本文へジャンプします。




2009年12月

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

2009年。

今年もいろいろありました!( ̄ー+ ̄)アッタ!アッタ!

ということで2009年を振り返っちゃいまするんるん

楽しい飲み会&Partyたぁ~くさん参加! happy01

写真

5760_122408019498_578319498_2435779

写真

初めてのMy Birthday partyわーい(嬉しい顔)

写真

大好きな海でもアゲアゲぇ~! up

写真

ハメはずしまくり忘年会あせあせ
写真

とくに長沼PTと参加するPartyはサイコーに楽しっ!shine

今年からパンツモデルスタートダッシュ(走り出す様)

Cimg5583
D0091

メンズパンツイチバの店長テルさん!
お世話になりました!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html
Cimg5628

10月には、早く永住したい沖縄に はじめて5人揃って行きましたnote

「リト、沖縄たのしい?」
014

「ぐぅーーー!!指でOK
015

↑ちゃんと親指立ててます♪

シーサー。。。
088

「海ってでっけーなー!」
写真

そして、今年一番はやっぱり子供たちの成長かな~!smile

こんなちっちゃかったリトは
016

こんな大きくなりましたうまい!
写真
ホント可愛いすぎるっheart04

1歳過ぎたくらいから、走ったりでんぐり返ししたり急成長!

レクはズイブンお兄ちゃんになったなぁ~!
写真
小指立ってるけど 将来オキャマかね?

リトともよく遊んでくれるし!ウッシッシ
写真

ルカはオモチャのパッケージになったりCM出演で大活躍!happy01
写真
写真

こりゃ次はジャニーズかね?

といったカンジで今年は、いろいろと変化がありとっても充実してましたぴかぴか(新しい)

ブログもはじめたことだし!

ブログ見て頂いてる皆様、有難うございますshine

(◎´∀`)ノカンシャshineカンシャshine

ということで、これからも遊びにパパ業にトレーナー業にがんばっていきますexclamation

来年もヨロシクお願いしまぁ~すsign01

016_2

良いお年を~るんるん

m(. ̄  ̄.)m

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年12月30日 (水)

エッサッサ!

突然ですが皆さん、エッサッサってご存知ですか?

部屋掃除をしていたら懐かしい写真が!shine

004

※エッサッサ
とは、

『日本体育大学で伝統的に行なわれている応援スタイル及び運動のこと。

現在大学生活おいて、新入生特別活動(前期授業の一環)で徹底的に教えられる。

そして各部祝勝会等(「勝利の雄たけび」として)で披露される事が多い。』

ARI-MAX.は、日体大陸上部でしたのでもちろんやってました!

海でも、

007

合宿でも、

006

卒業生の追い出しコンパ後の 渋谷ハチ公前でもsweat01

002

∑(゚∇゚|||)マシデスカ!?

そして必ず、エッサッサパンツを穿き忘れてくるヤツがいます!( ´艸`)プププ003

まぁ、お酒入ってるのでまったく恥ずかしくないです!

むしろ大声出せるし気持ちイィーーー!!ヽ(´▽`)/

ちゃんと、ハチ公前の交番に 毎回無理言って許可を得てやります。coldsweats01

今もやってるのかなぁ~?

現在 体重は70Kg前後をキープしてますが、この頃は おそらく62~63Kgくらいかなぁ~。。

↓実際のエッサッサはこんなカンジnote

http://www.youtube.com/watch?v=v29SqUraMfw

たぁ~くさんのナイスバディーな体育会系たちのエッサッサは 迫力あってホント見ごたえあります!dash

( ̄ー+ ̄)ナツカシィー!shine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年12月28日 (月)

今年最後のアゲっ♪

土曜日は仕事が終わってから、愉快な仲間たちとプチ忘年会note

17379_218266097798_594817798_330022

というのも、先週土曜日の忘年会でARI-MAX.が胃腸炎になってしまい、不完全燃焼だったので、クライアントのヨウイチくんと長沼PTが再度 企画してくれました!

