本文へジャンプします。




« 充電完了! | トップページ | キツいけど。。 »

2010年6月 7日 (月)

お久しぶり!

先日、大親友のベンと、仲良し秘書Iさん&Sさんとの会合に参加!

__

ベンとは、なかなか時間が合わず 二ヶ月ぶり!

ARI-MAX.なにげに飲み会1ヶ月ぶり!

Σ( ゜Д゜)メズラシッ!

先々週、ベンがお誕生日だったのでソレも兼ねて4人でまったり飲み会note

このお店、何でか外人さんが多い!

と思ったら、お店のご主人が外人さんでした!

ベンも常連さん!

店内の作りは、船みたいでおもしろ~い!happy01

___4

有楽町「新日の基」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13006216/

ちょ~久しぶりにギネスを頂きましたん!up

___5

テンション上がるARI-MAX.に対して、ひきまくるS氏。。bleah

生グレープフルーツサワーは、

___2

これぞ、オトコの生搾りっ!dash

Σ(゚д゚;)ナッ!

飛び散ってご迷惑おかけましたsweat01

そんなこんなでまったり楽しい会合でした!shine

___3

( ̄ー+ ̄)マッタリ♪

ARI-MAX.

| | コメント (4)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

先日は久しぶりの再会楽しかったでーす。写真へのご配慮ありがとうございました。(結構笑わせていただきました。別れ際の”訴えてやるーうっ”の雄叫びがよっぽど怖かったのでしょうか。。。)また次回を楽しみにしています。

投稿: S氏 | 2010年6月 8日 (火) 13時37分

お付き合いありがとうございました!絞ってくれたグレフルは今までにない美味しさでしたよ~ん。S氏の顔にあやしい仮面、ナイス。次回を楽しみにしてます。

投稿: えりりん | 2010年6月 8日 (火) 13時44分

S氏!
再開できて嬉しかったです!
コレなら訴えられないかなぁ~と思い、一か八か載せました!(笑)
また飲みましょぉー!!

投稿: ARI-MAX. | 2010年6月 8日 (火) 21時13分

えりりんさん!
いや~楽しかったですね!
これからは、 グレープフルーツを絞るためにトレーニングに励みたいと思います!
ではまたの機会に!

投稿: ARI-MAX. | 2010年6月 8日 (火) 21時16分

コメントを書く