本文へジャンプします。




2010年1月

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

ちゅうか!?

昨日は、友人ヨシのBirthday party!birthday

023

ARI-MAX.の隣りがもち肌のヨシ!

この仲間には欠かせない人気者note

そして場所は、Partyなのに中華の食べ放題!?

008

もち飲み放題!

コチラのお店、もぉ~サイコー!happy01

安い!早い!うまい!

スーパージューシー小籠包!
013
1個ズッコケてるけど!sweat01

大好きおこげheart02
024

最強美味北京ダック!
009

気になるお店は、新宿御苑の“東方一角”!
http://www.touhouikkaku.com/

クーポン使えば、飲み食べ放題でなんと¥3675!

ジムのメンバーさんに教えてもらいました!

( ̄▽ ̄)カンシャshine

すべて美味しかったです!

ちょぉぉぉ~オススメsign01

んでもって、二次会はいつものBarへ!

ここで待ってたのは、恐怖のテキーラショット!sweat01

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビィィィーーーン!!
046

店内で逃亡しましたが、あっさり捕獲sweat01
この日は 3杯クイッっと。。shock

ヒャァァァ━━Σ(゚д゚;)━━!!

034

なんか先輩に飲まされてた日体大時代を想い出しましたcoldsweats01

まっ、めでたいということで!

おかげでこの日もサイコーの盛り上がり!up

いちいち楽しかったぁーnote

ヨシ、あらためておめでっと!wink

o(*^▽^*)oshine

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年1月30日 (土)

これイイ!

先日、カメラスタンドを買いました!

ブログはじめてから、凄まじくカメラを使用するようになったので!wink

商品はコチラ↓
__

ナニコレ!?( ゚д゚)ポカーン

開いて三脚!
___2

しかも曲がる!?

つまり、こんなこともできちゃうの!
___3

Σ( ゜Д゜)アラヤダッ!

安いし、軽いし携帯しやすくなかなかですnote

___2_2

これで、なかなか撮れない家族写真もバッチリ!shine

(◎´∀`)ノヤッタネ!

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年1月29日 (金)

なべぇ~!

昨日は 久しぶりにクッキング!

といっても、鍋なので野菜や肉を切ってぶっこむだけ!

味噌ベースで、冷蔵庫にある野菜などをぜ~んぶ使いました!

001

鶏肉、揚げ、シラタキ、豆腐、大根、ニンジン、エノキ、シメジ、もやし、お餅!

野菜を切ってると、足元にリトちゃんが!

ジィ~っとパパを見つめて、
005

突然 大爆笑!?
006

┐(´д`)┌Why?

まっ、カワイイからイイけど!heart04

こんなカンジに出来上がりnote
017

“おいしぃ~!”と前歯がない間抜けっツラのルカ!
019

この時期、鍋は温まるし楽しくワイワイ食べれてイイですねぇ~!happy01

(* ̄ー ̄*)shineゴチデス!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年1月28日 (木)

復活!

昨日は、背中と上腕三頭筋のトレーニング!

年明け早々風邪ひいて、80%まで回復するものの あとの20%がなかなか治らず。。wobbly

トレーニングも思うようにできなかったが、昨日やっとこだいたい復活!good
013

● 背中

1)チンニング: 自重 15~10回

2)Tバーロウ: 50~40Kg 

3)プルオーバー: 32~28Kg

4)シーテッドロウ: 170LB~

5)ビハインドネックラットプルダウン: 61~54Kg

● 三頭筋

1)Ezbarフレンチプレス: 40~32.5Kg

2)ライイングトライセプスエクステンション: 40~32.5Kg

3)プレスダウン: 72Kg~

全て、8~12回3セット、インターバル1分!

もちろん腹筋も!
122

背中のトレーニングのポイントは、絶対に背中を丸めないこと!

丸まっている状態では肩甲骨を寄せきることはできません!

しっかり腰のアーチをつくった状態だと寄せきることができます!

動作中、疲れてきて 腰のアーチを意識しても丸まってしまうようなら、すでに限界。

そのセットは終了して 次のセットに備えましょう!

