本文へジャンプします。




« パンパン! | トップページ | ありがとうございます! »

2010年2月 5日 (金)

あたたたたたたーーーーっ!!

ARI-MAX.は小学生の頃から“北斗の拳”が大好き!

もちろん全巻持ってます!
016

以前のヒーローって、キャシャなカラダが多かったですよね!

ウルトラマンや
C6273beb_1257813935332

仮面ライダー。
Rider01

まっ、実写版だから仕方ないか。。

しかし、北斗の拳の主人公“ケンシロウ”は凄まじい筋肉!
021

この迫力ある筋肉には、小学生のARI-MAX.でも ひと目で凄まじい“強さ”をカンジ、衝撃を受けました!punchアタッ!

この頃から、筋肉に興味あったのかも!アラッ!!(゚ロ゚屮)屮

当時は、本気で北斗神拳を学びたいと思ってたし!sweat01

(´,_ゝ`)プッ

そして、昨日“蒼天の拳”21巻を買いました!
013

コチラの主人公は、北斗神拳 第62代伝承者“霞 拳志郎”。

ちなみに、北斗の拳主人公のケンシロウは第64代note

そのケンシロウもちょろっと出てくるし、北斗の歴史がぎっしり詰まってて面白い!

小学生の時に夢中だったマンガが 今尚楽しめるのは ホントに嬉しい!happy01

原哲夫先生、武論尊先生のゴールデンコンビに感謝!shine

015

ARI-MAX.

| | コメント (2)

ARI-MAX.の秘密」カテゴリの記事


コメント

超軽め(←ここ大事です)の『北斗剛筋分断脚』を全身にくらって、超回復させたら手っ取り早く体がデッカくなりそうですよね。…ま、蹴れる人に出会いそうもないので今日も頑張りますsweat01

マッチョな主人公漫画なら『バキ』シリーズも大好きですflair

投稿: 年おとこ | 2010年2月 6日 (土) 15時20分

年おとこさん!
確かに!
バキもそーとー楽しいですよね!
一時期、深夜のアニメをビデオとって見ててかなりハマりました!
マンガ見ちゃうと ハマり過ぎて何もできなくなっちゃうので、やること全てやったら見ようと思います!

投稿: ARI-MAX. | 2010年2月 7日 (日) 00時11分

コメントを書く