本文へジャンプします。




« ラストパンツ! | トップページ | My イルミネーション♪ »

2009年12月20日 (日)

調整ミス!

昨日は、クライアント絡みの忘年会に参加!

なぜかARI-MAX.が乾杯の音頭note

“今年もお疲れっ!かんぱぁーーーい!!”beer
018

最初から凄まじい盛り上がりっdash

010

がしかし、ARI-MAX.はどうも体調がおかしく ビールをチョロっと飲んだら 吐き気に襲われトイレに直行!shock

スッキリしたもののアルコールはまったく受け付けず、緑茶&ジャスミン茶に専念。。crying

でも、このノリ大好き!happy01
013 026

お料理は、手羽先が美味しいお店で、鍋やビーフン、お刺身、サラダと とっても美味しそぉ~!
14340_1271289537025_1073487154_8275 008

二次会は いつものBARに!

二次会なのにシラフでいるので なんだか損してる気分。。

朝までコースの予定でしたが、無念の終電帰宅。。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。Oh-No---!!

今日、医者に行ったら見事に胃腸炎でした。。crying

リトが保育園でもらってきて

リト→レク→ルカ→アンカーARI-MAX. sign01

といったカンジで胃腸炎リレー!∑(゚∇゚|||)ナッ!?

この調整ミスでのシラフ経験を活かし、新年会にリベンジを誓いました。punch

ARI-MAX.

| | コメント (2)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

 大変だったですね。辛かったでしょう。即帰るわけにもいかないですし。

胃腸炎はなったことないですが、体調悪い体に

アルコールを注ぐと本当にダウンしちゃいますよね。

『あれっ!今日、有馬さんノリ悪くなぁい?』ってなりませんでしたか。

次こそ楽しんできてください。お大事に

投稿: トレーニー | 2009年12月20日 (日) 23時41分

トレー二ーさん!
まさにその通りで、みんなに申し訳なかったです。。
なぜ、こういうときに限って!?
ってもぉー悔しかったです。(T ^ T)
次回は弾けます!!

投稿: ARI-MAX. | 2009年12月22日 (火) 10時56分

コメントを書く