チーティングを使うときもアーチは崩さず行いましょう!

オトコは黙って背中っsign01
J0023_2
J0025

(*^ー゚)bイェイ!

ARI-MAX.


| | コメント (0)


2010年1月27日 (水)

変身。

今日、原宿GGのラウンジで 高田さんと休憩が重なり 久しぶりにワイワイトークup

休憩中は“カズヤ”って呼んでます!bleah

( ´,_ゝ`)ハイハイ

そんな高田さんの大人気ブログはコチラ!downwardleft

http://ameblo.jp/finelab-kazuya/

なんだか 高田さんの顔をまじまじと見たら、メガネもヒゲもそっくり!?

ということで、2人でヒゲメガネSHOT!camera

__

Σ( ̄ロ ̄lll)ク...クドイ!?

なんだか通じ合ってるカンジheart04(笑)

これで自分がロン毛にしたら ウケますね!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

昨年の夏は コチラのヒゲメガネなしバージョン!

079

ヽ(´▽`)/サワヤカァーshine

と言ってもARI-MAX.はあごヒゲあり!

どうでしょう?

この変りよう!

爽やかモードからワイルドモードnote

( ̄▽ ̄)shine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年1月26日 (火)

トレーニング本。

昨日は 渋谷ゴールドジムへ撮影に行きました!

トレーニング伝導師山本ケイイチ氏が、トレーニング本を出すとのことで モデルをさせて頂きました。

http://svfit.cocolog-nifty.com/

以前出された“仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか”はそりゃ~もぉ~ 大ヒット!

413gvftc0l_sl500_aa240_

今回は 発売まで詳しく 書けませんので、チョコっと撮影風景を載せますね!

↓筋トレ。

042

↓ストレッチ。

086

↓みんなで写真チェック!

053

↓山本氏と打ち合わせ!?

084

↓イカレポンチウォーク!?

071

↓オチヤラケSHOT!

089

途中で青山スタジオに移動し、順調に撮影が進む中、ARI-MAX.が信じられない痛恨のミス!sweat01

なんとハーフタイツを後ろ前逆に穿いてるではあーりませんか!?shock

ということで、このウェアで撮ったエクササイズは全て撮り直し。。weep

落ち込むARI-MAX.を

『気付かなかったアタシ達の責任です!有馬さんは悪くてありません!』

と、慰めてくれる優しきスタッフの方々。。crying

この想いが、ARI-MAX.のスイッチを再びONにしてくれました!happy01

( ̄▽ ̄)カンシャshineカンシャshine

朝8:30から始まり、19:30に終了!

その後、タクシーで原宿GGに移動し、2人指導にあたり全てのお仕事終了!

こんな長丁場で働いたのは 久しぶりにでしたが、疲労感より充実感がまさってました!

山本氏、ミヤケさん、コジマさん、キシダさん、マイマイさん!

ホントにありがとうございました!(◎´∀`)ノ~heart02

134

なんだかARI-MAX.も 本を出したくなっちゃいました。bleah

フーン( ´_ゝ`)デ、ナンノ?

ということで この本は、トレーニングに興味のない方、やったことのない方でもついつい読みたくなっちゃう内容ですnote

発売したら 詳しく書きますね!wink

119

お楽しみにぃ~sign03ヽ(´▽`)/

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2010年1月25日 (月)

アジアン♪

ARI-MAX.はアジアンなカンジが大好きnote

昨日、家族で買い物していると可愛いアジアン雑貨があったので覗いてみると、

どれも現品限り、凄まじい激安!!

我が家をアジアン雑貨で 癒しの空間を作ろうと常日頃から考えているARI-MAX.にとってはステキすぎるわっsign01

ということで、4点お買い上げ!

まずは、サイドテーブル!
007

こんなカンジでソファーのサイドに!
004

コチラのチェアーは2点お買い上げ!
002

コレもチェアーだけど
003

クッションを取るとちっちゃなテーブルに!
008

子供たちも大喜び!happy01

早速、お茶とお団子いただきましたんgood
015

通常どれも¥5000以上するらしいのですが、

う~ん 安すぎて恥ずかしいからナイショ!wink

気になる方は 直接ARI-MAX.に聞いてね!