“かんぱぁ~い!”

17379_218268132798_594817798_3300_2  

メンバーは、クリちゃん、ヨウイチくん、チョウくん、ミンコフ、バンさん、エイエイ、長沼PT、チヅチヅ、ARI-MAX.

先週末、まったくお酒飲めなかった反動か、一次会からかなりのハイテンション!up

17379_218268162798_594817798_330023

二次会のBarからは、人生で経験ないくらいの長時間記憶喪失sweat01

ヒャダー━━Σ(゚д゚;)━━!!

↓この時点くらいからほとんど覚えてましぇ~んcrying

17379_218277457798_594817798_3300_2

美女に酔い、、、

酒に酔い、、、

17379_218928997798_594817798_330400

朝、目が覚めたら一緒に飲んでた仲間の職場でした。。。Σ( ゜Д゜)ナッ!

楽しすぎたから 飲みすぎてしまったのですが、長時間覚えてないってなんか損したカンジ。。crying

けど、楽しかったからイイっか!happy01

一緒に飲んだ方々、迷惑かけませんでしたか?

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

お付き合い有難うございました!

もぉ~この人たち ホントにサイコーsign01

17379_218978782798_594817798_330414

みんなだぁ~い好き!wink

(◎´∀`)ノ~heart04

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年12月26日 (土)

Merry Christmas♪~パーティー編~

昨日は 我が家でクリスマスパーティーnote

まずは カッコから入るARI-MAX.ファミリー!
038_2

レクの意味不明なポーズが笑えます!

(´,_ゝ`)プッ

調子にノッてきたルカはポーズをキメだし、
053

すかさずリトが、

“ルカ兄ちゃん 頭大丈夫?”のポーズ!?(笑)

そして お食事タイムnote

メニューは。。

パエリアhappy01
055

洋風手巻き寿司delicious
058

チキンsmile
056

ガトーショコラケーキbirthday
057

もち、スパークリングワインも!up
062

いやぁ~これだけのメニューを家で食べるのはクリスマスだけでしょっ!
066

美味しくって 楽しくってみんな幸せshine
067

クリスマス大好きなARI-MAX.ファミリーでしたwink

( ̄ー+ ̄)シ・ア・ワ・セshine

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年12月25日 (金)

Merry Christmas♪~プレゼント編~

メリークリスマァースnote

ということで、昨日の夜 子供たちに

“イイ子にしてると、この袋にサンタさんが寝ている間にプレゼントを入れてくれるよ!”

と袋をもらった子供たちは 大はしゃぎdash
001

ちゃんと寝付いてくれるか心配になるくらいエキサイト!up

そして、子供たちが寝付いた真夜中、枕元の下に置いてある袋をそぉ~っととり、オモチャを詰め込むことに!

今回は、ルカ&レクの大好きなスパイダーマンの福袋的なカンジで!

コチラがルカ↓
004

そしてレク↓
003

んでもって、リトちゃん↓
006

これらを詰めた袋を枕元に!
007

そして、朝7:30 いつにない目覚めの良い子供たち!eye

“わぁ~カッチョイィーーー!!”と大興奮dash
011_2

↓かなり眠いARI-MAX.wobbly

 018

リトは“ナニコレ?”ってカンジ。。
028

がしかし、リズムに乗ってきたリトは、
033

片膝立てて 利き手でない左手で演奏を始め 余裕のこのポーズ!

テ、━━Σ(゚д゚;)━━テンサイダ!!

そして、今回はサプライズでママにも!bleah

コチラのBaby-Gをプレゼントnote
019

ARI-MAX.家の早朝7:30はこんな状況でしたsmile

025

めでたしshineめでたしshine

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年12月25日 (金)

ゴチです♪

最近、嬉しい頂き物がたぁ~くさん!

