本文へジャンプします。




2010年4月

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

6年ぶり !?

昨日、家族でイオンモールに行きました!

そしたら、偶然嫁が以前働いていたジムの友人キムさんファミリーに遭遇!shine

ARI-MAX.も仲良しで、実に6年ぶり!

そのまま、一緒に食事して すぐ近くのキムさん宅へ!rvcardash

ルカ&レク&リトは終始ハッスル!upハッスル!up

そして、電動式ハーレーでなりきり仮面ライダーW登場!

__3

リトの『レク兄ちゃん 何やってるの?』的な冷めた目線。。coldsweats01

_

とっても物分かりのいい可愛いアサくん!happy01
__2

そのアサくんを掩護するかのような頼りないちっちゃな仮面ライダーW。。sweat02

その後、公園でハッスルタイム!up
__4

一輪車の達人、アサくんの姉はぁ~チャンも参加!

ウンテイもすぅ~いすい!good

___3

おこちゃま3人相手に相撲もとり、疲労困憊!

おかげで昨夜はみぃ~んなグッスリ!sleepy

キムさんファミリー、今度は我が家に遊びに来てねnote

お邪魔しましたぁ~!

___4

いやぁ~満足疲労!

( ̄ー+ ̄)ジュウジツ!shine

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年4月29日 (木)

夏を攻略 !!

お世話になってるメンズパンツ市場に、

MEN'S PANTS 6月号が掲載されてました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/2010summer.html

2010summer1

↑コレ、雑誌っぽいですよね!

実際に「どこで売ってるのですか?」と問い合せがあるとのこと!

コチラはWebでしか見れましぇ~ん!

パンツ情報が満載でとっても大人気!up

ARI-MAX.もとっても参考にさせて頂いてますnote

ちなみに今回の表紙の写真はコチラ↓

46869189_939995248

テーマは、“夏を制すアイテム攻略法”

気になる男子はご覧あれぇ~!wink

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/2010summer.html

嬉しいゴールデンSALEウィーク開催中!shine

夏はすぐソコ! wave

さぁ、パンツの似合うカラダをつくりましょーsign01

( `皿´)ノ ヨッシャー!

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年4月28日 (水)

肩のストレッチ。

よくやるこの肩のストレッチ!

___2

↑指先がピーンと伸びてキレイなフォーム!

がしかし、指先にチカラ入っていると 腕や肩が緊張し、意外に伸びておらず。。sad

___3_2

↑このように、指先のチカラを抜いた方が 筋の緊張が抜けリラックスし効果的!wink

ストレッチは

“伸ばしたい筋肉のチカラをいかに抜くか”

がポイント!shine

(*^ー゚)b Let's try !!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年4月27日 (火)

準備。

来週か再来週あたりにおパンツ撮影があるので、昨日からタンニング始めました!

Amenity006

だいたい、撮影の1~2週前から 3回くらい焼きます!

やっとくと 筋肉のメリハリが出やすくなるので、コレは必須!

ボディビルダーが真っ黒に焼くのも メリハリを出し、より筋肉のキレを出すため!

T02200293_0480064010369173092
↑コンテスト時の長沼PT!

バリバリッ!!(゚ロ゚屮)屮

タンニングマシンは 寝た状態のと、立位の2種類!

ARI-MAX.的は、立位の方がまんべんなく焼けるので12分立って焼きました。good

今現在のSix-Packは こんなカンジ↓
4EE053E1-D4CD-4D5A-885F-9F36ACC33DDE

まだまだあまぁ~い!bearing

食事とトレーニングとタンニングで、よりキレのあるカラダ目指して 頑張りMAXsign01

目指すは、前回の自分!

46869189_2586145366s

プレッシャーι(´Д`υ)アセアセ

イヤイヤ (*`ε´*)ノ ヤッテヤルゼー!

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年4月26日 (月)

引退。

昨日は、ヘアカットに行きました。

今回は、前髪も襟足もノビノビのルカと一緒!

___3

以前ルカは カリスマ美容師ARI-MAX.がカットしてて、今回始めての美容院!

( ´_ゝ`)フーン

↓カリスマ美容師ARI-MAX.bleah
http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-0eb0.html#comments

もちろん、ARI-MAX.専属カリスマ美容師フクシマさんにカットして頂きました。

終始緊張気味のルカ!

_2

Newsの山Pっぽくなぁ~い!?