ハネムーンでバリ島に行って以来、アジアンに癒され好きになりましたheart04

アジアン 最高!!shine

( ̄ー+ ̄)

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年1月24日 (日)

なにごとっ!?

昨日 ジム指導中メンバーさんに、

「なんだか外に人が多いけど何かあるのですか?」

と聞かれ 外を覗いてみると、
__

今までに見たことのない 物凄い人!Σ(`0´*)ワォッ!

soft bankにスマップが来るの!?

がしかし、よ~く見てみると 中高年層が多いような。。

なので ヨン様が来るのかなぁ~と思いきや

___3

踊り子たちがい~っぱい!

すると、巨大な光モノがっ!
___2

デカッ!!(゚ロ゚屮)屮

なにコレぇーーー!?
___4_2

ということで、

コチラは青森市の夏祭り「青森ねぶた」を表参道で再現!

東京から青森へは約4時間かかるが、12月の延伸開業で約40分短縮になるらしい!

同県の担当者は

「青森への観光客は首都圏の人が多い。近くなることをアピールするため、表参道でイベントを行うことにした」

とのこと。

ちなみに近くで見るとこんなカンジ↓

Tky1001131845027n1

上からだとわかりにくかったケド、下でたーくさんの人が担いでたのね!

凄まじい迫力!dash

ビバo(*^▽^*)oアオモリ!!

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年1月23日 (土)

どう?

先日、ヘアカット行きましたぁーーー!hairsalon

いっつもウザイくらい伸ばして、バッサリ切るのですが 今回は トップをいつもよりチョイ長めに!

理由は、とくにナシっ!Σ(゚д゚lll)ナッ !

↓Before
005

↓After
040

今日、クライアントに“あんまりカッコよくないね。”って、笑顔で言われたんですけどぉー!

o(`ω´*)oプンスカdashプンスカdash

自分的には、気に入ってるのですが どうでしょう!?

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2010年1月22日 (金)

妻たち。

昨日は、保育参加の後 近所のワタナベさんファミリーと近くの飲み屋で御夕食!restaurant

035

ワタナベさんの旦那様は お仕事なので 大人3人、お子ちゃま5人!

009

普段 飲みになかなか行けない妻達は、楽しそ~に美味しそ~にビールを飲みながら、盛り上がってました!up

とくにウチの妻は 酒屋の娘だったので、お酒は大好き!beer

ARI-MAX.は 運転なのでノンアルコールで男ひとりしんみりと。。

017

なんてワケにはいかず、子どもたちとワイワイガヤガヤ!dash

018

個室で助かったぁー!sweat01

↓リト&ユウトくんは同い年!

031

↓カザネちゃんはレクと同い年!

028

この子たち 幼馴染になるワケねぇ~!happy01

ソウイウノ (◎´∀`)ノ エエナァー!shine

楽しそうに飲み食いし ガールズトークに花咲かせている妻たちを見て、 たまには 奥様方が気兼ねなく飲んで楽しめる機会を作らないとなぁ~って思いました。coldsweats01

( ゚Д゚)y~~ソリャソーダ!

ということで、ワタナベさん!

またお付き合いヨロシクどーぞ!happy02

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年1月21日 (木)

おたのしみ会♪

今日は保育園のおたのしみ会!happy01

子供たちが 一生懸命練習したお歌や劇を発表する保育参加です!

まずは、我らのKYボーイ レク登場!

『15匹の仔豚とオオカミ』の仔豚役!
014

やはりKYなだけあって、みんなが座っている中 “オレが主役だっ!”と言わんばかりに一人立ち上がりエキサイト!dash
020

う~ん、スター誕生の予感!

ウソ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

続いてイケメンルカ!

003
もしかしてルカ一番 背が高い!?

まずは『大きな古時計』を熱唱note

平井堅かと思うほどのキレイな歌声!

