本文へジャンプします。




« niftyさん。 | トップページ | ばいせこぉ〜! »

2009年7月29日 (水)

タンクトップ飲み会!!

昨日、ARI-MAX.が以前働いていたジムの恒例イベント

タンクトップ飲み会

に参加しました!

Cimg3266

出版健保“すこやかプラザ”の施設内にあるジムなのですが、ジムは充実しており、しかも男性スタッフはマッチョばかり!?

ベンチプレス200kg挙げるモンスター級のトレーナーもいます!

200kg!?Σ(゚д゚;)バ..バケモノダァ~!!

ARI-MAX.は、パーソナルトレーナーを目指してた頃、このジムで勉強し カラダを作りました!

↓その頃のARI-MAX.!

Image

利用者のサイトウさんから頂いた、かなり古ぅ~いハワイのGGタンクトップnote

実に十年前!sweat01!!(゚ロ゚屮)屮ワカッ!!

↓長袖シャツを着ているのは、ホンット久しぶりに会ったハヤシさん!

自分が働いていた頃、よくベンチプレスの補助につかせて頂き 確かその時はMAX60kgくらいだったと思うのですが、今なんと57才にしてMAX100kg挙げるとのこと!

Cimg3268

進化し続けるハヤシさん!スゴォォォ~イ!!

トレーナーとしてこういう話聞くとメチャクチャ嬉しい!happy01

↓コチラは何から何まで教えて頂いたチーフのキクチさん!

Cimg3271

当時とカラダのデカさが変わってないっ!Σ(゚д゚lll)デカッ !
怖るべしっ!!

このジムで過ごした時間があったから 今の自分がいることを再確認できるので、毎年必ず参加します!

Cimg3272

お世話になった皆様に感謝!感謝!です!shine

すこやかプラザのスタッフ&利用者の皆様、アホになれる楽しいヒトトキをありがとうございましたぁぁぁーーー!!

Cimg3274

( ̄ー+ ̄)アホッテステキ!!shine

ARI-MAX.

| | コメント (12)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

へぇ~~、10年前はかなりバルキーだったんですね。
やっぱりARI-MAXは凄いと再々認識しましたfuji

投稿: hadley | 2009年7月29日 (水) 23時44分

ヒャ~!みなさん変わりませんね!有馬さん全然変わってないです!今振り返るとあの時が一番楽しかったです!ちなみに自分はあの頃から体重20k増!有馬さんトレーニング指導お願いします!

投稿: すこやかk | 2009年7月30日 (木) 06時19分

いや~久しぶりに羽目外して、二日酔い!ミッチーが来てくれて盛り上がりました。ありがとです。貴方の活躍は、同じ大学の先輩としても誇りに思ってますよ。今後もさらなる活躍を祈ってます。又ゆっくりとやりましょう~。ありがとね。

投稿: マッチョK | 2009年7月30日 (木) 08時10分

もう10年ですか・・・あの頃、マシン使用後に拭くタオルを、丁寧にきちんと畳むARI-MAXの姿、今でも覚えてます。小さな事にも手を抜かない姿勢は素敵っす!相変わらずおバカなところもグー!

投稿: シモネタQueen | 2009年7月30日 (木) 11時09分

あ!坂本一生だ!

って、10年前のミッチーって、ボディビルダーさん??

投稿: taddy | 2009年7月30日 (木) 22時55分

10年てほんと早いですね。オイタしてたころのARI-MAX。当時も憧れの存在でした。
それと皆さん変わらないことがすごい!!それにしてもキクチさん、デ・カ・ス・ギ・です...

投稿: カサブランカD | 2009年7月30日 (木) 23時33分

hadleyさん!
いやいや、露出の多いタンク着てるからバルキーに見えるだけですよー!
と、過去の自分に負けたくないARI-MAX.でしたwatch

投稿: ARI-MAX. | 2009年7月31日 (金) 00時56分

すこやかK!
相変わらずのノリで盛り上がったよ!
20kg増ってsign02
菓子食い過ぎでしょ!?

投稿: ARI-MAX. | 2009年7月31日 (金) 01時02分

マッチョKさん!
こちらこそ毎度、お誘いありがとうございます!
N谷&早○女最強コンビがいなくても盛り上がるんですね!(笑)
いやぁ~楽しかったですぅー!

投稿: ARI-MAX. | 2009年7月31日 (金) 01時07分

シモネタQueenさん!
シモネタQueenさんのシモネタも相変わらずで素敵です!
10年って早いっすねぇ~!
娘さん大学生ですもんねぇ~!
ひぃーーーー!!

投稿: ARI-MAX. | 2009年7月31日 (金) 01時09分

taddyさん!
坂本一生って…
健康づくりのためにトレーニング頑張ってました!

投稿: ARI-MAX. | 2009年7月31日 (金) 01時11分

カサブランカDさん!
あれぇ~!
来てなかったですねぇ!?
久しぶりに素敵な歌声聞きたかったのにぃ~!
飲み行きましょーーー!!

投稿: ARI-MAX. | 2009年7月31日 (金) 01時15分

コメントを書く