オヤバカ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして、かんせぇ~い!shine

_4

『う~ん、イイんじゃな~いnote

的なカンジで、ちょぉ~満足気!smile

続いては、ARI-MAX.!

こんなカンジ!

Before↓

001

After↓

003_2006_2

う~ん、サッパリしたぁ~!shine

いつもカッチョ良く切って頂き、ありがとうございます!

ルカも大満足で大喜び!

__5

フクシマさん、今回はルカもお世話になりありがとうございました!

これで、心置きなくハサミを置くことができます。

カリスマ美容師ARI-MAX.、引退しますsign01

┐ε-( ̄ヘ ̄) ┌ ナンノコッチャ!

ARI-MAX.

| | コメント (10)


2010年4月25日 (日)

寿司パーリー♪

昨日は、クライアント様のお宅で寿司パーリー!delicious

___2

長沼PTと一緒に参加!

Akicyannke_004

いっつもこのメンバーだとアゲアゲモードで激しいけど、この日はゆったりまったりペチャクチャモード!smile

Akicyannke_002

このメンバーで落ち着いてお食事ってなかなかないので、たぁ~くさん楽しい会話に花咲いて 非常に充実したヒトトキでした!shine

お題は主に、ジムでのあぁ~いう出来事、こぉ~いう出来事などなど...!secret

お寿司にシャンパン、ご馳走様でした!happy01

あきさんお大事に!m(_ _)m

Akicyannke_005_jpg4

Σ( ̄ロ ̄lll)ナゼ、ゴリラ!?

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年4月23日 (金)

腹筋。

一番油ののりやすい腹回り。bearing

腹筋の凹凸を出すには、大きく2つポイントがあります!

まずは、“皮下脂肪を落とす!”

あと、“腹筋を肥大させる!”

この2つを克服すれば、Six-Packとご対面note

46869189_1503761883

残念ながら皮下脂肪を落とす特効薬はなく、正しい食事適度な運動が大事!

ということで、

今回は『腹筋を発達させるポイント』をご紹介sign01

↓腹筋運動する時に意識してみて下さい!

① 自重だけでなく負荷をかけたエクササイズも行う!

  (女性&ビギナーの方は自重でOK!)

② 腹筋は回復が比較的早いので、高頻度で!

  (ARI-MAX.は週4回、がっつり追い込みます!)

③ 反動をつけず、しっかりコントロールして行う!

  (早くならないように!)

④ いろいろなエクササイズを行う!

  (腹筋がマンネリ化しないように!)

⑤ 呼吸は1回1回やりやすいポイントで行う!

  (酸素をしっかり取り込みましょう!)

⑥ 腹筋は持久力があるので高回数で!

  (15~25回 3セット、カァ~っと熱くなるまで追い込む!)

ざっと大まかにまとめてみました!

さぁ 夏に向かってGood shape !!happy02

121

(*^ー゚)b ガンバリマッショイ!

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2010年4月22日 (木)

Telephone.

Lady gaga来ましたねぇ~!

20091019_1257051

先週土曜日、横浜アリーナでのライブに何人かクライアントが行きました。

そぉ~とぉ~盛り上がったとのことで、自分も行きたかったぁ~!

チケットとれなかったのぉ~。。

。゚゚(´O`)°゚ エェーン

カノジョは、大物アーティストの曲作りやピアノも弾けて非常に多才!shine

歌も衣装もパフォーマンスも凄まじいsign01

Sessoladygaga

そして、私服も!?

Msg

ナッ!?Σ(lll Д ) ゚ ゚

と いうことで、今回はTelephoneをお送りしますnote

↓コチラ!

http://www.youtube.com/watch?v=EVBsypHzF3U

Gagaワールド凄まじいですねぇー!!

なんでか、マドンナやシンディローパーを思い出しちゃいました!

↓そしてコチラがパロディー版!

http://www.youtube.com/watch?v=8685ogp7QRQ

数ある中で ARI-MAX.的にコレが一番笑えた!happy02

いかがでしたでしょうか?

これからも、ガガから目が離せません!eye

ガガァァァー!ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ガガァァァーーー!!

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2010年4月21日 (水)

アイちゅっ♪

アイスを夢中で食べるリトちゃん!happy01

___2

ちっちゃなお手手でアイスをしっかり握って、

キャァ~ワァ~イィ~ィ!!heart04

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

もちろんお口は..