(´,_ゝ`)プッ

次は手話ソング『人間っていいな』note
008

この歌大好きheart01

なんか子供たちの無邪気な歌声ってホンッとほんわかしますよねぇ~!shine

(* ̄ー ̄*)イヤサレルゥー

そして、『寝んころカメの子守唄』ではイノシシ役!
033_2

余裕のカメラ目線!eye

これまたビッグスター誕生の予感!

Σ( ̄ロ ̄lll)バ、バカオヤ!?

そして 最後はリトちゃんと一緒にお食事タイム!restaurant

038

↑思わず、『ねぇねぇ なんでそんなにカワイイの?』って聞きたくなっちゃうスーパーキューティーSHOT!heart04

Σ( ̄ロ ̄lll)マタ バカオヤ!?

ひとつ気付いたことがっ!?

この子、左手にスプーンもって食べてるのっsign01
040

ひゃぁぁぁーーーっ!!

でたぁぁぁーーーーっ!!

サウスポーの超ビッグスター誕生かっsign02

┐(´д`)┌ヤレヤレ

といったカンジで今日は子供たちの普段見れない姿を見て、より愛が深まったARI-MAX.でした!smile
044

子供たちよ!

Bigになれよっ!(◎´∀`)ノshine

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年1月20日 (水)

地上120mのジム!?

ARI-MAX.は 原宿ゴールドジムをメインで活動してますが、もうひとつコナミスポーツ“グランサイズ大手町”でも活動してます。

http://www.konamisportsclub.jp/grancise/faci/otemachi/

オープニングからパーソナルトレーナーとしてお世話になっているので、6年くらい経つのかなぁー。

なにげにスタッフとしても少し働いてました!

( ̄▽ ̄)ナツカシー!

野村ビル25~27階、地上120mなので すんばらしい眺望!shine

__

皇居を一望でき、晴れた日は富士山がキレイに見えます!fuji

富士山を見ると、なんだかココロが晴れ晴れするのはなぜでしょう!?

今建設中の東京スカイツリーもよく見えます!

夕方は とっても夕日がキレイ!happy01

___2

↓コチラがジムエリア!

077

078

ダンベルは30kgまであります。

ゴールドジムとは また違った雰囲気で ほんわかしてるカンジかなぁ~note

ということで、コチラでも活動しておりますgood

(*^ー゚)b ヨロシクドーゾ!!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年1月19日 (火)

ホワイト&ホワイト♪

今日は、久しぶりに友人が働いている歯医者に行ってきました!

というのも、飴をなめていたら ポロっとつめてたトコがちょこっと欠けてしまったので、昨日みてもらいました。

そしたら、先生が「近々クリーニングした方が良いですよ!」とのことだったので、早速今日の空き時間に!

(◎´∀`)ノ コウドウハヤーイ!

実に3年ぶりの“原宿石川歯科医院note
__
http://www.dentaldesign.jp/ishikawa/

小さい頃は、歯医者 大の苦手だったのですが この歯医者は大好き!happy01

スタッフの方々がとっても明るくってご親切!

3年前にたっぷり虫歯を治療していただき、正しい歯の磨き方などなど教えていただきました。

おかげでこの間、歯のトラブルはまったくなし!

今日、クリーニングしていただいた友人である ARI-MAX.専属カリスマ美人歯科衛生士のサカイさん!
___5

今後ともARI-MAX.の歯の管理、ヨロシクどーぞ!wink

いつまでもステキな笑顔でいられるよう、白い歯を保って今後の人生を歩んで行こうと思います!

( ´_ゝ`)フーン

だからみんなも虫歯なんかに負けないでっ!

( ´,_ゝ`)ハイハイ

___3

“白い歯っていいなぁ~”ですねぇ~!shine

( ̄ー+ ̄)キラリーン!

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年1月18日 (月)

なにしよ。。

昨日は、ルカ&レクのスイミングスクール!

その間、リトと2人で待つことに。

なにしよっかなぁ~と缶コーヒーを飲んでると、缶にシールが。。

___5_2

ということで、シールで遊ぶことに!

(・_・)エッ....?

このシールをリトのほっぺにはると・・・
___2_2

シールを見つけ 剥がすことに成功!

