本文へジャンプします。




« 激アツパン!! | トップページ | 背中と腕。 »

2009年7月16日 (木)

胸の肉。

はいど~も!

カリスマ的料理人ARI-MAX.です!

Cimg2767_2

本日はチョォ~簡単、低脂肪高たんぱくの鶏の胸肉と長ネギのレシピです!

では 43ページをお開きください。

ナンノ?( ゚д゚)ポカーン 

まずは鼻歌聞かせてリズムよく胸肉を炒めて...

Cimg2766

長ねぎを入れぇ~の

Cimg2768

かる~く塩コショウしたあとに “必殺めんつゆ”を入れちゃいますnote

Cimg2769

完成!!

Σ( ゜Д゜)カ...カンタンスギルッ!

味噌汁はARI-MAX.が一番好きなコンビネーション!

“豆腐、長ねぎ、なめこちゃん”heart04

Cimg2772

サラダはきゅうりとキャベツしかなかったので質より量でテンコ盛り!bleah

Cimg2774

ARI-MAX.はのりたまふりかけとノンオイルドレッシングで食べるのがスキスキ大好き!( ̄ー+ ̄)

いやぁ~料理って ほんっと素晴らしいですねぇ~shine

.。.:**:.。..。.:**:.。.( ̄▽ ̄).。.:**:.。..。.:**:.。.ホェ~

ARI-MAX.

| | コメント (0)

グルメ・クッキング」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く