本文へジャンプします。




« 純白パンツ♪ | トップページ | ラクダ !? »

2010年2月13日 (土)

スーパーアスリート。

昨日のつづき!wink

実は、この結婚式には超有名アスリートの方々が出席されていたのです!

というのも、友人カトウくんは スーパーアスリートたちが通う“白石鍼灸治療院”のトレーナー!

http://www.sti-shiraishi.com/

エッサッサの指揮をとったのは、そう!

スーパーアスリートたちの治療にあたっている ゴッドハンド白石宏大先生!shine

100211_055

その白石先生の弟子でもあるカトウくんは北島康介選手のトレーナー!

787489fb74310fea

ということで、チョ~スーパー有名アスリートの方々がたぁ~くさんいらっしゃいました!shine

まず、競泳オリンピック代表選手の中村礼子選手、寺川綾選手、加藤ゆか選手!

美人アスリートよheart04

23b5f6682815a58d6748a7b52435d1de8e36503aoW_kato

出席できなかった北島選手からはお~きなお花が届いてました!

そして、北島選手の育ての親 平井伯昌コーチも!

Gaj0808161733012n2

超美人な奥様もご一緒にSHOT!camera

100211_082

そして、陸上競技では アトランタオリンピック、エドモントン世界選手権代表のスプリンター土江 寛裕選手!

↓一番右が土江選手!

040827at_relaykt016828

http://sports.fujitsu.com/trackfield/real_athlete/tf_06_vol06.html

100211_084

↑頭に袋を乗せられてるお茶目な土江選手note

そして二次会ではシドニーオリンピック代表走り高跳びの太田陽子大先輩!

100211_106

↑目を隠してるシャイ!?なスタイル抜群の太田ちゃん!

↓こんな画像がありました!

Jump

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナッ!?

110mハードル日本記録保持者谷川聡選手も!

At_tanigawa

実物めっちゃカッコよかったぁ~!

といったカンジで、沢山のスーパーアスリートの方々が出席された結婚式に同席でき 非常に光栄でしたshine

100211_025

ARI-MAX.

| | コメント (5)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

こんばんは!
昨日までは楽しい日々でした!いろんな人に再会!
有馬君とも十?ぶりに部屋っ子気分を味わいましたね!

これからもよろしく!連絡とっていきましょう!

投稿: 安慶名尚人 | 2010年2月13日 (土) 21時37分

おぐ~~~~~up

それにしてもいっぱい有名アスリートが来てたね:)康ちゃんは来れなかったのねairplane

結婚式っていいよね☆なるはこっちに居るおかげ?!で出席出来ることがほとんどなくて、ガッカリなんだけどねsweat02

投稿: なる☆ | 2010年2月14日 (日) 01時18分

オグ!
まさに16年ぶりの部屋っ子復活ナイトだったね!
いやぁ~みんなサイコーだね!
また集まろう!
ブログ見させてもらうよん!
オグパパ頑張ってね♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年2月15日 (月) 01時13分

なる☆!
本格的な体育会系の披露宴だったよ!
楽しかったぁー!
なるはなかなか来れないよね~。。
でも次会う時は、久しぶりにはっちゃけようね♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年2月15日 (月) 01時15分

なるさん久しぶり!
あのなるさんですよね!?
お元気ですか?

ARI-MAX君からお話聞きましたよ!

投稿: おぐ | 2010年2月19日 (金) 13時41分

コメントを書く