___3

バニラいっぱぁ~い!coldsweats01

いっつもみんなを癒してくれるリトちゃんでしたnote

44725765_3079261886s

( ̄ー+ ̄)shine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年4月20日 (火)

調子イイ!

実は 先月からトレーニング 4分割にしました!

そして、今日は腕の日!

とっても調子イイ!good

たとえば大好きなインクラインダンベルカール↓

20kg×8回、16kg×11回、14kg×12回

1セット目の20kgがあまりに効き過ぎて、凄まじいバーン(焼け焦げるカンジ)!impact

なので、2セット目は16kgに減らしてコントロール!

反動なしで できたのは大きな収穫note

以前は、背中&三頭筋、胸&二頭筋の組み合わせで 背中と胸の後に腕をやってました。

腕のみのトレーニングだとリフレッシュしててとってもエネルギッシュ!up

重量も扱えて、しっかり追い込める!

今日は、三頭・二頭筋 それぞれ4種目3セット!

トレーニング後のクールダウンをするのがもったいないくらい腕がパぁ~ンパン!dash

( ̄ー+ ̄)ゴマンエツ!shine

近々またおパンツ撮影あるから 頑張りMAぁ~Xsign01

23693_380031372798_594817798_403555

ミンナモ (◎´∀`)ノ ガンバッテ!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年4月19日 (月)

はしゃぎ過ぎ!

昨日は、ルカ&レクと公園へ!

すると、ルカの同じ小学校の友達とそのママたちがいぃ~っぱいいらしてました!

その中の、ユウキくんとミズキくんも一緒に

かけっこ

44725765_3506955813s

サッカー

44725765_3876200188s

鬼ごっこ

44725765_3953240178s 44725765_3732269106s

あと かくれんぼもし、かなりアグレッシブルに!dash

とくにドッジボールは 写真を撮り忘れるくらいかなり白熱!up

自分ひとり 大人であることを完全に忘れてました!coldsweats01

Σ( ゜Д゜)ハッ!

夢中になって遊んでいると、ユウキくんのママが

『一緒に遊んで頂いてありがとうございます!o(_ _)oペコッ』

というか、ARI-MAX.が子供たちに遊んでもらってますからぁ~!bleah

とにかく、

“すべてを忘れて、子供たちと夢中になって楽しむnote

コレ、ホントにサイコーのヒトトキ!happy01shine

不慣れながら、ご近所のママたちとの井戸端会議にも参加!

遊びで疲れ果て、帰ってみんなで風呂に入り、夕飯食べて9:30PM就寝!sleepy

とってもとってもはしゃぎ過ぎて、

充実した日曜日でしたん!good

44725765_2319530350s_2

おかげで今日は、脚が疲労困憊!sweat01

゚.+:。(*゚∀゚)b゚.+:。マンゾクヒロウ!!

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年4月18日 (日)

痛っ‼

昨日、トレーニング指導中 ダンベルを元の位置に置いたら、

『痛っ‼』

左人差し指の側面を挟んでしまい、内出血!wobbly

オォォォーッ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

フロントから氷をもらい、アイシングしながら指導続行!

あっという間に プクッと血豆になりました。

3A4ADC62-1161-4760-9F88-47CB7E090148

こんなちっぽけな血豆でも ドクドク脈打って痛ぁ~い!sad

とにかく、怪我したら即アイシング!

するしないで治りがぜぇ~んぜん違います!

家に帰ってから、針で血を抜いて仕上げにマキロンnote

___2

元通り!

皆様もお気を付けください!

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年4月16日 (金)

カリィィィ~♪

昨日は、カレーライスを作りました!

024

子供ってカレー好きですよねぇー!happy01

嫌いな子っているのかな?

カレーは炭水化物(糖質)たっぷり、たんぱく質少々。。

(脂質もけっこう入ってますcrying

なので、たんぱく質である 鶏の胸肉&大豆をたっぷり入れました!

001

そして 豆腐サラダと、なめこ&豆腐の味噌スープnote

002

あっ、そういえばジムのメンバーさんのカレー屋さんが、

『ウチのカレー、ほんっと美味しくて 毎日食べてるの!』

と言って、痩せれないで困っている方がいた!

アラッ!Σ(・ω・ノ)ノsweat01

カレーは、美味しいので どうしてもオーバー摂取しやすい!

けど、ウチはみんな好きなので 月に1~2回作ります!