コチラは、母上からお歳暮で贈られてきました。
009

コーヒーは、毎日携帯するくらい大好きnote

つづいて、クライアントのカメさんから頂いた洋菓子。
011

これがまた コーヒーに合うんですよねぇ~happy01
013

我慢できず撮影前にひとくち食べてましたsweat01

同じくコチラもカメさんからの台北のお土産。
008  007

とくにパイン味がメッチャ美味しい!
ARI-MAX.的にNo.1のお菓子かもshine

しっかし、コレ。。
009_2

なんて読むの?

“きん○ままんどう”!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン!

そして、可愛いサンタはクライアントのドナさんから!
__

中にマーブルチョコが入ってますsmile
明日 子供達と食べまぁ~す!

↓コチラは、昨日クライアントのミヤモトさんから届きました。
007_2

開けてみると、
009_3

木箱の中に イチゴちゃんたちがっ!

011

大きくってプリップリして美味しそぉ~!up

コチラも明日、家族みんなでじっくり味わって頂きます!

皆様、ホントにごちそうさまでーす!!

m(. ̄  ̄.)mカンシャ!カンシャ!

これから、爆睡している子供たちの枕元にクリスマスプレゼントを置いてきまぁ~す!

寝起きのリアクションが楽しみぃーーーーnote

では皆様、良いクリスマスをshine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年12月24日 (木)

オレ !?

今日は、ARI-MAX.の実家に行きました!

子供たちの成長を見て、母上は大喜び!happy01

実家の電話対応するリトnote
014

ヨッ!(*゚▽゚)ノ ゲイタッシャ!

ばぁばが子供たちにクリスマスプレゼントを買ってくれるとのことで 実家近くのトイザらスへ!

そこで、本人が発見sign01
015

“コレ、ホントにオレ!?”
とジィ~っと見るルカ。eye

018

照れながら 記念撮影!camera
016

キマッてるけどシャツ出てるからっ!sweat01

悩みに悩んだオモチャを買ってもらってニッコニコ!happy01
“ばぁば ありがとぉ~!”

019

やさしいばぁばで良かったねぇ~!shine

ルカくん、お願いだからパパより稼がないでね!wink

ウソウソ(◎´∀`)ノ ジャンジャンカセイデェー!

ARI-MAX.



| | コメント (4)


2009年12月22日 (火)

デビュー!

先日 トイザらスに行ったら なっ、なんと長男ルカがおもちゃのパッケージにっ!

__

アラッ!!(゚ロ゚屮)屮

以前、日記で書きましたが 長男ルカは想い出作りを兼ねて1年間、モデル事務所に登録しています。

↓11月21日の日記 参考note
http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/post-9096.html#comments

何回もオーディションのオファーがあって受けたものの なかなか採用までは難しく、もうそろそろ1年だね~なんて言っていたら、最後の最後に審査が通り 採用に!happy01

撮影の様子↓
2

o(*^▽^*)oカワイィー!shine
5_3

撮影前日に カリスマ美容師ARI-MAX.がヘアカット!hairsalon
007

CMも次回のポケモンのときに流れるのかな!?

このおもちゃ、水をいれた専用ペンでお絵かきシートに自由に絵や文字を書けますnote

お風呂でお絵かきやお勉強、イイかも!good

コチラで販売・紹介されてます↓

http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?tab_id=c04&category_tree=5&category_id=2DDA1845-BE48-4CC0-AFB9-E2FF34BD5628&skn=333100&pin=800&top_id=001&screen_id=1&mail_id=toy4

http://www.toynes.jp/winter/mediafactory/oekaki.htm

http://www.pokemon.co.jp/goods/toy/t091218_02.html

撮影も楽しかったようで イイ想い出になりました!smile

015

( ̄ー+ ̄)shine

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2009年12月21日 (月)

My イルミネーション♪

昨日は、ばぁばがルカ&レクを遊びに連れて行ってくれました。

体調がまだ万全でなかったので非常にありがたかったぁ~!shine

とういことで、子供たちがいない間にリビングをクリスマスモードにチェーンジ!

