本文へジャンプします。




« 貼り付け。 | トップページ | どうしよ。。 »

2010年4月 1日 (木)

おヒサっ♪

今日は、昨日で保育園がラストだったルカと2人で埼玉の大宮公園へ!

というのも、12年前に働いていたセントラルスポーツの仲間とワイワイお花見!cherryblossom

その主婦&子供たちに囲まれて!

017

ナベさん、ミカりん、リカちん、タマちゃん!

10年以上ぶりに会って、みぃ~んな結婚し、立派にママやってました。smile

ココ大宮公園は、かなり広く屋台がいぃ~っぱい!

早速ルカに、アンパンマンの巨大キャンディーを買わされ、
002

射的をやり~の、
007

あらっ!こんな乗り物まで発見!coldsweats01
013

子供¥100で安いのにウチらしか乗ってなかったsweat01
012

ずいぶんお安く貸切っちゃいました!bleah

こんなカンジで散々振り回され。。wobbly

ルカがキャンディーをなめてる間に、
005

やっとみんなとガールズトークnote
018

みんなと働いてたのは実に23歳のとき。。

Σ(`0´*)ワカッ!!

なんかタイムスリップしたカンジ!typhoon

当時の話に花咲いて、とっても懐かしくって楽しかったぁ~!

また集まりましょ~!wink

024

昔の仲間ってえぇ~なぁ~!happy01

( ̄ー+ ̄)shine

ARI-MAX.

| | コメント (4)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

今日は、超~久々再会できてうれしかったです!!有馬君はパパになっても相変わらず濃くておもろかったです☆過去のブログも一気に拝見しちゃったよ☆すごいおもしろくてウチの子達も一緒に見て大爆笑してました!!りと姫、キャワユイね~!!りと姫のダーリンになる人は大変だ~!!またブログ見るね  ミカ

投稿: 船キング美佳 | 2010年4月 2日 (金) 00時28分

船キング美佳!
ほんっと久しぶりだよね!
みぃ~んな、結婚して子供いて なんだか不思議なカンジだったよ!
ブログ見てくれてありがとう!
リト 可愛いでしょ!!
今度また、パレスの家族ぐるみで集まろうね♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年4月 2日 (金) 11時13分

みっちーお久しぶり~\(^O^)/ 
なべさんから情報を得て、ここに辿り着きました(^^)v
ちびっこ大きくなったんだね~。イケメンでビックリ!?
今回はちょろ助と8ヶ月児を連れて行く勇気が出ず・・
参加できなくて残念だったよ(T_T)
まさかみっちーが来てたとは!!!
パレスチームいいよね~。何年経ってもいつまでも仲間で♪
また集合しようね~☆

投稿: カネゴン | 2010年4月 3日 (土) 19時40分

カネゴン!
ホンッと久しぶりです!
元気ですか?
8ヶ月は大変ですね!
みんな育児頑張ってるんですねぇ~!
また集まりましょぉ~!
次回は是非!

投稿: ARI-MAX. | 2010年4月 4日 (日) 21時41分

コメントを書く