本文へジャンプします。




« Merry Christmas♪~パーティー編~ | トップページ | エッサッサ! »

2009年12月28日 (月)

今年最後のアゲっ♪

土曜日は仕事が終わってから、愉快な仲間たちとプチ忘年会note

17379_218266097798_594817798_330022

というのも、先週土曜日の忘年会でARI-MAX.が胃腸炎になってしまい、不完全燃焼だったので、クライアントのヨウイチくんと長沼PTが再度 企画してくれました!

“かんぱぁ~い!”

17379_218268132798_594817798_3300_2  

メンバーは、クリちゃん、ヨウイチくん、チョウくん、ミンコフ、バンさん、エイエイ、長沼PT、チヅチヅ、ARI-MAX.

先週末、まったくお酒飲めなかった反動か、一次会からかなりのハイテンション!up

17379_218268162798_594817798_330023

二次会のBarからは、人生で経験ないくらいの長時間記憶喪失sweat01

ヒャダー━━Σ(゚д゚;)━━!!

↓この時点くらいからほとんど覚えてましぇ~んcrying

17379_218277457798_594817798_3300_2

美女に酔い、、、

酒に酔い、、、

17379_218928997798_594817798_330400

朝、目が覚めたら一緒に飲んでた仲間の職場でした。。。Σ( ゜Д゜)ナッ!

楽しすぎたから 飲みすぎてしまったのですが、長時間覚えてないってなんか損したカンジ。。crying

けど、楽しかったからイイっか!happy01

一緒に飲んだ方々、迷惑かけませんでしたか?

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

お付き合い有難うございました!

もぉ~この人たち ホントにサイコーsign01

17379_218978782798_594817798_330414

みんなだぁ~い好き!wink

(◎´∀`)ノ~heart04

ARI-MAX.

| | コメント (2)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

もう!!最高だったー!!
アリーの乗りも最高だし!
でも、アリー!
ウコンの力、ぜんぜん効いてなかったね・・happy01

投稿: 長沼弘修 | 2009年12月29日 (火) 20時33分

長沼さん!
ホントサイコーに楽しかったぁー!
って覚えてないケド。。。
多分、病み上がりだったから酔いがヒドかったのかなぁ~。
今年サイコーのハメはずしっ!
思い残すことはないっ!

投稿: ARI-MAX. | 2009年12月30日 (水) 01時46分

コメントを書く