まずはツリーの飾りつけnote
037

ファイバーツリー!happy01
054

暗くすると。。。
055

ヽ(´▽`)/キレーイ!!shine

コチラも
048

暗くすると。。。
057

(◎´∀`)ノ ステキ!!shine

コチラは出窓に サンタ&トナカイnote
069

またまた暗くすると。。。
070

(*゚▽゚)ノ カワイィーー!!shine

子供たちも、とっても喜んでくれて ひじょ~に満足!happy01

あとは、当日ケーキやプレゼントで更に盛り上げちゃうんだからっ!dash

040

と、ひとりで盛り上がるARI-MAX.であった。。

(* ̄ー ̄*)タノシミー!!

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年12月20日 (日)

調整ミス!

昨日は、クライアント絡みの忘年会に参加!

なぜかARI-MAX.が乾杯の音頭note

“今年もお疲れっ!かんぱぁーーーい!!”beer
018

最初から凄まじい盛り上がりっdash

010

がしかし、ARI-MAX.はどうも体調がおかしく ビールをチョロっと飲んだら 吐き気に襲われトイレに直行!shock

スッキリしたもののアルコールはまったく受け付けず、緑茶&ジャスミン茶に専念。。crying

でも、このノリ大好き!happy01
013 026

お料理は、手羽先が美味しいお店で、鍋やビーフン、お刺身、サラダと とっても美味しそぉ~!
14340_1271289537025_1073487154_8275 008

二次会は いつものBARに!

二次会なのにシラフでいるので なんだか損してる気分。。

朝までコースの予定でしたが、無念の終電帰宅。。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。Oh-No---!!

今日、医者に行ったら見事に胃腸炎でした。。crying

リトが保育園でもらってきて

リト→レク→ルカ→アンカーARI-MAX. sign01

といったカンジで胃腸炎リレー!∑(゚∇゚|||)ナッ!?

この調整ミスでのシラフ経験を活かし、新年会にリベンジを誓いました。punch

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年12月18日 (金)

ラストパンツ!

今日は、今年最後の撮影に行って参りました!

メンズパンツイチバにて!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html

事務所が移転されてから 初めて伺ったのですが、商品のパンツの量がハンパなくってびっくり!

どうやら順調のようで なによりsmile

んでもって 撮影スタート!camera

初めはいつもどおりなカンジで。。

007

がしかぁ~し!

今回は初めてなことがたぁ~くさんありました!

まずは、大ブレーク中のメンズレギンスnote

021 024

初めてTRYしたのですが 穿き心地抜群であったかぁ~いspa

トラ柄!?ゼブラゴールドも履きました!

R002

来年はトラ年ということでいかがでしょう!

あらやだっ!来年 年男だっdash

( ´_ゝ`)フーン、デ?

そして極めつけはコレ↓

028

Σ( ̄ロ ̄lll) ナッ !?

ひゃだーっsweat01オトコ2人に ロープで縛られてるぅーsweat01sweat01

でも、なんかオレ楽しそうcoldsweats01

035

コレは お正月をイメージしてのsecretSHOT!?

最後にたぁ~くさんの可愛いパンツたちと一緒に!

040

今回は、今年ラストを締めくくるにふさわしい刺激的で新鮮な体験をさせて頂きました!

もう今年は やり残したことがないカンジです。。(笑)

店長テルさん、本日もありがとうございましたぁー!happy01

049

(* ̄0 ̄)ノ ヨイオトシヲー!!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年12月17日 (木)

ベビーシッター。

今日は、お休み!

しかし、昨日リトが体調不良で保育園を休んで、今日も鼻水&下痢なので大事をとって今日もお休み。wobbly

ということで、はじめて一日 リトとふたりで過ごしましたnote

元気ではあるのですが、外は寒いので家で遊ぶことに。

___2

この子、思っていた以上に賢い!

鼻水が出ていたから、

“リトちゃん ティッシュとってきて!”

と、指さして言うと ちゃんと持ってきてくれます!

しかも、なん往復もして5枚も...coldsweats01

あと、ウンチしてたのでオムツを持ってくると、“はいどーぞ!”と言わんばかりに ゴロ~ンしてくれます!

