本文へジャンプします。




2009年8月

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

おめでとぉ~!

一昨日、クライアントのダンのBirthday partyに行って参りました!shine

ダンとは4年の付き合い!
週二回トレーニング頑張ってます!

↓僕の右隣りがダン。
___4

31階からみる夜景はサイコー!
7
ヽ(´▽`)/トウキョウタワーダ!!

ステキなキッチンに美味しいお料理note
___2
8

ダンの人柄で友達が次から次へと!
16

ダンの友人ベルさんも5年間トレーニング一緒に頑張ってますnote
14

国、年齢、性別関係なく誰とでもすぐに仲良くなれちゃうこういうPartyだぁ~い好き!happy01
12

birthdayダン おめでとぉ~!!birthday
素敵なPartyご招待ありがとぉ~!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年8月30日 (日)

プロパのパンツ。

一昨日、モデルをさせて頂いてるプロバガンダのショップ原宿店に行って参りました!

___2

お店に入ると、撮影のときにお世話になったクリタさんと初めお会いするアベさんとご対面!

商品は、キャワイパンツ&スイムウェアがいぃ~っぱい!full

___4

___3

コチラはキャワイィエナメルバック!shine

__

オシャレなキャップ!shine

Photo

迷ったあげく、キューティーパンツを買いました!

クリタさん、アベさんお邪魔しましたぁ~!
また行きまぁ~す!

Photo_2

♦ 緊急告知!♦

昨日からスイムウェアが10%offとのことです!
そして、超お買得キューティーパンツが出現!?

さぁ、プロバガンダ原宿店へ Let's go!!

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年8月28日 (金)

From NY!

今ニューヨークにいるベストフレンドのベンの友人シェルが日本に来てるとのことで、昨夜みんなでしゃぶしゃぶに行きました!

005

シェルとは3年ぶりの再開!

シェルが、
「ベンからバースデイプレゼントを預かってきた」
ということで ステキなTシャツをいただきました!

019

英語のインターナショナル飲み会にARI-MAX.はタジタジモード。。sad

英会話、半年通ってましたが、破綻してしまい勉強サボリまくり状態なのです。。(;´д`)トホホ…

半分の方は初めてでしたが、みんな気さくな方ばかりで、すぐに仲良しモード!

011

↑ホベ&シェル&ネイトnote

嬉しいご報告!
ベストフレンドのベンが10月に日本に来るとのこと!

ひゃ〜!楽しみ!!

シェルは今日帰るとのことで、ホント昨日会えてよかったぁ〜!shine

またみんなと会える日を楽しみにして、この先 生きていきます!

ベン&シェルありがとぉー!ヽ(´▽`)/~heart02

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年8月27日 (木)

注意!?

今日は休みなので、ゆっくり平和に寝ていたら なにやら外が騒がしく目が覚めました。sad

外を覗いてみるとeye...

002

ウチの目の前で でっかぁ~いトラックがっ!

なになに!

001

『注意』!? ちょっと~!もしかて...

『有馬に注意』

なんて書かないでよー!! (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

んっ!?

003

『有馬出し注意』!?

ってソレ どういうことぉー !?

ということで 正解は、

004

『とび出し注意』

でしたー!

(´,_ゝ`)プッ、アタリマエダロ。

お付き合いありがとうございましたぁー!

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年8月27日 (木)

年齢とは?

本日、仕事の合間に友人がやっているカフェに御邪魔しました!

というのも、先週 調子の悪いディスクトップPCがついに立ち上がらなくなってしまい、友人の知人にPCのプロがいるとのことで見てもらうことに!

大事なお写真をすべてDVDに移せましたとのご報告を受けて、本日取りに伺いました。

___3

外も中も緑がいっぱいでステキなカフェ!shine

__

友人のマスター自慢のサーフボード!wave

___2

マスターはサーフィンを4年前から始め、よく一緒に家族ぐるみで海に行きます!

___4

ちょいワルなカンジのマスターですが、オシャレでアクティブ過ぎる62歳!dash

スキーはプロ級で、コブ斜面もガツガツ行きます!
そんでもって、なんと62歳にして、今シーズンからスノーボードも始め、こちらもすでにガツガツ攻めるとのこと!

 (゚ロ゚屮)屮スゴッ!!

