本文へジャンプします。




« POPEYE. | トップページ | メンズパンツ市場。 »

2009年10月 5日 (月)

ご無沙汰!

昨日、以前ジムで一緒に働いていた時の仲間が ウチに遊びに来てくれました!happy01

実に3年ぶり!

016_2

シンジtaurus、アキバcancer、コバpig、メグchick

家に知らない人が沢山いて、警戒しまくっているリトちゃんcoldsweats01
027

しかし、時間がたてばこの通り!
021 024

シンジとは日体大陸上部で4年間、共に汗水流して頑張った同士!

子供たちみんな シンジとたっぷり遊んでもらいました!

ところが、ハッスルし過ぎたルカは 39℃の発熱!shock
Dsc05158

けど、こんな状態でも子供って元気!dash

まさに“病は気から”!

このあとも、懐かしい当時の写真を見たり、
010

焼肉食べながら、お酒を飲んで
020

懐かしい当時の話で盛り上がりましたnote

やっぱり一緒に頑張った昔の同士とのヒトトキって楽しぃぃぃ~!happy01

みんな、ケーキにお菓子にいろいろたくさんありがとぉー!!shine

また遊ぼぉーーー!!

(◎´∀`)ノホナマタ!

ARI-MAX.

| | コメント (8)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

昨日はありがとうございました!七年振りにしんじさん、秋葉くんにも会えて、相変わらずの自分への対応にみんなかわらないなあ~と思いました!そして恒例のメガ福袋!大事に使わせていただきます♪~θ(^0^ )るかくん早く体調良くなってね!有馬さん次会うときはりとちゃんの指にきおつけて下さい!

投稿: すかやかk | 2009年10月 5日 (月) 21時04分

すこやかK!
↑とりあえず この名前やめてっ!
次回からコバかバカコバで!笑
いろいろありすぎて楽しすぎたよ!
ルカは今日 病院行ってほぼ復活!
リトの指は絶対やらないからっ!
メグにヨロシク♪

投稿: ARI-MAX. | 2009年10月 5日 (月) 22時52分

もうリトちゃんを毎日見られて幸せ☆

サザエさんヘアもちゃーみんぐ♪

癒されるわー。

投稿: taddy | 2009年10月 5日 (月) 23時06分

taddyさん!
確かにサザエさんっぽい!
ホント毎日ずぅ~っと一緒にいたい!

投稿: ARI-MAX. | 2009年10月 6日 (火) 13時39分

まいど!

有馬家の皆様。
貴重なお休みの日にお邪魔しました。

かわいい子供達の顔を見ることができてよかったよ。
いつまでも、良きパパで!!

ありま
こばやしくん
あきばくん

仲間っていいな。

ではでは・・・

投稿: シンジ | 2009年10月 6日 (火) 20時49分

シンジ!
なんだ、このほのぼのしたコメントは!
なんかあったの!?
って心配しちゃうよ!
しっかし楽し過ぎたぁ~!
たまには集まろうゼ!

投稿: ARI-MAX. | 2009年10月 6日 (火) 21時51分

ひゃだ~~~
リトちゃん、いつの間にかす~~っごく大きくなってる!!!

投稿: マダム | 2009年10月 6日 (火) 22時25分

マダムさま!
変化が著しい年頃なんです!
って、ほんっと子供の成長の早さって怖るべしっ!
ですよー!!
成長してない自分も怖るべし。。(T_T)

投稿: ARI-MAX. | 2009年10月 6日 (火) 22時31分

コメントを書く