(◎´∀`)ノ スゴーイ!!

しばらく、家で遊んでいたのですが 飽きてきたようで 自分のジャンバーを持ってきて 玄関の方を指さして“お外に行くのっ!”と猛アピール!

ヒャ━━Σ(゚д゚;)━━ッ!!

これには ARI-MAX.パパそ~と~驚きましたsweat01

外に出たらチョ~ご機嫌note

夕飯の食材を買いにスーパーへ!

帰ってきたら、眠くなったようなので おぶって夕飯を作ることに。。

021

↑オネムなカンジ。sad

そして、リズムよく長ネギを切っていると。。。
023

秒殺のごとくドリームランドへ!sleepy

なので、集中できスムーズに夕飯完成note
026

今日、リトと一日二人っきりで過ごして この子の成長をたっぷり見れてすごく感動しました。

( ̄ー+ ̄)shine ホントニ イイコ !!

しかも、かなり仲良くなっちゃったwink~heart02

016
↑パパにじゃれるリトheart04

もぉ~可愛いすぎるぅぅぅ~shine

アイカワラズ(´,_ゝ`)バカオヤダネ。

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年12月16日 (水)

スノボー。

最近、めっきり寒くなりましたね~!sad

雪が降るとか降らないとか。。snow

そういえば、ここ数年まったくウィンタースポーツ行けてないなぁ~。。

大学生のときに 船橋にあった室内で滑れる“ザウス”でスノボーデビューし ハマリました!

ザウス懐かしぃ~!shine

北海道も毎年滑りに行ってました!

003

↑雪質バッチリで だぁ~れもいないトコで滑るのは ホンッとに気持ちイィ~!happy01

子供が生まれてからは、まったく行けてないなぁ~。。

でも、そろそろ子供達に教えてもイイ時期かなとnote

教えるのは大変だけど、子供達と一緒に楽しく滑れることを夢見て 今シーズンはスノボー復活!?

はたして あの頃のように滑れるのか!?

。。。。。。sweat02

い...いや、やれるともっsign01

とにかく 頑張りまっすnote( ̄ー+ ̄)

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年12月15日 (火)

お勉強。

昨日は 空き時間にスタバでお勉強note

アラッ!(゚ロ゚屮)屮 メズラシイ!!

__

自分が持っているライセンス 日本ストレングス&コンディショニング協会(NSCA)から送られてくる情報誌を読みました。

NSCA JAPANのHP↓

http://www.nsca-japan.or.jp/

今回のお題はコチラ↓

___2

この記事を呼んで クイズに答えて70%正解すると、0.5単位獲得!

ライセンスを取ると3年間でクイズに答えたり、講習会などに参加して6単位取得しないと 継続できないシステム。

ライセンスをただ持ってるだけではなく、トレーナーとしてちゃんと向上心を持って勉強しなさいってコトですね!

トレーナーである限り、このキモチを忘れずに頑張っていきますsign01

と、自分に強く言い聞かせている今日この頃ですcoldsweats01

ヾ( ̄0 ̄;ノガンバレ!ジブン!!

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年12月14日 (月)

リサーチ!

昨日は、リトのクリスマスプレゼントをリサーチしにデパートのオモチャコーナーへ!

↓コチラは ワンワン可愛い泣き声でテクテク歩くワンちゃんnote
___3

キャッキャ笑って喜んでたものの 途中でキョロeyeキョロeyeしだして周りのオモチャを物色しだすリト。。

楽器系のコチラも興味深々happy01
___2

凄まじい勢いで バンバン叩いて ダイナミックに演奏するピアニストRitoさんcoldsweats01

パパが止めなければ けん盤は粉々に破壊されていたことでしょう。。

おそらくピアニストRitoは、話せないかわりにパパに対する想いを 曲で伝えたかったのでしょう。weepセツナイ。。

┐( ´_ゝ`)┌ヤレヤレ

そして エキサイトしてきたリトちゃんは...

コレもイイ!
___3_3

アレもイイ!
_5

と 次から次へとオモチャを運んでくるキューティーリトちゃんnote

そのちっちゃいカラダで持ってくる姿が

カァ~ワァ~イィ~イ!!lovely

もぉ~パパぜぇ~んぶ買ってあげちゃうっheart04

__

オモチャに囲まれ エキサイトしてるリトをなだめながら水分補給!

結局、この後 パパの胸で安らかに眠るのであったsleepy
___4

あぁ~癒されるわぁ~shine

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2009年12月13日 (日)

Akihiro Matsuda.

昨日、PCが調子悪く 日記書けませんでした。。crying

ということで、一昨日の金曜日に ジムメンバーであるアーティスト松田章宏さんの個展に行ってきました!

41758741_3492024246_2

会場がとってもイイカンジnote

14232_232947255419_542795419_4763_2

会場と絵が一体化してて すごく素敵すぎ!shine

コチラが松田さんのすんばらしい作品の数々↓

12641_1324340508537_1231592885_9701 14232_232947200419_542795419_4763_2 14232_232947105419_542795419_4763_2

コチラが松田さんのHP↓

http://akihiro-matsuda.com/

なかなか味わえないこの贅沢な環境の中、愉快な仲間たちと珍しく 上品にお食事&シャンパンを頂きましたhappy01

そして、ほどよくアルコールがまわり 会場全体が盛り上がってきた頃に アゲupアゲupなミュージックが流れ、クラブパーティーに大変身sign01

T02200165_0640048010338772203

ダンスタァ~ィムnote
41758741_1964022706

ARI-MAX.は ためらいながらも終電ダッシュで先に帰ったのですが その後の様子を長沼PTに聞くと それはもうパラダイス天国shine(←意味不明)

41758741_3015030589

いやぁ~ん!
楽しそぉーーーっ!!up
41758741_1191477140

松田さん、素敵なヒトトキをありがとうございました!happy01

(◎´∀`)ノ カンシャshineカンゲキshine

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年12月11日 (金)

変化をつける!

昨日は、仕事が早く終わったので 家の近くのスポーツセンターでトレーニングnote
__2

↑こそっと撮影bleah

今まで

・背中 + 上腕二頭筋

・胸 + 上腕三頭筋

・脚 + 肩

の三分割でやってました。

久しぶりに、変化をつけようと 二頭筋と三頭筋をチェ~ンジ!

とううことで、昨日は胸+上腕二頭筋をやりました。

“胸のエクササイズ”

1)ベンチプレス
2)インクラインダンベルプレス
3)ハンマーストレングス チェストプレス
4)ダンベルフライ
5)ナロウグリップベンチプレス
6)ワンハンドケーブルクロスオーバー

“二頭筋のエクササイズ”

1)インクラインダンベルカール
2)ダンベルプリチャーカール
3)バーベルカール
4)ケーブルハンマーカール

そして腹筋!

胸のあとに、二頭筋をやったら物凄くパンプした!dash
___2

長年トレーニングをしていると、好きな種目ばかりやったりパターン化しがちですが、組み合わせや順序、回数、重量などに変化をつけると まるで筋肉の反応が違います!

( ´_ゝ`)フーン

マンネリ化防止にも、たま~に変化をつけて新鮮な刺激を与えると非常に効果的sign01

お試しあれぇ~!wink

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年12月 9日 (水)

ブレイク♪

今日、クライアントの剣道少年オカムラくんの指導が終わり、

“よしっ!今日もトレーニング頑張るゾっ!up

と 気合を入れて着替えようとしたら、オカムラくんが

“センセー!バイト先で長崎の美味しいカステラ貰ったので、一緒に食べませんか?”

と誘われ、

んじゃぁ~チョコっとだけ ラウンジでブレイクnote

___2

この  長崎のカステラ、底に砂糖がついてる部分がサクッとしてちょぉぉぉーー美味しいっ!shine

↓見て下さい!この甘党男子の嬉しそうな表情!