コレぐらいの頻度であれば問題nothing!good

食欲のコントロールって大変ですよねぇ~!coldsweats01

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年4月15日 (木)

疲労。

昨日、指導中クライアントに、

『カーディオマシンを60分やって少し休憩をし、 まだやれると思って始めようとするが なぜか脚が動かなくて再開できなかった。』

とのこと。

よくある疲労は、筋を収縮させるエネルギー供給が 運動によって消費に追いつかなくなり続行が難しくなるケース。

しかし、そんなに疲労も感じず、まだ動けそうだったとのこと。

┐(´-д-`)┌ナゼ!?

余力があるのに動かせない場合、筋を動かす中枢神経(脳・脊髄)の疲労が考えられます。

簡潔に言うと、

「筋に命令を出す中枢神経の疲労により、筋収縮が出来なくなった。」

のではないかと思います。

なので運動は、仕事や私生活による神経系の疲労の影響も受けるワケです!

(*゚∀゚)=3 ナルヘソ!!

疲労は、カラダの内部環境の乱れを警告してくれるので、そんな時はほどほどの運動ですまし、栄養・休養を優先し 次回に備えましょう!

ARI-MAX.は、睡眠時間が少ないとパフォーマンスが低下します。。crying

あぁ~たっぷり寝たいっ!bearing

46869189_1175125791s

(σ・∀・)σハヤネハヤオキ!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年4月14日 (水)

Calvin Klein × ARI-MAX.

調子こいたタイトルつけてすみませぬ!sweat01

先に謝っておきます。。bleah

ARI-MAX.もメンズパンツ市場にて穿かせて頂いたので、なりきりCalvin Kleinモデル載せちゃいますnote

( ´,_ゝ`)ハイハイ

一回目は昨年の6月↓
125
うぅ~ん、キレがなくあまぁ~い仕上がり。。sweat02

そして今年の3月↓
46869189_2344350141

おまけにブリーフも!heart04
46869189_189025929s

昨年よりかは、そこそこキレのあるカラダになったかなぁ~。。

ということで、引き続き なりきりモデル頑張ります!good

46869189_1320134666s

( ´艸`)プププ

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年4月13日 (火)

Calvin Klein × 中田英寿

サッカー元日本代表の中田英寿さん。

Ckxad

Calvin Kleinのモデルやってますよね!

コレ↓CM見ました?

http://www.youtube.com/watch?v=Ig0kyfLOJSs

こちらはメイキング↓

http://www.youtube.com/watch?v=pCL06NhGASI

カッチョイィ~!good

ボクシングジムでキレのあるカラダをつくったようで!

徹底してますよねぇー!

アスリートとしても、おパンツモデルとしても超一流!

( ̄ー+ ̄)ソンケイshine

このニューライン「カルバン・クライン アンダーウェア X」シリーズが、お世話になっているメンズパンツ市場に入荷したようです!

Cleaclea_ck005

各国の国旗をヒントにカラーリングしてあってとってもステキングnote

ご覧あれぇ~!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html

ARI-MAX.もおパンツモデルとして、更なるナイスバディ目指して頑張りMAX! wink

(◎´∀`)ノ ヒデニツヅケ!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年4月12日 (月)

登校。

今朝、早起きして 小学生になったルカを初めて見送りました。

003

先週の火曜日までは、保育園まで送迎してたのに ちゃんとランドセル背負ってひとりで登校。

005

なんか そんなルカの後ろ姿を見て 成長したなぁ~ってウルっときちゃいました。weep

『小学校おもしろい?』

って聞くと、

『うんっ!』

と、笑顔で応えるルカ。

さらにウルル~ン!crying

早朝から ルカの成長に感動したARI-MAX.でした。happy01

038

( ̄ー+ ̄)shine

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2010年4月11日 (日)

オリオリオリオォ~♪

昨日は、クライアント宅で友人オリのBirthday party!birthday

5年ぶりにホンコンから来た友人にも会え、とってもアゲアゲモード!up

そこで、ちょ~タイプの女の子発見!eye

↓左から2人のコ!

002

よ~く見たら、

001

おヒゲのはえたアリコさん!sweat01

( ゚д゚)ポカーン

なんでか、カツラをかぶされました。。coldsweats01

カツラかぶってお出迎えサプライズnote

009

会は大盛り上がり!

