本文へジャンプします。




2010年5月

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

我が家。part1

昨日は、頑張りましたよ~!

我が家のバルコニーのタイルを張替えましたnote

今までは、木のタイル↓
003

まず、そのタイルを撤去すると..

009

ヾ(*゚A`)ノ キタナァーイ!

砂ぼこりがスゴイっ!sweat01

しかし、負けじとデッキブラシでゴッシゴシ!

011

ヽ(´▽`)/キレーィshine

この作業が一番大変!bearing

そして、新しいタイルはコチラ↓

001002

木のタイルだと、劣化が激しいので 今回は手間のかからない石のタイルにしました!wink

ホワイトとベージュ、計77枚!

025

途中からルカもお手伝い!

029

さすがお兄ちゃん!

(◎´∀`)ノ ウレシィー!

ルカのおかげでサクサク作業がススムくん!up

そして、完成!shine

035

デザインは、10通りくらい考えてコチラにしました!

いや~頑張った!happy02

031

ルカありがとぉ~!good

*・゜゚・*:.。..。.:*( ̄▽ ̄)*:.。..。.:*・゜゚・* ジュウジツshine

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年5月29日 (土)

謎のピンキー。

朝11:00頃、サラリーマンが多い中、東京駅構内を歩いていると、

A7C0D739-2270-4D1F-BD4B-18BEDDE3E2E3

実に怪しいぃ~ピンキーなヒト発見sign01

スーツ姿の人が多い中、どう見ても怪しいぃ~!

ヒーローか !? それとも敵か !?

真実を探るべく、探偵魂に火がついて調査開始!up

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

すると、

FDFDB222-5D83-476F-8230-A5965474DAD6

Σ( ゜Д゜)ハッ!

ヤベッ!こっち見た!?

調査開始からわずか数秒!

早くもバレたか!?sweat01

カリスマ探偵ARI-MAX.としたことが、動揺を隠しきれず ブレてしまった!shock

深呼吸してなんとか冷静さを取り戻し、ピンキーが向いた方を見てみると、大きなカメラを担いだ人が。。。

何?撮影!?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

といったカンジで、自分も急いでいたので、謎を残したまま 残念ながら調査を断念!down

このピンキーをTVか何かで見た方がいたら、是非教えて!wink

ED55D3D8-5537-409A-A55F-5ACAF247F218

気になって 眠れましぇ~ん!sleepy

(*`ε´*)ノ ウソコケ!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年5月28日 (金)

巣立ちの時!?

最近のキューティーリトちゃんheart02

なんでも自分でやっちゃいます!

( ´_ゝ`)フーン

ズボンを穿いたり、鼻をかんだり。。

食事だって、自分で食べれますnote

この日はラーメン!

062

巧みなフォークさばきで食べるリト!shine

063

ダイナミックかつ、お上品に詰め込むリト!shine

Σ(゚д゚lll)コボレテマスケド...

そして、

065

パパに『はいど~ぞheart04

と、麵を手づかみでプレゼント!coldsweats01

気配りもできるなんて なんてできた子なのぉ~shine

と、思わせといて...

064

自分で食べるっsign01

Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01ガビーン!!

なんて思わせぶりな一歳児!sweat01

そんなテクニックをマスターしたリトには、もう何も教えることはない!

もう、君は立派な一歳児だぁぁぁーーーーsign03

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ナンノコッチャ…

そして、リトは巣立って行くのであった。。crying

44725765_1669409949s

おしまい

( ´,_ゝ`)ハイハイ

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2010年5月27日 (木)

プレゼント!?

先日、原宿GGのラウンジで休憩していると 長沼PTから

『有馬さん、もしよかったらコレ着てください!』

と、突然ポロシャツをプレゼントnote

___4

襟と袖口のチェックがカワイイ!good

けど、誕生日でもないのになんで!?

┐( ゜Д゜)┌why?

聞いてみると、買って着てみたら腕が通らなかったとのこと!

アラッ!!(゚ロ゚屮)屮

XLで通らないってどんだけ太い腕なのっ!sweat01

T02200329_0321048010555798411

↑こんだけ太いのです!dash

Σ(゚□゚(゚□゚*)デカッ!

はい、納得sign01

大事にオサレに着こなしまぁ~す!wink

ありがとぉ~ナチョスマン!shine

__

さんくすshine(o ̄∇ ̄)/

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年5月26日 (水)

POP♪-その2

先日、ジムに張ってあるPOPを新しく張り替えた日記を書きましたよね!

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/o-87df.html

しかし、いろいろな方から貴重なご意見をたぁ~くさん頂きました!

3B2A9268-684A-4FD9-83BE-F7A35A5850BF

まぁ、確かにARI-MAX.を知ってる人なら、“うっほぉ~!強烈ぅ~note”と 楽しんてもらえるかもですが。。

ボクを知らない方が、コレを見たら けっこうヒクだろうなぁ~と。。sweat02

ヒャ━━∑(゚∇゚|||))━━!!!!!!

まさに、女性は“ムキムキ無理ぃーーー!!”ですよねsweat01

と言うことで、“控え目バージョン”にチェ~ンジ!bleah

↓コチラ!

F0217A0E-49B8-4C57-BBCD-C7AC145CE793

ディープインパクトな倒立写真をちっちゃくし、白を使って明るいイメージにしてみました!shine

あまり変わってないっていうウワサもありますが、強烈イメージがちょっくら落ち着いたかなぁ~と!smile

いかがでしょう?

近々 ジムに張り替えますのでご確認ヨロシクですsign01

ヨロシクドーゾ(o ̄∇ ̄)/~note

ARI-MAX.

| | コメント (19)


2010年5月25日 (火)

ムキムキ!?

昨日、新規の女性の方と契約しました!happy01

なんでか、ARI-MAX.のクライアントは8割が男性。

なんと今回、約2年ぶりの女性クライアント!

2ネンブリ━━Σ(゚д゚;)━━!!

そのTさんに、

“腹筋6つに割りたくないのですが。。。”

と言われ、

“ご安心を!女性は、ボディビルダーでも 腹筋はそう簡単に割れないので 心配ご無用です!”

やはり、ARI-MAX.は男性を指導しているイメージが強いらしく、

アタシもムキムキにされちゃうの!?

いやぁ~ん!

というイメージがあるみたい。。。sweat02

(´,_ゝ`)プッ

ちゃんと、女性にあったプログラムを提供致しますよんnote

↓こんなカンジで爽やかぁ~に!shine

Arimasan1

なんだか、女性にアピールしてるイヤラシイ日記になってるぅーーーっ!!sweat01

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン!

いやいや、“女性もムキムキィ~!”ではなく、それぞれの目的にあったプログラムを提供致しますってことを伝えたかったワケです!bleah

さぁ、夏に向かって理想のカラダつくりましょ~sign03

46869189_140596238s

*・・*。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。*・・* Let's Training !!

ARI-MAX.



| | コメント (2)


2010年5月24日 (月)

高田式メソッド。

仲良し同業者の高田PTnote

__

ついにトレーニング本を出されます!shine

T02200312_0373052910545574998

6/2~3に発売!

有名人も多数ご指導されている、大人気カリスマイケメンパーソナルトレーナー高田さんのトレーニング情報が満載sign01

↓コチラは、原宿GGスタッフ結婚式2次会の余興時Shot!camera
028

Σ(゚д゚lll)ナッ !?

詳しくはコチラ↓
http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-a64d.html#comments

ということで、来月は書店へLet's go !!run

高田一也オフィシャルブログ↓
http://ameblo.jp/finelab-kazuya/

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年5月23日 (日)

よく頑張った!

昨日は、長男ルカの運動会note

002

保育園とは違い、6学年全校だから凄まじい人!

お弁当タイムは まるで集団ピクニック!dash

031

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

場所取りに 早朝5時に行っても ポールポジションはすでに取られてました。。sweat02

んで、ルカが出場するのは、まず50メートル走!run

元スプリンターだったARI-MAX.はスタートダッシュを伝授!wink

44725765_1738894833s

そして、本番!

スタートはまずまず!up

しかし、となりの女の子がなかなかイイ走りっぷり!

競ったまま なだれ込むようにゴール!

ARI-MAX.的には胸の差で勝ったと見て ガッツポーズ!smile

しかし、先生と言う名のジャッジは女の子を1位と判定!shock

∑(゚∇゚|||)ナヌッ!?

すぐさま 撮ったばかりのビデオを何度もチェックしたが、やはりルカが勝っている!