いっつも元気なマスターを見てると“年齢ってなに!?”と思ってしまいます。

『生活習慣によって、年齢というのは参考程度にしかならないのね!』

と、イイ刺激を受けた一日でした。happy01

62歳、恐るべしsign01Σ(`0´*)

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年8月25日 (火)

歩行。

つい先日まで、高速ハイハイと この↓押し車で移動ができ、キャッキャhappy01キャッキャhappy01喜んでいたリトちゃんheart01

092

しかし、最近は物足りずより実践に近い状態で、片手を持っての歩行が楽しくって仕方がないご様子note

011

↓“今度はあっち!”と振り回されるARI-MAX.coldsweats01
013

しばらくすると、なんとスクワットのように自分から立ち上がり...
__

4歩 歩くことに成功sign03
___3

突然のことで、嫁と拍手で大喜び!ヽ(´▽`)/スゴイジャナーイ!

本人自身も、両手をたたいて大興奮!!up
キャッキャ!!ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノキャッキャ!!

10ヶ月で早くないか!?

スーパーアスリート誕生の予感shine( ̄ー+ ̄)

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年8月25日 (火)

Beach Party♪

昨日は、由比ヶ浜のイベントに行ってきました!wink

同業者の長沼さん、クライアント、友達と参加!

36775438_1826965137s

海の家がクラブハウスになっていて、踊ったり海で遊んだりと満喫コースnote

あきさんと長沼さんと一緒にボディペイントしました!
36775438_3678948111s

ワルぶってみたものの、行動はいつもと同じでキャッキャupキャッキャupと大盛り上がり!

ダンスエリアは、はじめはこんなカンジで↓空いてたものの、
36775438_2580083732s

夕方以降は超満員!∑(゚∇゚|||)ヒャーーー!!
023

知人にも沢山会いました!shine

カリスマデザイナー マルちゃん登場!
36775438_857739257s

↓&愉快な仲間たちnote

36775438_2493520498s

美人モデルさん3人と来てて、長沼さんとジェラシーしまクリ!dash
(゚ε゚)ズルーイ!!

気付けば、外は真っ暗で最後までたっぷり楽しみましたhappy01

いや~満足疲労!!

025

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´▽`)/゚・*:.。..。.:*・゜゚・* タノシスギタワー!!!!!

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年8月23日 (日)

ピアノマン。

今日は、仲良し同業者のナチョスマンこと長沼弘修さんが、銀座王子ホールで開催されたPTNA全国決勝大会に出場しました!

1262277471_253s_3

彼は、カリスマトレーナーでもあり、イケメンボディービルダーでもあり、筋肥大が大好きなピアニストheart01でもあります!

今回ナチョスマンはグランミューズ部門で地区予選、地区本戦を勝ち抜きついに全国決勝大会に進出!

これが物凄いことなんですっsign03

同部門で全国決勝大会進出者はわずか11名。
210名が予選に参加して たったの11名が決勝進出ですよ!ぴかぴか(新しい)
Σ(`0´*)スゴッ!!

↓長沼さんのH.Pで演奏が見れます!

http://ameblo.jp/nacyosu/

応援に駆けつけたhadleyさんのご感想↓

『皆さんさすがに超上手い。これが本当に音大出身じゃない「音楽愛好家」の演奏なのsign02と思ってしまうレベル!』

こんな中で堂々と、大胸筋をピクピクさせながら演奏している長沼さんはスゴイっ!

↓写真はチーム原宿GGですが、“アタシはピアニストよっ!”と言わんばかりに剛腕についた5本の指をおったてるナチョスマン!
040

今回は、3位までしか順位が発表されないようで、その中には入れなかったとのことですが、

210名の中から11名に残ったことが、もぉ~そりゃ~尊敬しちゃいますshine

指導に、トレーニングに、ピアノの練習を両立するナチョスマン、これからも応援し続けます!happy01

ナチョ!
本日はお疲れ様でした!

明日はたっぷり飲もうねnote ( ̄ー ̄)ニヤリ

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年8月21日 (金)

我が家に。

我が家にカブトムシがきましたnote

ご近所さんのワタナベさんから、オス2匹、メス1匹頂きました。

095

ルカレク2人が、

“責任もって育てるからぁぁぁ~”

とのことなので、生き物を育てるイイ経験になればと。shine

がしかぁ~し!

ルカは“うわァ~”とか言っていっさい触れず、レクはツンツン突っつく程度。。wobbly

097

おいおい、さっきまでの威勢はどこいった!?