今度は お鼻に!
___3_2

コチラも すぐさま発見!

最後におでこに 貼ると・・・
___4

アレ?

どこ?
___2_3

といったカンジで ずぅ~っと頭をワサワサ探すリト!

結局シールは見つからず そのまま諦め遊んでましたsweat01
___3

そして、疲れ果てパパの胸で安らかにお寝んねsleepy
___4_2

パパの胸は布団より寝心地が良いのかもnote

( ´_ゝ`)ナイナイ!

__

遊んでても 寝てても癒してくれるリトちゃんでしたhappy01

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2010年1月17日 (日)

まいうっ!

昨日は、仕事終わってから元クライアントであり仲良しビューティフルガールとディナーnote

ホントは、何人かで集まる予定がみんな都合悪くなり美女と2人っきりheart04

ドキドキ (*´Д`*) ドキドキ

とは言うものの、5年の付き合いなのでなんでも話せるまったく気を使わない仲間。wink

原宿GG近くのタイ料理“KAFFIR LIME”にて!

005
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13006969/

↓今回のオーダーnote

鶏挽肉のサラダ。
001

生春巻き。
002

鶏肉とカシューナッツ炒め。
003

↑コレ、一番好き!lovely

ナントカカントカのスープ!?
004

↑コチラも クラゲや豆腐が入っててまいうっ!

名前忘れてすいません!sweat01

病み上がりだったので、アルコールは飲まず キレイにジャスミン茶を飲みながら 美味しく頂ましたnote

Σ( ゜Д゜)アラ、メズラシッ!

彼女とは、久しぶりに落ち着いた状態で会ったので、懐かしい会話に花が満開!shine

なんでも話せる仲間と、美味しいお料理のゴールデンコンビで とっても楽しいヒトトキを過ごしましたん!happy01

(* ̄ー ̄*)マイウ♪

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年1月16日 (土)

張り替え。

昨日は 風邪ぽかったのでおとなしく家にいました。

しかし、ずぅ~っと寝てたり ジッとしていられない性格なので、障子を張り替えることにしました。

┐(´д`)┌ イミワカンナイ。

体育会系の子供達のおかけで こんなんなってます。crying

001

↑名づけて、“シールでツギハギ大作戦!”

Σ(゚д゚lll)ミバエサイアク !

今回は対策を練りに練ってプラスティック障子を使用!good

019

まずは、障子の接着部位を濡らし丁寧に剥がします!

022

この作業が一番時間掛かるし大変!sweat01

002

次に 専用の両面テープを貼る!

023

↑余裕のカメラ目線!

( ´,_ゝ`)ハイハイ

そして やっとこ障子を貼り、

025

余分なところをカット!hairsalon

028

裏っ返して完成!happy01

030

↓Before

032

↓After

031

ひゃーっ!

キレイになっちゃってまぁ~!

この身近な達成感に充実感 たまりましぇーん!shine

一枚張り替えるのになんと約2時間も掛かりましたsweat01

この作業で、集中力と忍耐力がついたカンジ!

(´,_ゝ`)プッ

職人さんってスゴイっ!!

お疲れ!

ア・タ・シnote

(*゚▽゚)ノ ヨクヤッタ!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年1月14日 (木)

もどき。

一昨日くらいから、なぜだか声がかすれてしゃべるのが困難に。

そして 昨日から少しセキ、タン、ノドがやられました。

ということで、カゼの前兆っぽいので手抜きおかゆもどきを作りました!

まずご飯に生卵をのせ、
010

適量 めんつゆを入れます!
011

ARI-MAX.はけっこう入れます。

薄味の方は お水を少々。

少しだけ混ぜ混ぜ!
012

ラップをして電子レンジで2分!

014

ほぉ~ら完成!shine

なんか、カツ丼のカツなしみたい!?

016

てことは、ダイエット中の方で カツ丼食べたいとき コレいいかも!

エェェェ━━Σ(゚д゚;)━━ッ!!

そして茶碗はリラックマnote
015

ソレッテΣ( ̄ロ ̄lll) ドウデモヨクナイ!?

年末、胃腸炎になったときに開発しました!

けっこうコレ好きですgood

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年1月13日 (水)

ノッてます!!

嫁のお腹にリトがいた頃に沖縄旅行で買った このステッカー。

___2

おもしろかったので、即買いしましたnote

がしかし、このステッカーの存在を忘れてて 昨日やっとこクルマに貼りました!

___4

「乗ってます!!」 ⇨ 「ノッてます!!」

なんかノリノリのBabyが車に乗ってるようでステキshine


↓ステッカーを貼る前のリト。gawk

___2

↓貼った後のリト!happy01

__

これでリトちゃんも一安心note

( ´_ゝ`)ンナアホナ!

いつもアゲアゲでノッてるARI-MAX.ですが 安全運転を心掛けまぁーす!rvcardash

(´,_ゝ`)プッdash

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年1月12日 (火)

“パンツの裏”

お世話になってるメンズパンツイチバのHPを覗いてみたら、年末に撮影した写真がたっぷりアップされてました!

↓ココのDIESELは ぜぇ~んぶARI-MAX.wink

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/diesel.html

こんなカンジnote

Cleaclea_d004

あと、縄で縛られ なにやら怪しいこのSHOT!

ヒャッ!!(゚ロ゚屮)屮

Cimg5605

↓コチラは 店長ブログの“パンツの裏”に掲載されてました!

http://blogs.yahoo.co.jp/cleaclealove/MYBLOG/yblog.html

正月バージョン!?Σ(`0´*)ナヌッ!

この店長ブログは、オトコのパンツに関する裏情報がたっぷり書かれているので メンズは要チェックですよぉ~!

今月も別件の撮影が入っているので、トレーニング頑張りマァ~ッスル!up

(*^ー゚)b イェイ!!

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年1月11日 (月)

こじんまり。

昨日は、こじんまりと親友ベン宅で新年会note

005

連日だったので、この日はアルコール摂らずダイエットコークでキレイに満喫!bleah

ユウコさんが作ってきてくれたお料理!

002

美味しかったぁ~!good

前日の激しかった新年会とはウラハラに 肝臓が癒されたカンジ!shine

いいクールダウンになったわん!smile

この後、会いたかった友人が来たのだけど ARI-MAX.はファミリーサービスDAYなので2時間でおいとま。。

006

ベン、素敵なヒトトキをありがとぉ~!

これからもヨロシクねhappy01

ヨロシクゥ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年1月10日 (日)

原宿GG 新年会♪

昨日は、原宿GOLD'S GYMの新年会note

筋肉マンたちがたぁ~くさん集結!

30人以上いたようなdash

みんなで“かんぱーい!”
003

ジム以外で、和気藹々と語って飲んで素敵なヒトトキでした!

004
このブログを始めるキッカケを作ってくれた“トレーニング伝道師”山本ケイイチ氏と、仲良しクライアントのヨウイチさん!

山本ケイイチ氏のブログ↓
http://svfit.cocolog-nifty.com/blog/

017

腹筋バッキバキのアンチェインと新年会を主催して頂いたkooさん!

Kooさん!素敵な新年会、ありがとうございます!shine

039

ファインラボのカツさん!
この筋肉 ヤバイっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

まさに 美女と野獣!

043

久しぶりに3人そろってのSHOT!camera
ご存知、カリスマイケメントレーナーの高田さん&長沼さん!

019

もぉ~最高に盛り上がりました!happy01

031

みなんさぁ~ん!

お疲れ様でしたぁーーー!!

今年も原宿GGを盛り上げていきましょぉーーーsign03

(◎´∀`)ノ タノシカッタァー!

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2010年1月 8日 (金)

大怪我!?

昨日、突然保育園の先生から電話telephoneがあり、

“レクくんが病院に運ばれましたっ!”

とのことっ!Σ(゚д゚lll)ナッ !

話しを聞くと、友達と両手をつないでのお遊戯の最中、レクは勢いよく前に出過ぎたせいで 転倒し 両手は使えずアゴから転んだとのこと。

アゴがパックリ割れ、病院で8針縫うことにっ!

Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

012

うぅ~ん 痛々しい。。sad

病院に同伴して頂いた先生に聞くと レクはかなり痛い麻酔の注射も 縫っているときも 我慢強く耐えて泣かなかったとのこと!

その姿を見ていた先生は

『頑張って痛みに耐えてるレクくんを見ていたら 涙が出てきそうでした。weep

お医者さんも

『この子は、大物になるっsign01

と 大絶賛してたらしい。

家に帰ってきても、いつも通り無駄にハイテンションなレク。coldsweats01

この笑顔で安心したけど。。

014

我慢強いのはパパ譲りかっ!?

怪我はついてなかったけど、逞しくなった我が子に感動したARI-MAX.でした。cryingshine

ホントヨク (ノ∀`)・゚・。 ガンバッタ!!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年1月 7日 (木)

SEXY !?

鼻下にヒゲはやしましたnote

003

年末年始の休みの間に ヒゲほったらかしにしてて、 元旦 実家に行くときにふと 鼻下のヒゲ残してみようかなぁ~と。

ヒゲについてチョロッと調べてみたら、

『ヒゲは男の象徴だ!shine

『ヒゲの似合う男はセクシーだ!heart04

などなど。

脱毛したり、眉を整えたりする女性がいる反面、男は象徴であるヒゲをはやす!

ヒゲはオトコの特権であるサイコーのファッションだぁー!dash

ヽ(*≧ε≦*)φイェーイ!

と、勝手に思い込んできた今日この頃ですsweat02

今年はセクシー路線でいっちゃうおうかしらぁ~kissmark

ドーゾ( ´,_ゝ`)ゴカッテニ。

009

しばらくヒゲで楽しみまぁ~すnote

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年1月 6日 (水)

年賀状。

まだまだ、お正月気分が抜けきらないARI-MAX.ですsign01

ヽ(´▽`)/イェーィ!!

今年の年賀状はこんなカンジ↓

023_3

約1枚おかしな写真がありますがsweat01

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

雑誌っぽく仕上げてみましたnote

海は 大好きな沖縄ん!

改めまして、今年もヨロシクお願いしまぁ~すsign03

m(. ̄  ̄.)m

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年1月 5日 (火)

再開!

今日から 今年の仕事&トレーニング スタートsign01

年末年始、7日間お休みを頂いたのですが、その間毎年トレーニングしません!

心身ともにリフレッシュ期間shine

まっ、大掃除や 子供たちと駆けずり回るので楽しみながらソコソコ運動してました!

あと、まだ年末の胃腸炎が完治してないようで 暴飲暴食できなかったcrying

毎年、好きなだけ好きなものを飲み食いしてたのにぃぃぃーーー!

ヽ( )`皿´( )ノキィィィーーー!!

ソレもあって、今年はSix-Pack保ててますnote
017

減量しないでイイから まっ、良しとしますかっ!

よっしゃぁーーー!dash

今年も今日からガンバルぞぉー!!up

__

(*`ε´*)ノ ファイトー!!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年1月 4日 (月)

START!

今日から 子供たちは保育園スタート!

ということで、昨日は伸びに伸びたレクのヘアカット!hairsalon

レクは髪の毛長めの方が 美少年ぽくってARI-MAX.的には好きheart04

けっどぉ~、前髪が邪魔のようで 歩いているとよく 障害物に激突してましたsweat01

と いうことで、コチラがBefore↓
010

普段KYなレクだけど、なんか賢そう!(笑)

(※KY→空気読めないの略。)

そして、After↓
012

んでもって、『疲れたよぉ~』的な目線。。
013

( ̄▽ ̄)キャーワァーイィーイィheart02

今回は 周りをサッパリし、短くなり過ぎないように気をつけてみました。

まっ、本人も気に入ってくれたし ソコソコうまく切れたかな!?

011
↑なんかARI-MAX. ソレなりに美容師っぽくなぁ~い?

