本文へジャンプします。




« ARIMAX HOTEL !? | トップページ | 感動。。。涙 »

2010年6月23日 (水)

ひとりじゃないっ!

昨日 空き時間に友人フォトグラファー飯野くんに会いました。

以前、ARI-MAX.のプロフィール写真や、家族写真を撮ってくれた優秀なカメラマンです!camera

参考日記↓
http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-aa29.html#comments

今回は、なにかというと

こんなカンジで↓
___2

なんと1000人と握手して撮り、コンクールに出品するとのこと!

コンセプトは

『世の中は 皆、繋がっている!』

『みんなひとりじゃないっ!』

『みんながいるから私がいる!』

コレを聞いて、是非撮っていただきたいと思いました!happy02

ARI-MAX.はトレーナーとして参戦↓
___4

実際はこんなカンジ↓
_mg_5554

長沼PTも!
___3

このあと、メンズパンツ市場店長テルさんも急きょ参戦!

今、200人くらいの人と撮ったとのことで、何枚か見せていただきました。

入学式の小学生や 八百屋のおばちゃんなどなど 老若男女問わず皆さん とってもイイ表情でした。happy01

見てて 自然に笑顔になっちゃいました!shine

とってもイイ企画・作品だと思います!

絶対、賞を獲ってほしぃーーーsign03

頑張れフォトグラファー飯野ぉ~!

__

(◎´∀`)ノ いけるぞ 1000人sign01

ARI-MAX.

| | コメント (12)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

最高に面白い企画に参加できて幸せ!!!

コンクール優勝するといいなー!!

投稿: 長沼弘修 | 2010年6月23日 (水) 22時01分

素敵な作品ですね!!
心があったかくなります!!
しかも1000枚なんて凄すぎる!!!飯野さんファイトーupup

投稿: 年おとこ | 2010年6月23日 (水) 22時31分

ワンダフルな企画!被写体の方々の笑顔で飯野さんの気持ちが伝わりますねnotes1/1000になりた~い!ARI- MAXさんblog通じてエール送らせて頂きます!!

投稿: Mina | 2010年6月23日 (水) 23時54分

私も参加したいっ\(~o~)って、ありまっくすさんの表情サイコー!

投稿: のぶぴ☆ | 2010年6月24日 (木) 00時29分

ほんとに、タイトル通り
『ひとりじゃないsign03』って感じが
作品を通して、伝わってきますconfident

完成した時には、
もっと素敵な作品になるのではsign02

投稿: きよすけ | 2010年6月24日 (木) 07時16分

長沼PT!
ホンッとにイイ作品になると思う!
絶対 賞獲れる!!

投稿: ARI-MAX. | 2010年6月24日 (木) 10時54分

年おとこさん!
ステキングですよね!
ココロ温まる作品にかんぱぁ~い!!

投稿: ARI-MAX. | 2010年6月24日 (木) 10時56分

Minaさん!
こんなワンダフルな企画、誰もが参加したくなりますよね♪
エールありがとうございます!!

投稿: ARI-MAX. | 2010年6月24日 (木) 11時01分

のぶぴ☆さん!
ステキな作品に参加できとってもハッピーです♪
表情は、飯野くんのご要望に精一杯答えました!

投稿: ARI-MAX. | 2010年6月24日 (木) 11時02分

きよすけさん!
ですよね!
ホンッと、伝わってきてホンワカします♪
完成楽しみぃ~!!

投稿: ARI-MAX. | 2010年6月24日 (木) 11時03分

力を感じる握手だ

投稿: ポチア | 2010年6月24日 (木) 13時36分

ポチア!
でしょ!
実は、撮影前にダンベルカールでチョロっとだけパンプアップしちゃいました♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年6月24日 (木) 18時41分

コメントを書く