大丈夫かぁ~!?

今朝もキャ~キャ~言いながら 恐る恐るエサを与えてました。    

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Oh~ なんて頼り甲斐のない飼育係だ!crying

しかもオトコ2人。。cryingcryingcrying

そんな彼らをみて、

“カブトムシよ!強くたくましく生き抜いてくれ!”

と両手を合わせて強く願うARI-MAX.であった。

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年8月20日 (木)

ポテチ♪

本日は、お蔭様で早くも復活し充電完了いたしました!

ということで、復活を祝して誕生日にチームヨウイチから頂いたポテチメーカーでポテトチップス作りに挑戦!
┐(´д`)┌ヤレヤレ
では、ARI-MAX.レシピの38ページをお開きください。
1

まずは、ジャガイモを1.5~2mmにスライスします!
2

次に、塩水に2分つけます。
3
 
2分たったら、ペーパータオルで水気をとります。
3_2

続いて、ジャガイモを容器に並べます。
1_2

レンジに入れ約6分我慢強く待ち続けます!
_2

レンジから取り出してみると..
_4

お見事!お塩をかけてカラっと出来上がり!!happy01
__

ポテチ以外にもいろんなバリエーションを楽しめます!
4

油を使わないので、とってもヘルシーnote
お味もパリっとなかなかです!

今、大人も子供も楽しめるこのクッキングメーカー、かなり人気あるようです!
皆様もいかがでしょー!!

___2

ARI-MAX.
 

| | コメント (0)


2009年8月19日 (水)

病は気から。

ARI-MAX.はパーソナルトレーナーとして活動し、10年目になりますが 本日はじめて体調を崩し休ませていただきました。

昨日の昼から、突然の寒気&ダルさを感じ、体調がおかしい!?
と、思ったのですが 大丈夫!大丈夫!とシカトして指導にあたってました。

昨日の指導時間は9:30~21:00で、帰りはフラフラ。。

帰宅し、食事の後に薬を飲んで氷枕にマスク着用で就寝。(´△`)Zzzz・・・。o○

がしか~し、夜中寒さに目が覚め エアコンか!?
と思いきや ついてなく、子供たちはいつも通りお腹をだしての爆睡sweat01

あまりの寒さに、こんな真夏に羽毛掛け布団で寝ました。

いつも、薬飲んで寝ちゃえば翌日熱が下がるパターンでしたが、今朝目覚めたら汗ダクダクでダルさがパワーアップshock

熱39度っ!
モヒャ━━アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!━━!!!!!!
1

しかし、気持ちで負けちゃアカン!と 起き上がってみたものの、頭がクラクラ倉木麻衣!

ホントに申し訳ない気持ちいっぱいで休ませて頂き、病院へ!

医者はインフルエンザかもしれない!
とのことでビビり~大木でしたが大丈夫でした。(´-д-`)ホッ!

原因は、睡眠不足と疲労による免疫力低下とのこと。

家に帰り、嫁が作ってくれた めかぶオクラ納豆ネバネバそーめんと医者にススメられたカテキン茶を、健康であることに感謝shineしながら頂きました。

___2

暖かい励ましメールを送ってくれた本日のクライアント様、ありがといございます!

明日から、復活して元気に活動しま~す!up

ARI-MAX.

| | コメント (16)


2009年8月17日 (月)

世界陸上!!

ついに15日から、世界陸上ベルリン大会が始まりました!

ARI-MAX.は、中学から大学まで陸上部で走り幅跳びしてました!

そして、昨日の男子100M歴史的瞬間見ました!?

Photo_4

ウサイン ボルト“世界記録9’58sign03

ボルト恐るべしっ!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そして、今夜はARI-MAX.の注目選手、女子棒高跳びのエレーナ イシンバエワ登場!shine
Photo

世界記録更新回数、実に26回!
w(゚o゚)wヒャー!!

この人の集中力はものスゴイ!

Photo_3

それでいて笑顔がキュート!heart04
(* ̄ー ̄*)ステキshine

女子棒高跳び決勝は今夜です!
出るか!27回目の世界記録!!

頑張れ!イシンバエワ!
戦え~!イシンバエワ!!

