本文へジャンプします。




« ぱふぇ。 | トップページ | 月イチで。 »

2009年9月 3日 (木)

アゲぇ~!

お久しぶりです!
カリスマ的料理人ARI-MAX.です!

本日は、ジャパニーズ“てんぷらぁ~”に挑戦sign01

お野菜をサクサク切ってぇ~

001

アゲまぁ~す!

カラっと揚げるには、水で溶いた小麦粉に氷を入れるとイイわよ!

( ´_ゝ`)フーン

004

↓子供たちの大好きなカボチャちゃん!

008

でっきあがりぃ~note

016

レクは嫌いなピーマンを美味しいってパクパク食べてくれました!

009

ルカは、さつまいもがだぁ~い好き!

010

今回、バナナにトライしましたが、いまひとつ。。sweat02

揚げたては、まぁまぁだったけど。。

006_2

個人的には、ナスとかき揚げが美味しかったぁ~happy01

いやぁ~、みんなが喜んで食べてくれると料理人やっててよかったぁ~ってシミジミ感じちゃいますshine

Σ( ゜Д゜)イツカラ、リョウリニン!?

ARI-MAX.

| | コメント (0)

グルメ・クッキング」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く