本文へジャンプします。




« 酔っ払いぃ~♪ | トップページ | お料理ばんざーい! »

2009年11月17日 (火)

電磁波。。

このブログをはじめてからPCに向かう時間が物凄く増えました。

しかし、ARI-MAX.は電磁波を感じやすい体質なのか しばらくすると頭痛を感じます。。shock

また、寝る前にPCをやると寝つきが悪くなり、深い眠りにつけてないようで 目覚めもかなり悪い。。sad

そこで、電磁波についてチョロっと調べましたsign01

みなさんはPCを使って以下の症状はありませんか?

1.)目の疲れや痛み(目のチカチカ)
2.)首、肩のこりや痛み
3.)腕や手、背中などの疲れや痛み
4.)頭痛

『パソコンから発生している電磁波は、机や床、私たちの身体にも帯電しています。
電磁波は空間よりも物質、物質よりも人体に伝播します。
電気は高いところから低いところへ流れる性質があるので、電位の低い人体が一番帯電しやすくなります。』

とのことです。

また、電磁波の酸化粒子は 体内の電子を奪って酸化させ、病気を誘発するとのことっ!
ヒャー(((゚Д゚)))ガタガタ

しかも、“電磁波過敏症”ってのがあるようでもしかしたら 自分そうなのかも。。。weep

ということで、ネットでこんなもの↓買ってみました!
600x241200910100000117

この商品の実験画像はコチラ↓
http://zoome.jp/amenomiya/diary/2/

届くの楽しみnote

使って良かったら 報告しまぁ~す!

ARI-MAX.

| | コメント (0)

ショッピング」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く