見逃した方はコチラでチェック↓
世界陸上の日程や動画が満載note

http://www.tbs.co.jp/seriku/

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年8月16日 (日)

Birthday party♪

本日はARI-MAX.永遠の25歳の誕生日!shine
(´,_ゝ`)プッ

マドンナと同じ8月16日生まれkissmark

ということで、昨日クライアントのヨウイチくんと仲良しメンバーのアキさんがPartyを企画してくれましたhappy01

原宿のメキシカンで!
007

巨大マルガリータ!(゚ロ゚屮)屮デカッ!!
004

チーム原宿GG!good
025
031

突然、暗くなり“ハッピバ~スディ トゥ~ユゥ~note
030

素敵なケーキbirthdayうれしかったぁ~!!( ̄▽ ̄)ステキshine

二次会は、知り合いが働いているBarで!
053

そして、楽しいヒトトキは朝まで続きました!
Σ( ̄ロ ̄lll)アサマデコースッ!?

プレゼントpresentもこぉ~んなに沢山!happy01
079

パーティーに参加してくださった皆様、お祝い&メールをくださった皆様、素敵なヒトトキをありがとうございましたぁーーー!!

みぃ~んなだぁ~い好きshine

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜o(*^▽^*)o・*:.。..。.:*・゜゚・*

感謝shine感謝shine

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2009年8月15日 (土)

ハイテク。

昨日、Canonの複合プリンターを購入しました!

と言うのも、最近買ったノートPCに今まで使ってた複合プリンター↓をインストールしようと思ったらVista対応でなく使えなかったのです。。crying

060

チェックしたらなんと7年間も使ってました。(゚ロ゚屮)屮ナガッ!!
長い間、お疲れ様でした!感謝shine感謝shine

そして、今回購入した複合プリンターはCanon PIXUS MP630!

057

コチラがホンッとハイテクでプリントしたい写真がモニターで確認でき編集したりと。

056

モニター見ながら簡単操作note

061

こんなカンジでDVDやCDにもプリントできちゃいます!ヽ(´▽`)/
063

↑ちなみにARI-MAX.はジェニファーロペスがだぁ~い好きheart04
たまぁ~に、カラオケでお酒のチカラを借りて、英語話せないくせして“Waiting for tonight”歌っちゃいます!coldsweats01

また、オプションだけど無線でとばしてプリントできちゃうし、プリント速度も倍以上速い、SDカードやUSBメモリはもちろんデジカメからチョクに写真を読み込んでくれます。

今までになかった機能がたぁ~っぷりあり、 7年間という月日でここまでハイテクになっちゃうんだなぁ~っとしみじみ思いました。

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2009年8月14日 (金)

おんじゅくぅ~♪

昨日は、家族で“月の砂漠”御宿中央海岸に行ってきました!happy01

005_2

この日は海の家“たなかや食堂”に、日体大の後輩えーすけが来てると聞き久しぶりにご対面!

008

イケメンえーすけは現在高校の先生。
この時期になると、大学のときにバイトしてた“たなかや食堂”に来て、何日かお手伝いも兼ねてバカンス気分note

そして海へ!

↓波が来ると逃げまくるくせに
035

ポーズだけはイッチョ前!
034

リトちゃんも砂食べ放題で終始ご機嫌!
038

伊豆の時と同様、ルカは荒波にも負けず いるはずのないニモを探しにシュノーケリング!
∑(゚∇゚|||)ニモ!?
039

荒波にもまれてマスクがズレ、ヘン顔になるルカ。( Д) ゚ ゚
045

休憩はもちろん“たなかや食堂”!
041

中に入ると強烈なポスターがっ!Σ(`0´*)アラァーー!!
025_2

息子さんの田中くん&エースケにおビール、子供たちはサイダーにカキ氷をご馳走になりました!
028

海の家で食べるラーメン&ゲソ揚に生ビールはホンッとにサイコー!!
030
o(*^▽^*)oゴチソウサマンサー!!

このあと、再び海に入り御宿満喫コース!

いや~ひじょ~に満足疲労でした!( ̄ー+ ̄)
047

田中くん&エースケ、ホントにありがとぉぉぉーーー!shine
また行きまぁ~す!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年8月12日 (水)

夏バージョン!

先日、買ってきた い草カーペットを畳に敷いて夏バージョンに!

137

その前に、鼻唄きかせてお掃除ルンルン〜note

135

いざ夏バージョンにチェェェ〜ンジ!shine
↓Before

136

↓After

140

↓二枚目には、なんと座敷わらしがっ!!
ヒャー!!━━Σ(゚д゚;)━━!!

141

(´,_ゝ`)プッ

い草の香りに癒されてゴロゴロしてたらイイ感じで寝ちゃいました。(´△`)Zzzz・・・。o○

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年8月11日 (火)

アクアビクス♪

ARI-MAX.は、新卒でセントラルスポーツに入社し、当時アクアビクスインストラクターもしてました!

↓証拠写真。
004

正確に言うと、夏のイベントでヘンテコなカッコウで盛り上げ役として 借り出されただけですcoldsweats01

ヒドスギルゥゥゥ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

若さでアタックdash
実に11年前のお話です!

↓おそらく24才の誕生日birthday

006

ワカスギルゥゥゥ━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━!!

歳月人を待たず...(涙)

意味:『年月は人の都合などにはお構いなしにどんどん過ぎ去ってゆくものだ。若いときにはやるべきことを努力してやれの意で使うが、本来は、人生はすぐに過ぎ去ってしまうものだから、酒の飲める若いうちに大いに飲んで楽しむのがよいの意。

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2009年8月 9日 (日)

浴衣party♪

昨日は原宿GGのメンバーあきさん宅の浴衣パーティーに同業者の長沼さんと行ってきしました!

016

ARI-MAX.は浴衣を持ってないので、甚平で参加!

017

なんか座敷わらしみたいなのがシャンパン持ってるぅ~!?

(´,_ゝ`)プップッ

↓メチャクチャ美味しいタイ料理note

___3

↓コレはミキサーにかけて作るフローズンダイキリ!shine
白ラムたっぷりでアルコール強いのだけど、甘くてシャリシャリで美味しぃぃぃーーー!!

019

この大人のフローズンでかなり酔っ払いましたcoldsweats01

020

こんなカンジでみんなちゃんと浴衣で参加!

027

初めて会った方とも秒殺のごとく意気投合!(*゚▽゚)ノ

041

あきさん 素敵なパーティーありがとうございましたぁぁぁ~!!

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2009年8月 7日 (金)

ヘアカット。

お久しぶりです!

カリスマ的美容師ARI-MAX.です!

昨日、伸び伸びに伸びたレクの髪の毛をやっとこカットできました!hairsalon

↓Befor

___2_2

↓After

Cimg3401

長い髪も似合ってるけど、髪切ったら表情がしっかり見えてカワイイ!heart04

結構上手に切れたかも!(* ̄ー ̄*)ニヤリshine

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2009年8月 6日 (木)

ステロイド。

て言うか、ただのお薬です。

一週間前くらいから、突然ノドがイガイガし始め、咳が始まると止まらなくなります。shock

とくに寝ているときや、電車のなかなど。。

電車では、ホンッとに辛くて 座って本を読んでたら、前触れもなく突然咳が出て

『ぶぉほぉーーーっdashdashdash

と、大声で吹き出してしまい 前に立っていた人や左右に座っている人は“何事っ!?”と言わんばかりにビクつかせてしまいました。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワsweat01

そして、何事もなかったかのように本を読み続けるARI-MAX.。bleah

ということで、本日は病院で診察を受け たぁ~ぷりお薬をもらいました。

Cimg3380

夜は眠れないくらいヒドイ咳なので、気管支炎かなにかヤバイ疾病!?

とちょこっと心配でしたが、ノドの炎症のようで一安心!

でも薬って大大ダァ~ィキライ!!ヽ( )`ε´( )ノブーブー!!

できれば、自然治癒力で治したい!

↓薬を飲む前。down(´-д-`)ゴホッゴホッdash

Cimg3383

↓飲んだあと。upキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!shine

Cimg3384

って、そんな即効性あるわきゃないですよねー。。

分かりやすく表現してみました!(´,_ゝ`)プッ

でぇ~もぉ~ 一番のお薬は“My姫リトちゃんheart04

Cimg3395

しっかし、久しぶりに飲みたくないお薬をた~ぷり飲みました。

健康でいられることに感謝shine感謝shine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年8月 5日 (水)

疲労回復!?

先日、原宿GGで以前から気になってたベネクスの疲労回復を促進するTシャツを購入しました!

Cimg2928

その日、早速着て寝てみることに!

