本文へジャンプします。




« トレーニング後の。Part2 | トップページ | ヨロシクお願い致します! »

2010年2月28日 (日)

個展。

昨日は、クライアントの友人の個展Partyに行きました!

素敵なマンションに、た~くさん素敵な作品が飾られていました。shine

_ __

アーティストは外国人の方だったので、やはり四方八方からEnglishが飛び交ってました!sweat01

___3

こういう場に来るたびに絶対英会話ガンバローって思います。。sweat01

思うだけじゃぁ~ねぇ~。。coldsweats01

初めてお会いする方とも、英語と日本語そして得意のBody languageを交えながら楽しくコミュニケーションnote

Tシャツでいたので、

『なぜ君は、そんなに筋肉があるんだ!』

┐( ゜Д゜)┌ Why?

と何人かに聞かれ、

『I’m super trainer!good

『Oh~!w(゚o゚)w』

といったカンジで会話を盛り上げてみました!

(´,_ゝ`)プッ

美女もたくさんいらっしゃってました!kissmark

K

夜景もキレイで とっても素敵な個展でした!shine

ARI-MAX.

| | コメント (0)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く