本文へジャンプします。




« おはよぉー! | トップページ | K-1GP 2009 »

2009年12月 5日 (土)

生LIVE!

昨日は原宿GGのメンバーさんの有花さんのLIVEに行きました!

その前に 愉快な仲間たちでモツ鍋屋さんでウォーミングアップ!dash

入り口がお祭りモードでカワイイhappy01

024027

もちろん鍋には タップリコラーゲンを注入で、アップ以上にアゲアゲモード!up

018

( ̄▽ ̄)オイシカッタァァァー!!

そしてライブハウスへ!

トリを任された 有花さん登場!

032

いっつもジムでは ステキな笑顔で挨拶してくれる有花さん!

透き通るようなとってもキレイな歌声!shine

歌詞もサイコーによかったぁ~!shine

035

日テレの『ミラクルシェイプ』のエンディングテーマソングも歌われ、
ココロにじぃ~んとしみる素晴らしい歌でした!

途中で、有花さんの叔母である 瀬川瑛子さんが登場っsign01

041
∑ヾ( ̄0 ̄;ノアラッ!

隣りにいらして、とっても明るく気さくな方で これまた感動しました!shine

たぁ~くさんのファンからの花束を 日頃のトレーニングの成果を発揮するかのごとく、抱きかかえる怪力有花さん!

049

最後にみんなでShot!camera

054

いやぁ~、サイコーの生LIVEでした!
(◎´∀`)ノshineカッコヨカッタァー!!

有花さんH.P↓

http://www.arika-a.com/

ARI-MAX.

| | コメント (0)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く