本文へジャンプします。




« ラクダ !? | トップページ | トレーニング前の。 »

2010年2月16日 (火)

父と子。

先日、友人のフォトグラファーイイノくんから連絡があり、

『有馬さんのblog見てたら、なんだかARI-MAX.と子供たちの家族写真を撮りたくなったので、遊びに行ってもイイですか?』

とのことで、昨日 遊びに来ました!

子供たちは、久しぶりの来客に大はしゃぎっ!up

いつも通りの“休日”を過ごし、自然な家族模様を何百枚も撮ってくれました!camerashine

まずは、みんなでランチ!restaurant

44725765_1504571935s44725765_323410183s

家でくつろぎタイム!shine

44725765_4193549403s44725765_30570351s

パパと一緒に塗り絵を書き書き!pencil

44725765_838546727s44725765_781969232s

公園へLet’s gosign01

44725765_770150924s44725765_1547047616s

鬼ごっこ!run

44725765_1738894833s44725765_1002940825s

みんなでお鍋!happy01

Cimg7064

こういった日常生活を自然に撮る機会って なかなかないですよね!

えっ!こんなとこまで撮ってたの!?

っていう 絶妙なタイミングで撮られてて、びっくり!

Σ( ゜Д゜)ハッ!

子供と過ごす時間が、あまりにも自然でリアルに 写真となって現れていて、フォトグラファーイイノくんやるなぁーと尊敬しました!shine

また子供たちも、イイノくんと仲良くなり 楽し過ぎて常にエキサイト!dash

Cimg7060

リトもイイノくんとナカヨシコヨシnote

Cimg7092

その時が その瞬間が 甦るようなステキな写真を撮って頂き、感謝感激!happy02

ホントにありがとぉー!!

やっぱり子供ってイイなぁ~!happy01

44725765_3079261886s

(◎´∀`)ノshine

ARI-MAX.

| | コメント (2)

育児」カテゴリの記事


コメント

どれも素敵な写真ですねーflair凄く心が温まります!!幸せのおすそ分けを勝手に頂いております。ありがとうございます。
それと、有馬さんのランニングフォームが奇麗すぎて、テンション上がりました!

投稿: 年おとこ | 2010年2月16日 (火) 01時54分

年おとこさん!
自分で言うのもなんですが、この写真を見てなんて楽しそうなんだろうって思いました!
カメラもイイと思うのですが、カレのテクニックやタイミングはホントに凄いです!

ランニングフォームは、10年間陸上部だったので、カラダに染み付いているのでしょうね♪

いやぁ~ステキな休日でした!
d(^_^o)

投稿: ARI-MAX. | 2010年2月16日 (火) 19時21分

コメントを書く