(´,_ゝ`)プッ

お疲れぇ~レクぅ~note

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2010年1月 3日 (日)

爽快♪

おはようございまぁ~す!up

昨日は、近くのアウトレットモールへショッピングnote

毎年年明け必ず行く、サーフブランド“BILLABONG”ショップへ!

BILLABONGの洋服やバッグなどなどどれも可愛くってだぁ~い好きshine
http://www.billabong.com/jp/

こぉ~んなに買っちゃいました!
003

BILLABONGで買った商品はコチラ!
007

嫁のと子供たちのバッグ込みの15点!

アウトレット価格だと合計¥73920ですが、今回タイムセールでなんと¥16790なりぃぃ~sign01

モヒャ━━Σ(`0´*)━━!!!!!!

定価だともっとするわけだから、もぉ~ちょぉ~

ありピーうれピぃぃぃーーーーー!happy01shine

( ´_ゝ`)フーン

↓コチラのアウター¥13650が¥2100ポッキリnote
008

うれしいリバーシブル!
009

あと、セレクトショップで気に入ったコチラのコート↓

004

カワイイなぁ~と思って値札を見たら¥33600sweat01

こりゃ無理って思ったら、スタッフが

『コチラ本日限り¥3150になりまぁ~す!』

ひゃぁぁぁぁーーーーーー!!
買うに決まってるじゃなぁぁぁぁーーーーーい!!

ということで お買い上げnote

もぉ~この爽快感たまりましぇ~ん!

ちなみに、洋服の福袋は買いません!

だって、1点イイのが入ってるかどうかだし 選んで買ったほうが楽しいから!

ARI-MAX.の買い物のモットー、

“良い品をより安くより楽しく!”

いやぁ~爽快shine爽快shine

( ̄ー+ ̄)shine

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2010年1月 2日 (土)

元旦。

皆様、良いお正月をお過ごしでしょうか?

昨日は、バッタバタでした。。

まず、埼玉の実家に行くのに事故渋滞で3時間半。。wobbly

やっとこ着いて、御節ぃ~shine
026

子供たちは大はしゃぎnote
029

姉が、コレ“もって帰りな”とミニファイルを渡され、

開けて見ると、
056

きゃぁぁぁーーーっ!
ミポリンheart04
057

そう!
何を隠そうARI-MAX.は中学の時、ミポリンの熱烈なファン!

生写真&プロマイドがたっぷり収められていましたcoldsweats01

(* ̄ー ̄*)ナツカシィィィーshine

埼玉を後にして、続いては江戸川区のご実家へGo!

そして、御節ぃーーー!!
042

御節のあとは、上質のお肉を使った美味しいすき焼きぃぃぃ~shine
046

夢中で食べてる間も、リトはホンっとに人気者note

オモチャやお年玉をもらって、
040

ジィジィとSHOT!camera
048

常にみんなに囲まれてちょ~ご機嫌up
051

子供7人、大人8人でワイワイガヤガヤdashdashdash

といったカンジで、昨日はみぃ~んな美味しく楽しい時間を過ごしました!happy01

今日は、何しよっ!(o ̄∇ ̄)/notes

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2010年1月 1日 (金)

2010

新年

あけまして

おめでとうございまぁ~す!
fuji

o(_ _)oペコッ

昨夜は、小腹が空いたので家族でチップス&たこ焼きパーティーnote

001

チップスはカレー&ナチョチーズにディップnoteディップnote

007

ハイエナのごとく食い荒らそうARI-MAX.家coldsweats01

そして 年越しそばdelicious

008

↑コレ1杯を5人で分けたワケじゃないですよっ!

( ´,_ゝ`)ハイハイ

モチ、とくにお雑煮が大好きなので 食べ過ぎ注意!

とかなんとか言って、正月だからって毎年食いまくりますbleah

では、これから実家に行って参りまぁ~す!

皆様、今年も寅年、そして獅子座の猛獣ARI-MAX.をどうかひとつ 宜しくお願い致しますsign01

ヽ(`◇´*)ノガオォォォーーー!!

良いお正月をお過ごしくださぁ~いpaper

Cimg5615

このカッコで挨拶回りいこうかなぁー!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ARI-MAX.

| | コメント (0)


« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »