてオトコらしく一口で!bleah

29715515_47494781_89large

今回の参加者は 皆さんブロガーなのです!

1000名の募集から選ばれた100名様!

そんでもって、バッシャshineバッシャshine撮りまくり!camera

『撮りましょうか?』

と声を掛けて撮り合ったり、トゥギャザァーしたりとコミュニケーションタイムのスタートnote

読者モデルの方々や、

29715515_47494580_165large_2

会社を経営されてる方、

032

詳細不明の美女軍団。。などなど

29715515_47494523_51large

普段 関わらない方々と名刺交換したりと、

ブロガーという共通点があることで、こんなに楽しいヒトトキを過ごせちゃうのですね!wink

( ̄ー+ ̄)ステキングshine

Webにチカラを入れているピアジェ様に感謝!happy01

ピアジェはチャリティー活動にも積極的sign01

販売されていた このカップケーキもチャリティーなのです↓

013

国連UNHCR協会へ寄付され、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)の難民援助活動に役立てられるとのこと!

コレを聞き ARI-MAX.と長沼PTは チャリティー魂に火がつきました!flair

( ´_ゝ`)フーン、デ?

数百万のピアジェのネックレスを身につけ 撮影してもらうチャリティー企画に参加!

038

美女たちが次々と撮影されている中、オトコ2人 完全に浮いてましたsweat01

29715515_47502933_187large

↑この写真、この日 初めてお会いした素敵な美女ブロガーが撮って送ってくれました!happy01

29715515_47494518_234large

(◎´∀`)ノ サンクスheart04

ピアジェの品のあるジュエリーが似合う、品のある女性の方々とコミュニケーションがとれ、とても品のあるヒトトキを過ごせましたshine

最後にニコラ社長とパシャリッ!camerashine

29715515_47494417_20large

ピアジェ社長と筋肉男子の夢のコラボレーションheart04

┐(´д`)┌ナンノコッチャ。。

帰り際に頂いたお土産。

053

中を開けると、

054

可愛いストラップ!

コチラのストラップ、ポセション・コレクションを購入すると先着でGETできるとのこと!

また、ピアジェ銀座本店を訪れると、先着500名でピアジェ特製タトゥーシールがいただけちゃう!

ピアジェマニアにはたまらんですね!happy02

ということで今回、品のある女性に似合うピアジェのジュエリーによって品格を学ばせて頂いた筋肉男子アリー&ナチョでしたnote

29715515_47494839_113large

( ̄Д ̄;;社会科見学的な!?

048

PIAGETオフィシャルサイト

http://www.piaget.jp/

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2010年7月 1日 (木)

自己満SHOT♪

先日、メンズパンツ市場店長テルさんから 前回撮影した写真を焼いて頂きました!

その385枚から厳選なる審査によって選ばれた

“自己満SHOT BEST3”
を発表します!camerashine

Σ(゚д゚lll)ナニソレッ !?

その前におもしろSHOT特集note

まずは、コチラのY字SHOT!
7754330_42584199_181large

続いて、ハイキックSHOT!
7754330_42583654_103large

3Dハイキック!
7754330_42584419_133large

ホントにハイキックするなら もっと脚高く上がるのですが、キープだったのでキツかったぁ~!sweat01

翌日、股関節周辺 強烈な筋肉痛heart04

それではお待たせしました!

ARI-MAX.自己満SHOT BEST3の発表です!

( ゚д゚)マッテマセンケド。。

まずは、第3位sign01
7754330_42584029_161large7754330_42584838_68large

デザイン、履き心地、価格 文句なし!

メンズパンツ市場オリジナルパンツ

続いて、第2位sign01
7754330_42585108_132large

肌ざわり、通気性抜群C-IN2

そして、第1位sign01
7754330_42585504_108large

トータル的に文句なし“Calvin Klein X

ということで、第1位に輝いたのは、サッカーワールドカップ記念モデルのBACK SHOTでした!shine

Ck00502

お付き合い、ありがとうございましたっsweat01

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ARI-MAX.

| | コメント (6)


« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »