本文へジャンプします。




« ピッカピッカのぉ~♪ | トップページ | 子供の夢。 »

2010年4月 8日 (木)

メングラ♪

昨日は、ルカの入学式でしたが、夜は老けない筋トレの打ち上げに参加しました!

Caeky2xg

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847018990/nifty0b5-nif111-22/ref=nosim

メンバーは、

著者:トレーニング伝道師 山本ケイイチさん

監修:北青山Dクリニック院長 阿保義久さん

同じく北青山Dクリニック 永原さん

企画協力:フィットネスコンサルタント、マッスルラボ代表 小野寺正道さん

デザイナー:attik社長 橘田浩志さん

編集:ワニブックス 三宅花奈さん

本書モデル:貧乏子沢山代表 ARI-MAX.

以上7名。

004

皆様、各業界のスペシャリスト!shine

005

はじめは、健康産業的な話題でしたが、お酒が進むにつれ、なぜかメンズ的なお題で大盛り上がり!up

ということで、まだ詳しくは話せませんが 次回は“メンズグラマラス”的なものを出版しようと話はまとまりました!?

ガビ━━Σ(゚д゚;)━━ン!!

とってもおバカな企画がわんさか出てとにかく大爆笑!happy02

未知なる領域であるこの企画が実現したら、世は革命的衝撃を受けることになるでしょう!(笑)

(´,_ゝ`)プッ

実現できるよう ココロのどん底から祈ってます!bleah

乞うご期待!

初めてお話する方がほとんどでしたが、皆様とっても気さくな方々で 想定外に笑える打ち上げとなりましたんnote

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

006

ソレでは、次回は“メングラ”の打ち合わでお合いしましょ~!smile

(◎´∀`)ノ モラルハザード♪

ARI-MAX.

| | コメント (0)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く