本文へジャンプします。




« 今年最後のアゲっ♪ | トップページ | 2009年。 »

2009年12月30日 (水)

エッサッサ!

突然ですが皆さん、エッサッサってご存知ですか?

部屋掃除をしていたら懐かしい写真が!shine

004

※エッサッサ
とは、

『日本体育大学で伝統的に行なわれている応援スタイル及び運動のこと。

現在大学生活おいて、新入生特別活動(前期授業の一環)で徹底的に教えられる。

そして各部祝勝会等(「勝利の雄たけび」として)で披露される事が多い。』

ARI-MAX.は、日体大陸上部でしたのでもちろんやってました!

海でも、

007

合宿でも、

006

卒業生の追い出しコンパ後の 渋谷ハチ公前でもsweat01

002

∑(゚∇゚|||)マシデスカ!?

そして必ず、エッサッサパンツを穿き忘れてくるヤツがいます!( ´艸`)プププ003

まぁ、お酒入ってるのでまったく恥ずかしくないです!

むしろ大声出せるし気持ちイィーーー!!ヽ(´▽`)/

ちゃんと、ハチ公前の交番に 毎回無理言って許可を得てやります。coldsweats01

今もやってるのかなぁ~?

現在 体重は70Kg前後をキープしてますが、この頃は おそらく62~63Kgくらいかなぁ~。。

↓実際のエッサッサはこんなカンジnote

http://www.youtube.com/watch?v=v29SqUraMfw

たぁ~くさんのナイスバディーな体育会系たちのエッサッサは 迫力あってホント見ごたえあります!dash

( ̄ー+ ̄)ナツカシィー!shine

ARI-MAX.

| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

エッサってイスラエルの古い言葉で、神って意味らしいです。アニメ悪魔くんの呪文もここから来ていますよ!

投稿: | 2010年1月 6日 (水) 10時14分

と さん!
神ですか!?
確かに、神に対して何か伝えているような感じもします!
なろほど~。
教えて頂き 有り難うございます!

投稿: ARI-MAX. | 2010年1月 6日 (水) 13時20分

コメントを書く