\(*`皿´)/ヌオォォォーーー!!

スポーツの世界にはレディーファーストなんて存在しないハズっsign01

しかし、ひとり熱くなっている自分に気づき、

“あっ、コレ運動会でしたね!あははははぁ~”coldsweats01

まっ、判定は2位だったけど 勝負では見事勝利したわけだから、ルカを褒めてあげなきゃ!happy01

リレーでは 1位でバトンをもらい 爆走していたルカ!

024_2

う~ん ルカ、よく頑張った!good

来年は、ブッチ切りの1位目指すゾ!shine

035

こんなカンジで、子よりも熱くなってしまったARI-MAX.パパであった。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

おしまい

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2010年5月22日 (土)

1位!2位!

先週、メンズパンツ市場の撮影で穿かせてもらったオリジナルパンツnote

035

なんと“yahoo!ショッピング下着ランキング1位、2位”を独占!shine

http://shopping.yahoo.co.jp/ranking/1545/

ヽ(´▽`)/バンザーイ!

見事 第1位に輝いたおパンツはコチラsign01

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/k007.html

K0073

スポーティーでとっても可愛いheart04

K0071

このデザインでこのお値段!

ヒャ━━Σ(゚д゚;)━━ッ!!

そして第2位sign01

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/k008.html

K0084

う~ん、セクシー&クール!good

K0081

それぞれ3色あってとってもとってもステキング!shine

穿き心地も良かったです!wink

1周年記念の期間限定特別価格とのこと!

皆様、ステキなおパンツご覧あれぇ~sign03

メンズパンツ市場↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年5月21日 (金)

疲労困憊。。

最近、疲れが抜けましぇ~ん!wobbly

原因は、嬉しいことにクライアントが増え 仕事量が増えたからかなぁ~。。

もし、疲労が抜けないとき、栄養面で不足しているとすれば まず、メインエネルギーである炭水化物を疑います。

しかし、ご飯大好き人間ARI-MAX.は 炭水化物は問題なし!

続いて疑うのは、ビタミンB群。

もしかしたら ソレかも!?

トレーニング頻度も増やしたし。。

トレーナーのくせして もしや不足ぎみかっ!?sweat02

と言うことで、明日にでもビタミンのサプリ買ってこようかなぁ~note

オススメサプリあったら教えてくださいsign01

サプリはお酒飲むときのウコンくらいしか摂ってないもんでっ!sweat01

(ノ∀`) アチャー

あとは、↓こんなカンジでたぁ~ぷり寝れたらサイコー!happy02
D7D47AA6-28ED-4FFB-B0A2-AF6AA85A61CF

いやぁ~ん!

癒されまくりんこheart02

( ̄▽ ̄)ホノボノshine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年5月20日 (木)

夕飯。

本日は、夕飯作りました!

004

最近、お料理日記書いてなかったけど 週1回は作ってますよん!good

本日のメニューは、

豆腐とワカメの味噌スープnote
012

ツナとワカメをまぜまぜサラダnote
009

中華風 牛肉とカラフル野菜の炒め物note
010

野菜は、カラフルなピーマン、にんじん、ナス、えのきちゃんwink

お料理中、脚にしがみついてくるリトちゃんheart04
008

(◎´∀`)ノ キューティースマイルheart02

以前は、よくおぶって料理してたっけ。。
Cimg2645

成長したなぁ~shine

おぶってるのも居心地良かったなぁ~confidentshine

006

子の成長に感動した今日この頃でしたんnote

(* ̄ー ̄*)shine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年5月19日 (水)

POP♪

昨日、原宿ゴールドジムの4階カーディオエリアに掲示されているパーソナルトレーナーのPOPを 新しく張り替えました!

以前はコレ↓
20A919C3-19D3-4E66-BD1C-A6A5596045E9

そして、新作はメンズパンツ市場のツカダさんに協力して頂き、希望通りステキなPOPが完成!shine

817013C7-B4F8-4535-A17E-8B591069CC52

ツカダさん、素晴らしいPOPありがとうございますsign01

( ̄▽ ̄)カンシャshine

コンセプトは

楽しい!

カラダを動かすのは “楽しい!”

カラダが変わると “楽しい!”

自分なりに楽しさを表現でき大満足!up

しかし、何人かのクライアントからいろいろ手厳しいご意見をいただき、まだまだ修正する点が。。

少し凹みぎみ。。down

いやいや、意見を頂き感謝です!

皆さんも、ご意見ありましたらドシドシ教えてください!

けど、怖いなぁ~。。

ピーコさんにファッションチェックしてもらう心境。。sad

どうかお手柔らかに お願いします!wink

E39F46A5-1067-4A72-8D1B-2ED0D98B2324

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2010年5月18日 (火)

コラーゲンはお肌にイイ !?

コラーゲンはたんぱく質の一種。

たんぱく質は、皮膚・爪・髪・筋肉などたぁ~くさんヒトのカラダを作るのに重要な栄養素。

よく、

『コレ、コラーゲンたっぷりだからお肌ぷるんぷるんになるよ!shine

といったコラーゲンをウリにした料理やサプリがありますよね!

しかぁ~し!

摂取したコラーゲンは、必ずしもお肌に使われているとは限らないのです!

体外から摂取したコラーゲン(たんぱく質)は、胃・腸でアミノ酸に分解されます。

そして、そのアミノ酸は 必要な時に、必要な箇所に使われるのですsign01

( ̄ー ̄)ナルヘソ!

なので、コラーゲンももちろんOKですが、重要なのはたんぱく質をしっかり摂取することnote

001

豆知識講座でした!wink

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年5月17日 (月)

ジャングル!

昨日、“リトちゃんの運動神経強化”ということで、こんな遊具を買ってきました!smile

002

ブランコはずすと鉄棒に!
003

よぉ~し、組み立てるか!up
004

レクはお手伝いというか、完ぺき邪魔しにきてるよねsign02
005

かんせぇ~いsign01
007

鉄棒で逆上がり!good
009

リト用に買ったハズが兄貴2人ハッスルモード。。sweat02

リトはレクと大好きな滑り台note
015

リトは一人になっても汗だくでキャッキャupキャッキャup大はしゃぎ!smile
030_2028

(◎´∀`)ノ キャワァイィィィーーーheart04

これなら雨の日 外で遊べなくても、いくらか発散できるかな!?

けっどぉ~、
013

やんちゃ3人組が 公園並みにガンdashガンdash遊んでいるのを見て、

「この遊具 いつまでもつのかなぁ~っ...」

と 心配しまくるARI-MAX.パパであった。。coldsweats01

おしまい

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年5月16日 (日)

ナインティーン♪

昨日は、冨浦 智嗣くん19才の誕生日!birthday

Birthdayということで、アリー&トミー&ナチョの3人で 気をため元気玉を作ることにnote

___2

ナゼニ Σ( ̄ロ ̄lll) ゲンキダマ !?

ぬおぉぉぉーーーーっ!!

___3

たまってきたぁぁぁーーーっ!up

けど、職場だったので放つのは止めました。down

┐(´д`)┌ ナンノコッチャ !

冨浦くん、19才の誕生日おめでとぉぉぉ~sign03

ドラマにトレーニングに頑張ってね!

これからも応援してます!good

__

(◎´∀`)ノオメデット !shine

冨浦 智嗣くんの大人気Blogはコチラ↓
http://gree.jp/tomiura_satoshi/blog

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年5月14日 (金)

頑張れっ!

以前、クライアントだった女子プロゴルファーの三塚優子選手。

↓以前の日記参考!

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-83f3.html#comments

ちょっと今、大変なことに!

先週末に行われたワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップにて、スロープレーによるペナルティの裁定に納得がいかず 試合を途中棄権。

この行為が問題ありとのことで、翌日 三塚選手が謝罪の手紙と2カ月間の試合出場自粛を申し出し、さらに罰金200万円と新人セミナーの2年間受講義務の処分。

彼女のブログでの謝罪を見て知りました。。

http://ameblo.jp/mitsuka-yuko/

状況を見てなかったから詳しくはわからないけど、恐らく地元茨城の開催ってこともあり、一打一打を大切にかなり集中していたのでは。。

アスリート経験者の方は わかると思いますが、最高のパフォーマンスを発揮するために どれだけ過酷な練習やトレーニングを積んできたことかっ!

いいプレイをしようと思ってしたことが...

ファンやスポンサー、他の選手などに迷惑をかけたのも確か。。

うぅ~ん、これがスポーツ、プロの世界。。。

しかし、これも経験sign01

経験は財産sign01

経験は、活かすべしsign01

活かせば 今度また納得のいかないことがあっても 冷静にソレを受け止め キモチを切り替えることができるハズsign01

“ペナルティを受けたにもかかわらず、不屈の闘志で逆転優勝!shine

なぁ~んていったら、サイコーにカッコイイし 尊敬するし なにより三塚選手 成長したなぁ~って皆思うハズsign01

トレーニング中もそうだったが、三塚選手が集中したときは 物凄いチカラを発揮する!up

復帰待ってるよ!good

新生shine三塚優子shine頑張れぇぇぇーーーーsign03

205226_c450

皆様も応援ヨロシクですnote

ガンバレヽ(*≧ε≦*)ノ彡 ミツカァー‼

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年5月13日 (木)

ぷぷぷっ!

昨日、仕事が終わりヘトヘトになって帰宅。sad

すると、テーブルの上に一枚の紙が。。

006

↑コレ、ルカがパパの似顔絵を書いたみたい。。coldsweats01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

爆笑して、疲れが吹き飛んだぁ~!smile

『ちょっとかおがちいさすぎてごめんね』

って!?

もうちょっと大きく書く予定だったのかね?

しかも“ありまみちひろ”ってパパのフルネームまで!

ちなみに、↓コッチはママ!?
007

( ´艸`)プププ

『ママこんなにホッペ太ってないし!』

などなど、たっぷりダメだしくらったルカ!wobbly

Σ(゚д゚;) 歯がリアル!

でも、一年生にしては上手かな?

ということで、お絵描き大好きルカ画伯でしたんnote

004

( ̄▽ ̄)ヨクデキマシタ!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年5月12日 (水)

SPORTY!

昨日のつづき!

メンズパンツ市場に おパンツ撮影行って参りました!

まずは、いつもの調子でバッシャバッシャと!camerashine

011

しばらくすると、店長テルさんが

『今回のテーマはSPORTY sign01

とのことで、まずはヨガチックに!
018

続いて例のグローブ登場!
052

ハイキックもやっちゃいます!
005

この姿勢でのキープ大変だったぁ~!sweat01

↓この写真がどうなるかは、できてからのお楽しみ!smile
067

そして、中田ヒデがモデルをやった噂のCalvin Klein Xsign01
068076

↑国旗の色に合わせてとってもユニーク!good

こんなカンジで今回も慣れない動きをキープしたりと 結構大変でした!coldsweats01

がしかし、おパンツモデル魂に火がついて めいいっぱい頑張れました!up

( ´,_ゝ`)ハイハイ

今回も、テルさんのカメラテクニックと照明のお陰で とってもステキな写真が撮れました!shine

自分のカラダじゃないみたい!bleah

データ届いたら、またblogにアップしますね!wink

といったカンジで今回も新鮮な刺激があって、とっても楽しい撮影でしたnote

030

テルさん、スタッフの皆様 ありがとうございましたぁ~!happy01

o(*^▽^*)oshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年5月11日 (火)

ワルあがき。

今日は、メンズパンツ市場にて 楽しい楽しいおパンツ撮影note

GWのBBQやらpartyやらで、食事&トレーニングが思うようにできず。。crying

しか~し、おパンツトレーナーの名にかけて 4連休明けの5日間でやれるだけコンディショニングゥ~!good

そして、撮影前にワルあがきのタンニング!

Six-Packはこんなカンジで!
FA122300-B924-47AA-9804-68C2974CB217

いざ、撮影!camerashine

↓今回のおパンツたちheart04

001

んでもって、今回はこんなモノまで登場!
F40F8BD4-A677-4E78-B1C9-ABA27E223FAD

Σ(・ω・ノ)ノ グ..グローブ !?

果たして今回の撮影は、どうなっちゃったのぉ~sign02

明日へつづく。

(◎´∀`)ノお楽しみに♪

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年5月10日 (月)

ほのぼのトレーニング!

昨日は、家の近くのスポーツセンターにあるジムでトレーニング!

___5

家から、チャリで3分!scissors

一回2時間、350円!

広々してて、設備も充実!

スクワットラック2台、スミスマシン1台、ベンチ2台、ダンベル~35Kg、マシン・ケーブル一通りあります!
___4

しかも、大好きな“HAMMER STRENGTH”のマシンが6台も!
___2

ガラス張りでみどりを眺めながら背中のトレーニング!shine
___3

う~ん、開放的!happy01

いや~Gold's gymとは違った雰囲気で、とってもほのぼのトレーニングでしたん!smile

082

o(*^▽^*)o~note

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年5月 9日 (日)

ワケわからずや♪

昨日は、クライアントの“House Warming  Party”note

長沼PTと参加!

ジムメンバーがたぁ~くさんいました!happy01
017

ダニーとは、8月16日 同じ誕生日!birthday
021

レデイーガガのライブ見たり、eye
015

WiiでDance time!dash
028

んでもって、づらPlaysign01
031

照明Play!flair

038

しまいには、
034

ふとんバサミPlaysign02
037

Σ(゚д゚;)ナッ!?

もぉ~ワケわからずや!

といったカンジで、このメンバーのPartyは 相変わらず楽しぃっ!upupup

023

毎度ご招待、あぁ~ざぁ~す!good

アゲー!( ̄▽ ̄)shine

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年5月 7日 (金)

ダンサー魂!

先月から指導させて頂いてるクライアントの黒田さん。

BBE59C68-9C9B-4CD3-BB40-E26BA93FDB29

黒田さんの職業は プロダンサー!shine

浜崎あゆみさんのダンサーでもあり、府中のゴールドジムでレッスンも持っています!

GWに遊びに来たアンリちゃんのダンスの先生でもあったのです!

418DEA54-91AB-4CB5-BC42-CC0693B1A6C5

いやぁ~奇遇っす!

アンリちゃんは、NHKの子供向け番組や、昨年末の紅白のバックダンサーとしてもご出演!

(*゚▽゚)ノ ヤルワネ!

黒田さんは トレーニング中、

『きっちぃぃぃ~~~っ!』

と叫びながらも、ガッツリ追い込んでくれるので 指導のしがいありまくり!up

翌日 地方でライブがあっても、筋肉痛を恐れない!

これぞダンサー魂!good

カラダが資本の仕事って大変ですよねぇ~!

( ̄ー+ ̄)ソンケイshine

そんなプロダンサー黒田さんの大人気blogはコチラ↓
http://ameblo.jp/omame2-yanyan/page-2.html#main

ARI-MAX.も来週のおパンツ撮影に向けて、おパンツモデル魂でトレーニング頑張りますnote

46869189_4080063708

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年5月 6日 (木)

懐かしぃ~!

GW中、大掃除をしていたら ファミコンソフト発見!eye

006

そして、近くのホームセンターでファミコンソフト対応のゲーム機発見!eye

005

なんと、¥1580!

Σ( ̄ロ ̄lll)ヤスッ!!

しかもコレ、本体に9つのゲームが内蔵されているのです!

今の時代、こんな低料金でファミコンできちゃうの!?

当時は確か、¥14800くらいだったかなぁ~?

とういことで、子供たちとLet't play!up

083

実に、23年ぶりっ!

小学生のときに夢中でやってたファミコンを息子たちとできるなんて、なんだか不思議なカンジ。。smile

Wiiやプレステが流行ってる中、初代ファミコンsign01

う~ん、イキですなぁ~!

なんだか嬉しくなっちゃいましたnote

( ̄ー+ ̄)shine

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年5月 5日 (水)

大集合♪

昨日は、仲良し家族が遊びに来て、BBQしました!happy01

ARI-MAX.は体育大予備校で1年浪人して、日体大に入りました。

そこでお世話になった、先生家族と後輩家族が大集合!dash

014

大好きな我らのティーチャー、

カワティー&カミちゃんnote

015

BBQは肉&野菜はもちろん、海鮮系も充実!

016

↑Vサインが辻ちゃんのブログっぽい!bleah

ホタテ様shine
022

夜は、カラオケkaraoke&スーパー銭湯spa

カミちゃん&キューティーアンちゃん!
062

超仲良しチィ~&アン!
072

ナイスなキャラのサッカー少年ヨッチ!

060

ARI-MAX.&ルカ!
058

↑ドラゴンボールを大熱唱!up

そんな中、レクは...
066

睡魔と格闘中!sad

そのあと、銭湯行ってARI-MAX.家で就寝。。。sleepy

そして、今日は『COSTCO』でショッピング!good

078

このあと、別れを惜しんで涙の解散!

(´;ω;`)ウウ・・・

ルカとレクが車の中で一言、

『お別れって悲しいね。。down

と、しょんぼりムード。。weep

このチームは、大人も子供たちもみぃ~んな心底楽しめるサイコーの仲間!shine

次回は夏に会いましょ~!!happy01

018

ミーンナ(* ̄ー ̄*)ダイスキheart04

ARI-MAX.







| | コメント (6)


2010年5月 3日 (月)

アミノ酸スコア。

アミノ酸スコアって聞いたことありますか?

よくプロテインのパッケージに“アミノ酸スコア100”って書いてありますよね!

まず、アミノ酸はたんぱく質。

このアミノ酸は約20種類、体内で作られる非必須アミノ酸と、体内では作られらない必須アミノ酸があります。

必須アミノ酸は、食事などの体外から摂取しなければなしません!

そして、アミノ酸スコアとは、

『最も利用効率の良い必須アミノ酸の基準パターン』

『各食品の各必須アミノ酸含有量』

を比較したもの。

┐( ゚д゚)┌...ポカーン

わかりやすく言うと、ヒトにとって“適切な必要量のアミノ酸がバランスよく含ませている”ってコト。

スコア100を摂取するのは、そんなに難しくありません!

肉はスコア100ですし、大豆は80、炭水化物のご飯でさえ60あります!

例えば、納豆ごはんは、「大豆+米」でほぼスコア100になります!

ということで、ふつーにバランスのイイ食事を摂取していれば、アミノ酸スコア100になるってことです!

(*^ー゚)bナルヘソ!!

問題は“”!

“1.0g/kg/日” → 1~2日/週トレーニングしている人。

“1.5~2.0g/kg/日” → 本格的にトレーニングしている人。

↑コチラを目安にたんぱく質を摂取してください!

007

ということで、大好きな納豆もちを食しましたんnote

(◎´∀`)ノ モチダイスキ!!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年5月 2日 (日)

タンブリング!

昨夜、TBSドラマタンブリングやってましたよね!

高校生の男子新体操部の物語!wink

2502843551

http://www.tbs.co.jp/tumbling/

ジム友達の富浦智嗣くんが土屋聡史役で出演!

昨日、撮影の合間にバッタリ会ったので、 

仲良し同業者の長沼PTと3人でタンブリングShot! camerashine

001

もういっちょ!smile

003_2

一生懸命練習した逆立ちもその場で実演してくれました!

なんて素晴らしいサービス精神!shine

カラダづくりも一生懸命頑張ってます!

頑張り屋さんでサイコーなお人柄!happy01

これからも応援しまぁーすnote

ヽ(´▽`)/ガンバッテェー!

土曜日 よる7:56 TBSテレビ

タンブリング

皆さん、見てねぇ~!paper

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年5月 1日 (土)

原宿PT♪

本日は、ゴールデンウィークということもあり 指導は3人!

10:00からの1人目の指導が終了し、2人目のクライアントを待っていたら キャンセルのメールが!dash

ラストの時間が17:00からで5時間半も空きがっsweat01

とりあえず、食事してからトレーニングをすることにnote

んで、ラウンジで食してると渡辺ナナPTと清水PTが!up

渡辺ナナPTは、2時間空きとのこと。

清水PTは指導に向かい、入れ替えで高田PTが登場!upup

今日は指導終了とのこと!

そして続いて、長沼PT登場!upupup

ということで、普段なかなかゆっくり話せない4人が集合し、ワイワイ会話を楽しみました!smile

み~んなGWで、クライアントがお休みなんですね~。。

久しぶりにみんなと話せて楽しかったぁ~!happy01

なかなか揃わない4人でShot!camerashine
B509285F-62AA-4350-B601-6CBF6966F3F4

トレーニング後、ラストのクライアントもキャンセルになり、結局本日はお一人coldsweats01

一番忙しい土曜日が なんだかゆとりあり過ぎる一日でした。bleah

(*^-^)マッ、タマニハ!

ARI-MAX.

| | コメント (4)


« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »