本文へジャンプします。




« うとうと。。。 | トップページ | カット! »

2009年11月 9日 (月)

豪華で豪快!

昨日は 珍しく仕事帰りに飲みたい気分でした。

そこに一通のメールが!

クライアントのエンドウさんから、Housewarming Partyのお誘いがっ!

もぉ~パーフェクトタイミング!!good

エンドウさん達と飲むときに よくお会いするJさんのPartyなので行って参りました!
1

もの凄く夜景nightがきれいでステキなマンション!shine

ソコで、クライアントのモンモンにたまったま会いました!
___3

モンモンの指導にあたらせて頂いて3年の付き合い!
そぉ~とぉ~頑張ってますsign01

今回、JさんのBirthday partyも兼ねていたようで、突然暗くなりケーキ登場!
84

Jさん、おめでとぉー!happy01

しっかし、ケーキ4つっ!birthdaybirthdaybirthdaybirthday
Σ(`0´*)

いや~楽しすぎて 久しぶりにシャンパン&ワインをたっぷりいただきアゲアゲモードでした!up

3

豪華で豪快なPartyに誘っていただき有難うございましたぁー!

( ̄ー+ ̄)カンムリョウshine

しっかし みんなホンッとにイイとこ住んでるなぁ~happy02

ARI-MAX.





| | コメント (0)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く