本文へジャンプします。




« モンステラ。 | トップページ | ミーティング&Party♪ »

2009年11月28日 (土)

From Hong kong!

先ほどまで、以前Partyなどでよくお会いしていたジュンコさんと愉快な仲間たちと飲んでました!

愉快な仲間たちのベンもCさんもジュンコさんと会うのは2年半ぶり!

懐かしい話に花咲いて。。。

飲む前smile

001

飲んでる真っ最中happy02

003

といったカンジで みんなで できあがっちゃいましたdash

ジュンコさんは今 ホンコンに住んでいて、一週間仕事も兼ねて日本にいるとのこと。

3歳のお子ちゃまがいるとは思えないほど、スタイル抜群のSexyママ!kissmark

お互い お子ちゃまの話しで、バカ親っぷりを発揮しまくり!

昔からの仲間って、いつ会っても気を使わずたっぷり楽しめるからステキ!shine

だから、思わずチョロっと飲むつもりがタップリ飲んじゃいました!beerヽ(´▽`)/カンパーイ!!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ジュンコさん!
めったにない解放期間を タップリ楽んでね!wink

いや~楽しいヒトトキでしたhappy01

皆様 お休みなさぁ~いsadsleepy

ARI-MAX.

| | コメント (2)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

有馬さん!
金曜日はすごく楽しかったです☆
男性(?)三人に囲まれて、すっかり舞い上がってしまいました♪
相変わらずカッコよい有馬さん、これからもブログ応援してます。
サプライズゲストも嬉かったよお~
また集いましょう!

投稿: | 2009年11月29日 (日) 20時14分

楽しかったですねー!
みんな久しぶりだったからネタつきませんでしたね!
今度お子ちゃまのキャワイイ写真見せてください!
毎日ブログ見てくれて感謝ですspa
また飲みましょうねlovely

投稿: ARI-MAX. | 2009年11月29日 (日) 22時28分

コメントを書く