シャンパン飲んでsmile
031

B'day cake登場!birthday
015

WiiでDance time!dash
011

あと、ウチのリトにカンジが似てるキューティーマイアちゃん発見!
005

髪のパーマも似ててちょ~カワイイheart04

リトと同い年で4ヶ月先輩!

ライバル同士、刺激しあってお互い可愛くなってほしいと願うARI-MAX.!wink

そんなこんなでいろいろあって終電まで、とっても盛り上がりました!

オリ おめでとぉ~!shine

ARI-MAX.


| | コメント (0)


2010年4月 9日 (金)

子供の夢。

昨日、友人に頼まれた「老けない筋トレ」を買いに大手町の書店 丸善に行きました。

広くって苦戦しましたが、無事 発見!

そこで、凄まじく気になる本が!

004

ウチの子みんなスポーツやらせるつもりで、それぞれ どのスポーツに向いているか日々観察中です!eye

なので、この本買っちゃいました。

小学生男子のなりたい職業って、5年連続で“スポーツ選手”なんですね!

自分の小学生の頃はプロレス大好きで、確か夢は“プロレスラーのマネージャー”。。

なぜマネージャーかというと、痛いのヤダし、一番身近で試合を見れるから!coldsweats01

┐(´д`)┌ヤレヤレ

まっ、ソレはさておき ↓こんな内容です。
007

親が諦めてる!?
015

ウチの場合、諦めるどころか 期待し過ぎ!

家族って、この上ない信頼感のある最強チームだから、家族みんなで協力し合って 子の夢に向かって突き進もうと思いますsign01

ということで、読みます!
008

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年4月 8日 (木)

メングラ♪

昨日は、ルカの入学式でしたが、夜は老けない筋トレの打ち上げに参加しました!

Caeky2xg

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847018990/nifty0b5-nif111-22/ref=nosim

メンバーは、

著者:トレーニング伝道師 山本ケイイチさん

監修:北青山Dクリニック院長 阿保義久さん

同じく北青山Dクリニック 永原さん

企画協力:フィットネスコンサルタント、マッスルラボ代表 小野寺正道さん

デザイナー:attik社長 橘田浩志さん

編集:ワニブックス 三宅花奈さん

本書モデル:貧乏子沢山代表 ARI-MAX.

以上7名。

004

皆様、各業界のスペシャリスト!shine

005

はじめは、健康産業的な話題でしたが、お酒が進むにつれ、なぜかメンズ的なお題で大盛り上がり!up

ということで、まだ詳しくは話せませんが 次回は“メンズグラマラス”的なものを出版しようと話はまとまりました!?

ガビ━━Σ(゚д゚;)━━ン!!

とってもおバカな企画がわんさか出てとにかく大爆笑!happy02

未知なる領域であるこの企画が実現したら、世は革命的衝撃を受けることになるでしょう!(笑)

(´,_ゝ`)プッ

実現できるよう ココロのどん底から祈ってます!bleah

乞うご期待!

初めてお話する方がほとんどでしたが、皆様とっても気さくな方々で 想定外に笑える打ち上げとなりましたんnote

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

006

ソレでは、次回は“メングラ”の打ち合わでお合いしましょ~!smile

(◎´∀`)ノ モラルハザード♪

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年4月 7日 (水)

ピッカピッカのぉ~♪

今日は、ルカの入学式!cherryblossom

004

早いもので、ピッカピッカのぉ~一年生!smile

式は無事スムーズに終了し、教室へ。

チョロっと緊張気味な表情で教室に入るルカ。
015

けど、仲良しの保育園友達がいてすぐさまエキサイティング!dash
022

そして、お世話になる机と椅子。
025_2

勉強に友達とのコミュニケーションに、ココでいろいろなコトを学ぶんだねnote

何事も、楽しみながら頑張れ!

ルカ おめでとぉー!happy01
037

ヽ(´▽`)/ガンバ!shine

ARI-MAX.






| | コメント (6)


2010年4月 7日 (水)

樹立。

最近のリトちゃん、
047

後ろには..
042

赤ちゃんをおぶってますnote

か..可愛過ぎるheart04

044

てか、1歳児が育児!?

コレは、まさしく世界最年少記録を樹立!shine

おめでと!

リトちゃん!bleah

44725765_2173886783s

┐(´д`)┌ナンノコッチャ !dash

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年4月 5日 (月)

筋肉痛。

今日のお題は筋肉痛

↓先日書いた“筋肥大”と、かぶるトコがあります!
http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-1dfa.html

ソレは、ネガティブです!

Σ(゚д゚lll)マタッ !

筋肉痛の原因はネガティブなのです!

つまり、筋損傷のほとんどが 筋肉が伸ばされながらストレスのかかるネガティブワークで起こるのです!

でも、筋肉が収縮しながらストレスのかかるポジティブワークでも 程度は小さいですが筋肥大が起こるので、必ずしも「筋肉痛=筋肥大」とは言い切れません。

去年、ARI-MAX.が肘を痛めたときに軽い重さで、15~25回の高回数でやった翌日、物凄い筋肉痛になりました。

しかし、筋肥大を目的にするのならば、高重量で行うのが間違いなく効果的!

回数多く行うのは、マラソンランナーなどに必要な筋持久力に効果があり、筋肥大は期待できません。。crying

なので、この時期は筋力・筋量の減少を少しでもくい止めようという目的で取り組んでました。

ということで、今回もキーワードは“ネガティブ”でしたん!wink

チャンnoteチャンnote

018

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年4月 4日 (日)

ナチョリィィィ~タ!

昨日は、仲良し同業者長沼PTのBirthday partynote

急遽決まったのに四谷三丁目のメキシカンに、18名集まりました!
004

さすが人気者!good

奥様も来られました!
008

盛り上がりがピークに達した時、Birthday cake登場!birthday
013

パッピーナチョスマン!shine
017

ナチョスマンと愉快な仲間たちnote
024

2次会はいつものBarへ!
039

なんだかとってもインターナショナル!

2次会からの参加者もけっこういました!

コレはナチョスマン長沼PTの人柄ですねん!wink

おめでとぉー!

ナチョリィィィ~タ!happy01
031

長沼PTブログ
http://ameblo.jp/nacyosu/

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年4月 2日 (金)

どうしよ。。

ルカが登録していた“クラージュキッズ”のブログにCM撮影したときの記事が書かれてました!

http://ameblo.jp/courage-kids/entry-10480734518.html

以前の参考日記↓

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-33b0.html#comments

昨日、なにげにポケモン見てたらCM流れてました!eye

009

事務所の担当者から電話があって、

『登録 継続しないのですか?』

と聞かれ、

『想い出づくりを兼ねて1年だけと決めてたので..』

と伝えると、

『えぇ~もったいない!なかなかCMまで採用されるの難しいし、これからのルカくん楽しみだったのに..』

この遊具をだしてるメディアファクトリーから、撮影した写真を焼いて送ってくれたとのこと!

楽しみnote

とりあえず、これから小学生にもなるし、共働きでもあるので現状オーディションに行くのは難しいので、継続するのはやめました。weep

がしかし、ルカに

『またオーディション受けたり、撮影したい?』

って聞いたら、

『うん!やりたいっ!』

って元気良く言われちゃいました。。

どうしよ。。sweat02

やらせてあげたいけど…

登録料の問題やら、いろいろあるので再検討します。coldsweats01

Cimg5808

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年4月 1日 (木)

おヒサっ♪

今日は、昨日で保育園がラストだったルカと2人で埼玉の大宮公園へ!

というのも、12年前に働いていたセントラルスポーツの仲間とワイワイお花見!cherryblossom

その主婦&子供たちに囲まれて!

017

ナベさん、ミカりん、リカちん、タマちゃん!

10年以上ぶりに会って、みぃ~んな結婚し、立派にママやってました。smile

ココ大宮公園は、かなり広く屋台がいぃ~っぱい!

早速ルカに、アンパンマンの巨大キャンディーを買わされ、
002

射的をやり~の、
007

あらっ!こんな乗り物まで発見!coldsweats01
013

子供¥100で安いのにウチらしか乗ってなかったsweat01
012

ずいぶんお安く貸切っちゃいました!bleah

こんなカンジで散々振り回され。。wobbly

ルカがキャンディーをなめてる間に、
005

やっとみんなとガールズトークnote
018

みんなと働いてたのは実に23歳のとき。。

Σ(`0´*)ワカッ!!

なんかタイムスリップしたカンジ!typhoon

当時の話に花咲いて、とっても懐かしくって楽しかったぁ~!

また集まりましょ~!wink

024

昔の仲間ってえぇ~なぁ~!happy01

( ̄ー+ ̄)shine

ARI-MAX.

| | コメント (4)


« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »