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2010年4月27日 (火)

準備。

来週か再来週あたりにおパンツ撮影があるので、昨日からタンニング始めました!

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だいたい、撮影の1~2週前から 3回くらい焼きます!

やっとくと 筋肉のメリハリが出やすくなるので、コレは必須!

ボディビルダーが真っ黒に焼くのも メリハリを出し、より筋肉のキレを出すため!

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↑コンテスト時の長沼PT!

バリバリッ!!(゚ロ゚屮)屮

タンニングマシンは 寝た状態のと、立位の2種類!

ARI-MAX.的は、立位の方がまんべんなく焼けるので12分立って焼きました。good

今現在のSix-Packは こんなカンジ↓
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まだまだあまぁ~い!bearing

食事とトレーニングとタンニングで、よりキレのあるカラダ目指して 頑張りMAXsign01

目指すは、前回の自分!

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プレッシャーι(´Д`υ)アセアセ

イヤイヤ (*`ε´*)ノ ヤッテヤルゼー!

ARI-MAX.

| | コメント (4)

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コメント

こんにちは。
背中の筋肉すごいですね!!なんか腰から上が重そうです!!羨ましいです。。。。
脇下などの筋トレは筋肉を意識しずらく、初心者には難しいと聞きましたが、まさにそのとおりですね。僕は椅子に片手を置き、背かなをまっすぐにしてダンベルを上げ下げする筋トレをしているのですが(名前がわかりません。。)意識はしているのですが、はやり難しいです。。

因に、プッシュアップなのどで、肩甲骨が開かないように意識すると聞きますが、よくわかりません。。。どういうことでしょうか?

いつも長くてすみません。。

投稿: boston | 2010年4月28日 (水) 11時28分

bostonさん!
広背筋 重くて大変です!(笑)
腹回りの脂肪を落として もっと逆三づくり頑張ります!
背中ですが、下から引き上げるエクササイズで肩甲骨の動きを意識するのは 難しいので、まずは上からか正面から引くエクササイズでやってみましょう!
軽めの負荷で腰のアーチは保ったまま、肩甲骨を広げて寄せる!

プッシュアップの件ですが、前ならいの姿勢で両腕をより前方に伸ばすと、肩甲骨が開きますよね!
その状態でプッシュアップをしないようにということです!
また寄せすぎて肩甲骨が浮いてしまうのもよくないフォームです!
横から見て、頭から踵までがフラットになっていればOKです!

投稿: ARI-MAX. | 2010年4月28日 (水) 22時42分

あらー!!!

写真ありがとー!!

投稿: ナチョス | 2010年4月30日 (金) 00時17分

ナチョ!
あっ!
そういえば勝手に載せちゃったね!
土曜日がんばってね♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年4月30日 (金) 08時38分

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