本文へジャンプします。




« アジアン♪ | トップページ | 変身。 »

2010年1月26日 (火)

トレーニング本。

昨日は 渋谷ゴールドジムへ撮影に行きました!

トレーニング伝導師山本ケイイチ氏が、トレーニング本を出すとのことで モデルをさせて頂きました。

http://svfit.cocolog-nifty.com/

以前出された“仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか”はそりゃ~もぉ~ 大ヒット!

413gvftc0l_sl500_aa240_

今回は 発売まで詳しく 書けませんので、チョコっと撮影風景を載せますね!

↓筋トレ。

042

↓ストレッチ。

086

↓みんなで写真チェック!

053

↓山本氏と打ち合わせ!?

084

↓イカレポンチウォーク!?

071

↓オチヤラケSHOT!

089

途中で青山スタジオに移動し、順調に撮影が進む中、ARI-MAX.が信じられない痛恨のミス!sweat01

なんとハーフタイツを後ろ前逆に穿いてるではあーりませんか!?shock

ということで、このウェアで撮ったエクササイズは全て撮り直し。。weep

落ち込むARI-MAX.を

『気付かなかったアタシ達の責任です!有馬さんは悪くてありません!』

と、慰めてくれる優しきスタッフの方々。。crying

この想いが、ARI-MAX.のスイッチを再びONにしてくれました!happy01

( ̄▽ ̄)カンシャshineカンシャshine

朝8:30から始まり、19:30に終了!

その後、タクシーで原宿GGに移動し、2人指導にあたり全てのお仕事終了!

こんな長丁場で働いたのは 久しぶりにでしたが、疲労感より充実感がまさってました!

山本氏、ミヤケさん、コジマさん、キシダさん、マイマイさん!

ホントにありがとうございました!(◎´∀`)ノ~heart02

134

なんだかARI-MAX.も 本を出したくなっちゃいました。bleah

フーン( ´_ゝ`)デ、ナンノ?

ということで この本は、トレーニングに興味のない方、やったことのない方でもついつい読みたくなっちゃう内容ですnote

発売したら 詳しく書きますね!wink

119

お楽しみにぃ~sign03ヽ(´▽`)/

ARI-MAX.

| | コメント (8)

取材・撮影」カテゴリの記事


コメント

 嗚呼〜。仕事できないのに筋トレばっかりしてるよ〜。頑張りMAX

投稿: トレーニー | 2010年1月26日 (火) 20時58分

お!!

がんばっているな。


楽しみにしてるよ。

投稿: シン2 | 2010年1月26日 (火) 23時24分

トレー二ーさん!
仕事はどうであれ 筋トレや運動することが大事なんです!
人間は 動物なので運動することが自然であり必要なのです!
と 熱く語ってみました♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年1月27日 (水) 09時18分

シン2!
適度に頑張ってるよ!
発売日決まったら、連絡するよ!
お楽しみにぃー!!

投稿: ARI-MAX. | 2010年1月27日 (水) 09時20分

明らかに自分よりアリマックスメディア出過ぎ(-o-;)
アリマックスみたいな身体になりたいし、顔は明らかにEXILEのアキラ似だし文句のつけようがないアリマックスに惨敗な自分・・・(笑)

投稿: ナチョ友 | 2010年1月27日 (水) 19時24分

ナチョ友さん!
えぇー、そんなに出てないですよー!
まだ アキラさんどの方か チェックしてない!

最近ジムで会わないですけど来てますか?
心配で落ち着かないです。(笑)

投稿: ARI-MAX. | 2010年1月27日 (水) 22時31分

久しぶりです!
元気に頑張っているんですね。
本が出たらぜひ買うので知らせてくださいね。
かみチャンと買います(笑)

投稿: やっち | 2010年3月 3日 (水) 20時05分

やっちさん!
ご無沙汰です!
皆さん元気ですか?
そろそろ集まりましょうよ!

本の詳細↓コチラです!
http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-c06b.html

ほぼ毎日ブログ更新してますので毎日見てくださいね♪

投稿: ARI-MAX. | 2010年3月 4日 (木) 00時28分

コメントを書く