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2010年6月18日 (金)

のんびり♪

昨日は、嫁とIKEAに行ってきましたnote

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のんびりショッピングnote

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のんびりランチnote

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オーガニックトマトパスタはなんと¥249!

(◎´∀`)ノ オイシィー!shine

会員になるとドリンク100%OFF!smile

(◎´∀`)ノ ラッキー!shine

今回買ったコチラのモップ↓
025

折り曲げて
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こんな高いところも
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簡単にホコリがとれちゃうんです!

コチラ¥269なり!

コレ便利ぃ~!happy02

オススメですgood

(v^ー゜)イイネ!!

ARI-MAX.

| | コメント (6)

ショッピング」カテゴリの記事


コメント

オーガニックトマトパスタ
すっぱくないですか?
私は必ずホットドックとソフトクリーム派です。

投稿: TORA | 2010年6月19日 (土) 01時39分

IKEAいいですよね!!僕も好きです!!
ARI-MAXさんは大体1日のカロリーはどれくらい摂られていますか?
もしトレーニング日とオフの日のカロリー量が違うのであれば教えて下さい。
すいませんもう一つお伺いしたいのですが、
僕は毎日走って二日おきに筋トレもしているのですが、どうしてもお腹の下っ腹のぜい肉が落ちません。。。食事、筋トレ法になにか問題があるのでしょうか?アドバイス頂ければと思います。

質問ばかりですいません。

投稿: boston | 2010年6月19日 (土) 13時25分

TORAさん!
パスタ、すっぱくないですよ!
サッパリしてて、パクパク食べれちゃいます!
ホットドック安いから気兼ねなく食べれてサイコーですよね♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年6月19日 (土) 19時56分

bostonさん!
IKEA ♡LOVEです!
一日の摂取しているカロリーは全く計算したことないので わかりません。。
すみません!
気をつけいていることは、朝しっかり食べて あとはお腹を空かせすぎないために おにぎりなどを3〜4時間おきに食べます。

お腹を減らし過ぎると、早食いやドカ食いになりやすいので!

下っ腹は、体の部位でもっとも落ちにくく効果がでるのに時間が掛かります。
他の部位の皮下脂肪が落ちているようであれば、そのまま順調にいけば いずれ下っ腹も落ちるはずです!
トレーニングする日は、摂取量をその分増やします!

トレーニングは、変化をつけないと筋肉がマンネリ化するので、種目、組み合わせ、回数、負荷などを定期的に変えてみてはいかがでしょうか!

投稿: ARI-MAX. | 2010年6月19日 (土) 20時19分

ARI-MAXさん
いつも的確なアドバイス有り難うございます。

『筋肉がマンネリ化する』なんか生きてる感じですね!!僕のような初心者はどうしても種目、組み合わせ、回数、負荷を変えないで淡々とやるところがあり、よく筋トレ後にこの部位は本当にちゃんと追い込めたか?最近筋肉痛がこないけど正しいホームで行えてるか?とよく感じます。

下っ腹は本当に落ちにくいですね。。。頑張ってもあまり見た目に変化がないと、正直挫折しそうになりますが、ARI-MAXさんの腹筋をみてそこに焦点をあてモチベーションUPさせて頑張っています。職業柄スーツをきるのでお腹が出ているとどうしてもかっこわるいので。。。
頑張ります!!

投稿: boston | 2010年6月20日 (日) 01時45分

bostonさん!
そうなんです!
変化が重要なのです!
下っ腹は、自分も相当苦労してます。。
辛抱強く頑張ってください!!

投稿: ARI-MAX. | 2010年6月21日 (月) 10時15分

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