__

男2人がカステラ囲んで、キャッキャキャッキャ話が盛り上がり ついついトレーニングサボっちゃいました。。sweat01

ヒャー!(_´Д`)ノ~~ジコケンオ。。

明日、ガンガントレーニング頑張るから許してちょんまげ!bleah

いやぁ~久しぶりのカステラ美味しいかったぁ~!shine

___3

ゴチです!happy01

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2009年12月 8日 (火)

表参道。

今月から、仕事が終わり 原宿駅までの わずかな道のりがとっても素敵shine

001

そう!
11年ぶりに復活した 表参道のケヤキ並木のイルミネーション!shine

002

仕事が終わり いっつも疲れ果てて駅まで歩いているけど、キレイなイルミネーションを見ると 疲労感が吹っ飛びます!

そして 電車に乗ると再び疲労感が戻ってきますcrying

( ´_ゝ`)ダメジャン。

クリスマスは人人人で賑わっちゃうんだろうなぁ~!

まだ見てない方は是非note

005_2

2009年12月1日(火)〜 2010年1月10日(日)
※点灯時間17:00〜22:00

H.Pがありました↓
http://www.omotesando.or.jp/bellsymphony/

H.I.Sが 協賛だったのですね!

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2009年12月 7日 (月)

くりぃ~みぃ~♪

昨日の夕飯は、ARI-MAX.が担当!

キャベツ料理に挑戦!dash

まずは、“もみもみサラダ”!

作り方は ちょぉ~簡単!

ジップロックの中に千切りキャベツ、ツナ、ひきわり納豆、マヨ&ドレッシングを入れます!
012

あとは、魂を込めてモミモミ!
013

ハイ出来上がり!
025

マヨ&ドレッシングの量はお好みで!
これ、結構イケます!

続いて、メインは“キャベツとチキンのクリーム煮

まずは、切った胸肉にオリーブオイル、塩コショウを加えモミモミ!
011

そしてラップをかけて、3~4分チンします!
するとこんなカンジに↓
017

キャベツも水を少々加え、ラップをかけてチン!
018

そして、嫁に教わって作ったクリームソースにキャベツと胸肉を加え絡めます!
021

最後に、塩コショウで味を調節して出来上がり!
023

↓こんなカンジでとってもくりぃ~みぃ~!
022

お初のわりには、ソコソコ上手くできたようで みんなタップリ食べてくれました!

アァァー( ̄ー+ ̄)シアワセshine

次はなに作ろっかなぁ~note

ARI-MAX.






| | コメント (0)


2009年12月 6日 (日)

K-1GP 2009

Images_2

ARI-MAX.は格闘技観戦大好きです!

子供が生まれる前はよく、PRIDE.を中心に観戦に行きました!

昨日のK-1GPも、友人にかなりイイ席のチケットあるから行かない?

と お誘いがあったのですが、残念ながらお仕事で行けず。。。crying

ということで、家でビールを飲みながらスーパーリラックスシートで観戦!beerヽ(´▽`)/

凄まじかったですねぇ~!!

7試合中、6試合1R KOですよ!

まさに瞬き厳禁!eye

Img_280757_29725717_0

今回のバダハリ選手にはビックリ!
カラダがひと回り大きくなったにも関わらすスピードが落ちてない!(あくまでも素人目ですwink

カラダをデカくしたのは、個人的には、昨年の大晦日で負けている怪物アリスターオーフレイム選手を意識してではないかと思いました。

689f3ee7db6ca11cff7e5e2e68d52047

そして、見事リベンジ達成!punch

決勝カードは 絶対王者“セームシュルト VS バダハリ”!

前回の対戦では、バダハリが衝撃的なKOでシュルトに勝利!

今回は、シュルトが決勝の舞台で見事リベンジ達成!punch
2009120600000002gbrfightview000

なんだか今回のK-1をみて、悔しい思いをしてリベンジがかかっている人間って、心身共に物凄く強いなと感じました!

“二度は絶対に負けない”という強い思いが トレーニングのモチベーションをググっと上げているのでしょうね!

あと、GPには残念ながら参加できなかった39歳ピーターアーツ選手の熱ぅーいファイトをみて感激しました!shine
204d5148704b0175a5c0e1003c5938bf

まだまだ行けるぞ!
20世紀最強の暴君 ピーターアーツsign03

これからも応援しまくります!rock

010
↑このお方、ホントにイイ人です!(゚▽゚*)shine

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年12月 5日 (土)

生LIVE!

昨日は原宿GGのメンバーさんの有花さんのLIVEに行きました!

その前に 愉快な仲間たちでモツ鍋屋さんでウォーミングアップ!dash

入り口がお祭りモードでカワイイhappy01

024027

もちろん鍋には タップリコラーゲンを注入で、アップ以上にアゲアゲモード!up

018

( ̄▽ ̄)オイシカッタァァァー!!

そしてライブハウスへ!

トリを任された 有花さん登場!

032

いっつもジムでは ステキな笑顔で挨拶してくれる有花さん!

透き通るようなとってもキレイな歌声!shine

歌詞もサイコーによかったぁ~!shine

035

日テレの『ミラクルシェイプ』のエンディングテーマソングも歌われ、
ココロにじぃ~んとしみる素晴らしい歌でした!

途中で、有花さんの叔母である 瀬川瑛子さんが登場っsign01

041
∑ヾ( ̄0 ̄;ノアラッ!

隣りにいらして、とっても明るく気さくな方で これまた感動しました!shine

たぁ~くさんのファンからの花束を 日頃のトレーニングの成果を発揮するかのごとく、抱きかかえる怪力有花さん!

049

最後にみんなでShot!camera

054

いやぁ~、サイコーの生LIVEでした!
(◎´∀`)ノshineカッコヨカッタァー!!

有花さんH.P↓

http://www.arika-a.com/

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年12月 4日 (金)

おはよぉー!

今朝の寝起きのリトちゃんheart04
012

パパのスーパー遺伝で、凄まじい天然パーマ!

∑(゚∇゚|||)ズラ!? ⇒ ケドヽ(´▽`)/カワイイshine

そして、お色直し!
014

まだ眠むそぉ~wobbly

ルカ兄ちゃんに朝食を頂いて、

“アァァァ~ン”
026

朝からみんなに愛されて、

このぉ~幸せ者ぉ~!happy01
023

それでは保育園に行ってきまぁ~す!rvcardash

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2009年12月 2日 (水)

3日間。

普段トレーニングは、月・水・金・(土)の週に3〜4回。

がしかし、今週はスケジュールの都合で月・火・水と3連チャンでやることに。。

すると、今日の夕方のトレーニング以降 物凄い睡魔とダルさに襲われ、凄まじくダルダルでした。shock

3連チャンは、今年始めて!?
ってくらいの御無沙汰っぷり!

カラダがこの新鮮な刺激や疲労に対応しきれてないカンジ。。down

でも、カラダのハリが素晴らしくイイカンジnote

__

まっ、こんな時は早く寝て明日に備えるべし!

ということで お休みなさぁ~い!

(´△`)Zzzz・・・。o○

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年12月 1日 (火)

賞金女王。

昨日、新聞のスポーツ欄を読んでたら 女子プロゴルフの記事が。。

017

横峰さくら選手、23歳で1億7501万円ってスゴイなぁ~なんて見ていたら。。

なんと、以前クライアントだった三塚優子選手が賞金ランキングBEST5に!shine
018

ひゃ~すご~い!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

三塚選手が高校生のときに3年とちょっと、指導にあたってました。

当時から、明るく元気で すでにドライバーの飛距離は260ヤード!

柔軟性もパワーもある選手だったので、絶対いつか爆発するっdash

って感じてました!

毎年、着実に成績を上げているので来年も期待です!smile

4a28b04029b91_4a28b041d59cc

頑張れsign01優子ちゃんsign03

戦えsign01優子ちゃんsign03

ARI-MAX.

| | コメント (0)


« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »