本文へジャンプします。




« メンズパンツ市場。 | トップページ | 1歳。 »

2009年10月 8日 (木)

フォトグラファー。

昨夜は、仕事終わってから久しぶりにフォトグラファー イイノくんに会いました!

028
↑政治家ポスターを意識したこの笑顔。。ι(´Д`υ)

平日の仕事帰りに飲むなんて ホンッと珍しく、なんかサラリーマンになった気分note

beerヽ(´▽`)/カンパーイ!

イイノくんとは、ARI-MAX.が現在もPTとし活動しているコナミスポーツ グランサイズ大手町で知り合いました。

イイノくんはインストラクターとフォトグラファーを両立し、そのときにプロフィール写真やこのブログの写真を撮って頂きました!camera

_mg_5429_2Sixpack_2

その後、フォトグラファーの仕事が忙しくなり、インストラクターを辞め 今は充実した日々を送っているとのこと!

( ̄▽ ̄)ステキshinebeer

当時のジム話などたっぷり話し 楽しいヒトトキでしたshine

034

今後も 依頼すると思うので、これからもヨロシクねん!wink

カメラマンお探しの方、凄腕イイノくんご紹介致しまぁ~すsign01

ARI-MAX.

| | コメント (2)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

来年私がバリバリのコンディションになったら記念に撮影していただきたいですnote

投稿: hadley | 2009年10月 8日 (木) 21時08分

hadleyさん!
hadleyさんのバリッバリのカラダ見たいです!
是非とも、頑張ってください!
一生応援しています!

投稿: ARI-MAX. | 2009年10月 9日 (金) 10時23分

コメントを書く