利用者の感想をみてみると、疲労が抜けたような爽快感などなど書かれており、ワクワクしながらいつも通り秒殺のごとく就寝!sleepy

朝 自然と目が覚め、なに気な〜く時計を見てみると30分寝坊!

ひゃーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)

再度このTシャツのチラシを読んでみるとプラチナ繊維の効果で“眠りが深くなる”とのこと!

もしや、眠りが深かったせいで 珍しくアラームが聞こえず寝坊したのか!?

まっ、そのへんは定かではありませんが、変化を感じたので なんか良さ気なカンジです!shine

↓これらの効果は、摩擦や洗濯によって失われることはなく、半永久的に効果が続くとのことです!( ̄▽ ̄)ワンダホー!!

Cimg2929

自分の場合、目覚めたカンジはスッキリとはいかず むしろダルダルでした。shock

しかし その日を振り返ってみると、一日元気に過ごせたようなカンジがしました!happy01

ダルダルなカンジは疲れが抜け出た感覚なのか!?

とにかく しばらく使ってみまぁ〜す!

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2009年8月 4日 (火)

フリーモーション。

昨日、原宿GGにフリーモーションマシンが設置されてました!

Freemotionmidashi

このマシンは、スポーツ動作や日常動作により近い動きでトレーニング可能な優れものです!shine

従来の固定軌道マシンと比較した研究結果がコチラ↓

●固定軌道と自由軌道とでは、自由軌道のほうが筋力の向上率が58%高かった。
●固定軌道と自由軌道とでは、自由軌道のほうがバランスの改善率が196%高かった。
●固定軌道と自由軌道とでは、16週間のトレーニングプログラムで、自由軌道のほうが痛みの緩和率が30%減少した。

筋肉マンも!

Steve2

おじいちゃんも!(゚ロ゚屮)屮スゴッ!!

Doug

フリーモーションマシンは固定軌道マシンに比べて、筋力の増加が顕著に得られ、自由な動きで、しかも痛みを起こさない角度で運動を行なうことができるようにデザインされたトレーニングマシン!!

Freemotionmain

さぁ 原宿GGでお試しあれ!!

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2009年8月 3日 (月)

アホアホコンビ。

昨日は、子供達とお庭の草むしりnote

Cimg2941

ボウボウと生い茂っていた雑草も...

Cimg2934

↓この通り!shineヽ(´▽`)/キレーィ!!

Cimg2960_2

↓こんなカンジです!

Cimg2956

2人は遊び半分で、洗車もしてくれましたnote

Cimg2959

ルカレクありがとぉ~!happy01

↓そしてお庭でプール!

Cimg29632

でもって、気持ちよさそぉ~にフルチンスタイルでプールに寝るアホアホコンビでした..coldsweats01

ナゼニ━━Σ(゚д゚;)━━フルチン!?

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2009年8月 2日 (日)

スゴワザ!その4

今回のスゴワザはコチラ↓

うつ伏せで腕のみでカラダを支えるソコソコ難しいワザです!

Cimg2904

スゴイ人は、この姿勢から倒立します!

ウソォォォーーー!!(゚ロ゚屮)屮

ARI-MAX.もココから倒立できるように頑張りMAX!!

さぁ 皆さん!

Let's try!!(*^ー゚)b shine

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年8月 1日 (土)

満足疲労。

昨日は頑張りましたよぉ~!

仕事がキャンセル等で早く終わったので、ご近所のワタナベさんを招いてBBQしました!

Cimg3316

ARI-MAX.はもちろん焼く係!

↓みんな同じ保育園!chickdashsnaildashcancerdash

Cimg3319

女性軍とリト&ユウトくんはリビングで。

この二人は、同い年!

Cimg3326

↓リトが追っかけまわし、必死の形相で逃げるユウトくん!dash

おいおい、逆じゃない!?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cimg3325

気づいたら外は真っ暗。。

そろそろシメようとしたその時っ!

『花火やろぉぉぉ~よぉぉぉ~!!』

ガビーン!!━━Σ(゚д゚;)━━!!

Cimg3342

ということで、シメは花火で。。coldsweats01

ワタナベさんの旦那様はお仕事だったので、仕事帰りのオトコ一人は想定外の重労働でありました。

がしかし、子供達のはしゃぎっぷりを見ると満足疲労にかわしましたnote

*・゜・*:.。.:*・(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜*ゴマンエツゥーshine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »