本文へジャンプします。




« 清水くん。 | トップページ | 癒し。 »

2009年9月14日 (月)

サプラァ~ィズ!

昨日は、原宿GGの仲良しメンバーのあきさんのBirthday party!

それがとっても素敵なサプライズありのParty!smile

あきさんは友人4人でレストランに行きますが 実はソコには あきさんと親しい友人がなんと46名も控えているというもの!

あきさんを今か今かとスタンバってる友人の皆様!
202

すると、ライトが暗くなり スタッフが

『ご来店でーす!』

そして、ついにあきさんが登場!

それと同時にライトが点いて みんなで

『サプラァ~ィズ!!(*^ω^*)ノ彡shine

Photo

3週間前くらいから、あきさんに内緒でみんなで連絡取り合って バレないようにバレないようにこの日を迎え、ご本人はまったく気付いてなく ホンっとに驚いてました!

このあと Partyは大盛り上がり!up
Photo_2

特大Birthday cake!birthday
Photo_4

チーム原宿GGsign01
Photo_5

いあ~ サプライズパーティー初めてで この日を迎えるまでドキドキでしたが、ホンッとうまくいって嬉しかったぁ~!happy01

そして、皆さんの団結力に感動shine( ̄▽ ̄)ステキ!

あきさん ホンッとにおめでとうございま~すnote

ARI-MAX.


| | コメント (4)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

本当にびっくり仰天でした

みんな大好き!!!

二次会は、さらに濃~い世界で・・・

また反省会しないと~!

投稿: あき | 2009年9月14日 (月) 21時53分

あきさん!
あきさんのお友達、ホンッとサイコーです!
みんな素敵過ぎます!
二次会の反省会、反省会なのになんか盛り上がっちゃいそぉ~!(笑)

投稿: ARI-MAX. | 2009年9月14日 (月) 22時45分

二次会の反省会 賛成!!!
私も呼んでね =)

K xo

投稿: K | 2009年9月15日 (火) 16時15分

Kさん!
反省すること多多ありそうですが、なんだかソレも楽しそうですね!
やりましょー!

投稿: ARI-MAX. | 2009年9月15日 (火) 21時25分

コメントを書く