本文へジャンプします。




2009年7月

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

ばいせこぉ〜!

__

ど~も~!

___2

皆様ぁ~元気ですかーーー!!

___3

ARI-MAX.でーす!!

今日は天気がイイので おもわず自転車買っちゃいましたー!イェ~ィ!!

( ´_ゝ`)フーン、デ?

___4

嬉しくってホームセンターの駐車場で乗り回しちゃいました!

128_2


こんなカワイイ自転車が¥10000しなかったんですぅーーー!!
Σ(`0´*)エェーーー!ヤスッ!!

しかも6段変則ギア&ライト付き!shine
Σ(゚□゚(゚□゚*)ヒャァァァーーー!!

今日はラッキーデイnote

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年7月29日 (水)

タンクトップ飲み会!!

昨日、ARI-MAX.が以前働いていたジムの恒例イベント

タンクトップ飲み会

に参加しました!

Cimg3266

出版健保“すこやかプラザ”の施設内にあるジムなのですが、ジムは充実しており、しかも男性スタッフはマッチョばかり!?

ベンチプレス200kg挙げるモンスター級のトレーナーもいます!

200kg!?Σ(゚д゚;)バ..バケモノダァ~!!

ARI-MAX.は、パーソナルトレーナーを目指してた頃、このジムで勉強し カラダを作りました!

↓その頃のARI-MAX.!

Image

利用者のサイトウさんから頂いた、かなり古ぅ~いハワイのGGタンクトップnote

実に十年前!sweat01!!(゚ロ゚屮)屮ワカッ!!

↓長袖シャツを着ているのは、ホンット久しぶりに会ったハヤシさん!

自分が働いていた頃、よくベンチプレスの補助につかせて頂き 確かその時はMAX60kgくらいだったと思うのですが、今なんと57才にしてMAX100kg挙げるとのこと!

Cimg3268

進化し続けるハヤシさん!スゴォォォ~イ!!

トレーナーとしてこういう話聞くとメチャクチャ嬉しい!happy01

↓コチラは何から何まで教えて頂いたチーフのキクチさん!

Cimg3271

当時とカラダのデカさが変わってないっ!Σ(゚д゚lll)デカッ !
怖るべしっ!!

このジムで過ごした時間があったから 今の自分がいることを再確認できるので、毎年必ず参加します!

Cimg3272

お世話になった皆様に感謝!感謝!です!shine

すこやかプラザのスタッフ&利用者の皆様、アホになれる楽しいヒトトキをありがとうございましたぁぁぁーーー!!

Cimg3274

( ̄ー+ ̄)アホッテステキ!!shine

ARI-MAX.

| | コメント (12)


2009年7月28日 (火)

niftyさん。

昨日は、仕事の合間にniftyさんの本社に、このブログの立ち上げでお世話になった河原さんと行って参りました!

と言うのも、一ヶ月前に購入したノートPCがなぜかブログの日記を投稿することができないので直接見てもらうことに。

nftiyさん。

がしかぁ~し!!

なぜだか、インターネットになかなか繋がらないっ!?

Σ( ̄ロ ̄lll)...ノロイワレテル!?

ARI-MAX.のPC1台のためにスタッフ3人がかりで、自分は指を加えるて祈ることしかできません。。゚゚(´O`)°゚

人生の8割は、チカラで解決するスーパーアナログ人間ARI-MAX.の筋肉はまるで役立たず。。

90分が過ぎ、“もう仕事に行かないと”と追い込まれたそのとき、

立木さんが『できたぁぁぁーーー!!』

と その瞬間、3人で逆転サヨナラホームランを放ったかのごとく、喜びを分かち合いました!( ̄▽ ̄)カンムリョウ!!

立木さん、河原さん、男性スタッフの方々 本当にありがとうございました!shine

このノートPCで ブログをバッシバッシ書かせて頂きます!good

o(_ _)oペコッ

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年7月27日 (月)

ソテツちゃん♪

ARI-MAX.は恐竜がいた時代から生きていたと言われる植物“ソテツ”を育てています!

ソテツはとっても強く、水を適度に与えていれば日差しが強いこの時期はグングン育ちます!

サザエさんの波平が盆栽を愛するかのごとく大好きですhappy01

Cimg3232

今回はだいぶ大きくなったソテツを大きい鉢に植え替えました。

Cimg3236

がしかぁ~し!!

土はほとんど移したのに、なかなか取れない!

↓裏を見たら なんと木の隙間などから根っこがニョキニョキ!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン!!

Cimg3235

ソテツ恐るべしっ!!

日々成長しているソテツを見て、

“日々成長が止まっているアタシはなに!?”crying

と切なくなり反省しながら、根っこを傷つけまいと大事に大事に移しました。

Cimg3240

↓あと、この植物もソテツが入っていた大きい鉢にお引越し!

Cimg3243

完成!!shineヽ(´▽`)/ヤッター!!

Cimg3246_2

ふたつとも ゆとりあるスペースで生き生きしてるカンジ!!happy01

Cimg3242

南国チックなソテツちゃん、この夏どんだけ大きく育つか楽しみぃ~note

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年7月26日 (日)

スゴワザ!その3

今回は倒立!!

倒立は毎日やっているので、30秒くらい静止できるようになりました!

Cimg2910

最近やりだしたのが片腕倒立。

これは難易度が極端に高くなり、まだ数秒しかできません。。

(;´д`)トホホ…

コレで静止して、ぴょんぴょん跳ねたらブレイカーってカンジでカッコイィ~!!(◎´∀`)ノデキルヨウニナリターイ!!

Cimg2921

そしてコレまた難易度の高いチカラ技“ハローバック”!

顔を前に出し、開脚しお尻を後ろに突き出す!

コレも10回やって1回静止できるか!?ってカンジでまだまだ完成にはほど遠いです。。(;;;´Д`)ゝ(;´д`)トホホホホ…

Cimg2916

ちなみに めちゃイケでの“岡村vsゴリ”ブレイクダンス対決で、ゴリがハローバックしてます!

↓コレかなり面白いので是非見てください!!

http://www.youtube.com/watch?v=ur4kC8TKS_I

これからもカラダをフルに活かし、 いろいろなワザに挑戦し続けます!

( ̄ー+ ̄)shineキラーン!!

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年7月25日 (土)

伊豆合宿-最終日-

とうとう合宿 最終日!

。゜゜(´□`。)°゜。モットアソビタイヨ~!

残念ながら生憎の雨。。crying

ということでプランを替え、ロウソク作りに挑戦!

↓グラスの中にカラフルな砂やガラス細工の魚や海草などを入れ透明なロウで固めます!

Cimg3148

何かに夢中になる子供たちの集中力はスゴイ!

↓リオくんとパパのこのチームワーク!

Cimg3150

↓リリちゃん&セイナちゃんnote

Cimg3149

↓ママ&レク、ARI-MAX.&ルカの共同作業!

Cimg3153

んでもって完成!ψ(`∇´)ψ

↓コチラはルカの作品!

海で出会えなかったニモ、シャチ、ジンベエザメ!

Cimg3170_2

↓そして、レクは同じくニモとカメ、でなぜかカメの上に金魚!?

┐(´-`)┌why?

Cimg3173

このロウソク、ほんっとキレイで海に行った想い出をカタチに残せてとってもステキ!!shine

そしてその後、毎回必ず最終日に行く海鮮料理“錦”へ!

↓ゼイタク色とりどり海鮮納豆丼!

Cimg3181

↓厚切り生ちらし丼!

Cimg3182

↓タップリプリプリいくら丼!

Cimg3183

↓はみ出まくりのサザエ巨大かき揚げ丼!

Cimg3186

↓見て!このデカさ!ヒャーーー!!(゚ロ゚屮)屮

巨大すぎて食べきれずみんなでシェアして食べましたnote

Cimg3185

どれもゼイタクに美味しく食し、無事今回の伊豆合宿を終えました!

こういう家族旅行に行くと、子供たちとのキズナが深まるのを実感でき

こういう時間てとっても大事だなぁ~ってシミジミ感じました!

↓そしてこの日はレクの4歳の誕生日!shine

Cimg3166

レクおめでとぉー!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2009年7月24日 (金)

伊豆合宿-2日目-

2日目もメインはやはり海!

がしかし この日は曇りでちょっと肌寒く 今にも雨が降りそうな天気sad

Cimg3034

↓けど そのせいで人が少なく快適!快適!

Cimg3016

↓いやしないニモを捜し求めてシュノーケリングし続けるルカ。

(;´д`)トホホ…

Cimg3012

↓白熱!ビーチバレー!!

Cimg3035

↓お約束の砂埋め共同作業note

Cimg3048

↓ボディーボーダーARI-MAX.!( ・∀・)ヒュ~ヒュ~!!

Cimg3000

↓みんなが燃えた“立ち幅跳び選手権”!!

Cimg3056

↓初の海にキャッキャnoteキャッキャnote喜ぶリトちゃん!!

Cimg3096

↓左から次男ルカ、長男ARI-MAX.、三男レク!

Cimg3082

↓この日のシメは花火!shine

Cimg3123

いや~、“やっぱりモノより想ひ出”ですなぁ~!

(* ̄ー ̄*)セヤセヤ!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年7月23日 (木)

伊豆合宿 -1日目-

実は日曜日の夜から昨日まで、毎年行ってる伊豆へ家族旅行に行ってました!

ヽ(´▽`)ヽ(´▽`)/ワーイ!!

義理の兄ファミリーとなので、大人4人こども6人!

合宿のテーマは“家族と自然とたわむれる‼ということで、メインは大好きな海!!wave

Cimg2980

↓My姫リトちゃんは、ボートの中でゴロゴロ遊び!

Cimg2983

↓がしかし、飽きたらボートから脱走し 砂食べ放題!

Σ(゚д゚lll)アラッ !

Cimg2976

↓砂遊びに疲れ果て 爆睡するキューティーリトちゃんheart04

Cimg2981

↓リトが寝て、自由を手に入れた我々はビーチバレーをすることに!

Cimg2987

2チームにわかれ、審判レク!

回転レシーブがサク裂したりと、白熱したラリーが続いている中、審判レクはドリームランドへ! Σ( ̄ロ ̄lll)ガビ-ン!!

Cimg2985

砂まみれになっても 海に飛び込みすぐ洗い流せるから海ってサイコー!!shine

ときおり ビーチボールが審判の頭にヒットしたが、海の風 波の音などの自然の癒し効果におかされたレクはピクリともせず爆睡し続けるのであった。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2009年7月22日 (水)

スゴワザ!その2

今回のスゴワザはコチラ↓

Cimg2900_2

手と前腕でカラダを支えるエビゾリ倒立!

Σ(`0´*)オー!エビータ!!

カラダを垂直にもできますが、今回はヨガチックにやってみました!

これは通常の倒立よりも地面との接地面が多いので、慣れれば簡単に行えます!

では皆様!

Let's try!!(*^ー゚)b shine

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年7月21日 (火)

My姫♪

仕事が終わり ヘトヘトになって家に着き

“ただいまぁ~”

“.......”

↓悲しいことに皆 ハリーポッターに夢中で大黒柱ARI-MAX.の帰宅に誰も気付かず!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン!!

Img_1155

↓“ハリーを恨んでやるぅーー!!”と呪いを掛けてたその時!

My姫のリトちゃんがパパに気付き、

Img_1156

↓“パパお帰り~heart04

と言わんばかりにARI-MAX.の方へ高速ハイハイ!happy01

Img_1157

イヤァ~ン!

リトちゃんlovely

大・大・だぁ~い好きっ!ヽ(*≧ε≦*)φ~heart01

092_011

もうリトちゃんしか信じられないと確信したARI-MAX.であった。

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2009年7月20日 (月)

柔軟性。

ARI-MAX.はストレッチが大好きheart04

トレーニング前後に、有酸素運動とストレッチを筋トレのパフォーマンス向上、また柔軟性向上も兼ねて入念にやってます!

柔軟性が向上すると

↓こんなことや

Cimg2895

↓こんなこと

Cimg2897

↓こんなことまでできちゃいます!

Cimg2911

ヒャダー!Σ(゚д゚lll)ペチャンコジャナーィ!!!

ARI-MAX.は毎日風呂上りにもやって柔軟性をキープしてます!

毎日やれば効果あるはず!!

柔軟性は、運動のパフォーマンスの向上や、障害予防に役立ちますので地味ではありますがしっかり行いましょぉー!!wink

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年7月19日 (日)

マッサージ師。

昨日、仕事が終わり 家族が嫁の実家にいるとのことで、そちらに向かうことに!

クタクタなARI-MAX.は“あぁ~疲れたぁ~”とバタンキュ~( ̄Д ̄;;

ソコへ、“パパ~!マッサージしてあげるぅ~!”

と、“カリスマ的マッサージ師ルカ”登場!happy01

Img_1132

カリスマのクセしてマッサージ機器を使うとはっ!Σ( ゜Д゜)ナヌッ!

↓しっかし正座してやってるこの姿、可愛ぃぃぃ~heart04

Img_1130

ふくらはぎから首まで満遍なくほぐして頂きました!

パパ冥利に尽きます!( ̄ー+ ̄)shine

ルカ先生、ありがとぉ~!!

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2009年7月18日 (土)

スゴワザ!その1

ついに始まりました!

ARI-MAX.のスゴワザシリーズ!(◎´∀`)ノマッテマシタァー!!

ARI-MAX.は以前出来なかった動きに意味もなく挑戦し続けています!

( ´_ゝ`)フーン

今日ご紹介するARI-MAX.的なスゴワザはコチラ↓

Cimg2898

コレは簡単そうでソコソコ難しい!

①まず膝を伸ばして座り お尻のサイドに手を置きます。

②肘をしっかり伸ばし 手で地面を押し お尻、脚を浮かします!

③最後に 骨盤を前に出し 開脚して完成!shine

コレ②が出来ただけで、かなりスゴイです!

ARI-MAX.は③の状態から脚を開いて閉じてを繰り返し 腹筋、股関節屈筋群を強化してます!

がしかし かなりシンドいですsweat01

それでは 皆さん! Let's try!!wink

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年7月17日 (金)

背中と腕。

今日は背中と上腕二頭筋のトレーニングをしました!

ARI-MAX.は背中と腕のトレーニングが大好きheart04   

Img_1153

メニューは、

背中”5種目

①チンニング(懸垂) ~15回

②ベントオーバーロウ ~70kg

③プルオーバー  ~34kg

④シーテッドロウ   ?

⑤ビハインドネックラットプルダウン ? 

上腕二頭筋”3種目

①EZバープリチャーカール ~35kg

②インクラインダンベルカール ~18kg

③ケーブルハンマーカール  ?

以上各3セット、8~12回、休息約1分

あまりヘビーウェイトは使わず、コントロールして行いました。

3分割で、毎回必ず腹筋をヒィ~ヒィ~いうまで追い込みます!

(´Д`;≡;´Д`)モウデキマシェーン!!

たま~に、刺激を入れる意味でヘビーウェイトでチ-ティングを使ったり、高回数や自重のエクササイズを行ったりといろいろなバリエーションで行います!

おかげで毎回筋肉痛!(;´▽`A``sweat01

あと、重要なのは左右差がでたり、フォームが乱れすぎるウェイトを使うと怪我などのリスクが高くなるので その点注意して取り組んでます!

ひゃー!今日も頑張った!(*^ー゚)bグッジョブ!!

トレーニングは楽しく行いましょぉーーー!!happy01

Img_2675

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2009年7月16日 (木)

胸の肉。

はいど~も!

カリスマ的料理人ARI-MAX.です!

Cimg2767_2

本日はチョォ~簡単、低脂肪高たんぱくの鶏の胸肉と長ネギのレシピです!

では 43ページをお開きください。

ナンノ?( ゚д゚)ポカーン 

まずは鼻歌聞かせてリズムよく胸肉を炒めて...

Cimg2766

長ねぎを入れぇ~の

Cimg2768

かる~く塩コショウしたあとに “必殺めんつゆ”を入れちゃいますnote

Cimg2769

完成!!

Σ( ゜Д゜)カ...カンタンスギルッ!

味噌汁はARI-MAX.が一番好きなコンビネーション!

“豆腐、長ねぎ、なめこちゃん”heart04

Cimg2772

サラダはきゅうりとキャベツしかなかったので質より量でテンコ盛り!bleah

Cimg2774

ARI-MAX.はのりたまふりかけとノンオイルドレッシングで食べるのがスキスキ大好き!( ̄ー+ ̄)

いやぁ~料理って ほんっと素晴らしいですねぇ~shine

.。.:**:.。..。.:**:.。.( ̄▽ ̄).。.:**:.。..。.:**:.。.ホェ~

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年7月16日 (木)

激アツパン!!

いや~今さっき帰ってきましたぁー!sweat01

クタクタです。。。(´-д-`)sweat01sweat01

ということで

本日のお題はパンツじゃありませんよ!

以前 日記でARI-MAX.は3〜4時間おきに おにぎりを食べると書きましたが 実はパンも食べます!

(・_・)デッ....?

5個おにぎり買うときは、そのうち1つはお楽しみ的な     “激アツパンにします!

ARI-MAX.的に激アツなパンというのはコチラ↓

2

なんで コレらが激アツかというと 美味しいくせして脂質が比較的少ないからっ!

( ̄▽ ̄)shineウレピー!!

コレら全て脂質が10g以下に抑えられているのです!

1 __

美味しいパンって 予想以上に脂質が高いので要注意!

以前も書きましたが脂質は1g 9kcal。

つまり 脂質20gのパンは 脂質だけで180kcalも含まれているのです!

ヒァー(((゚Д゚)))ガタガタ

なので 総カロリーも大事ですが 脂質がどれだけ含まれているかが非常に重要!

最近 食べたのは コチラ↓

___2

なんとホイップとチョコチップがサンドされて美味なくせして 脂質はたったの6.9g!!

あぁぁぁ~幸せ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

コレらが売ってるのは↓コチラの“NATURAL LAWAON”!

___3

美味しくって 比較的ヘルシーな食品がけっこうあります!

あまり見かけませんが 自分は大手町の地下にあるお店を利用してます!

この看板見かけたらチェックしてみてください!

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年7月14日 (火)

届きましたぁ~!

つい先日、モデルをさせて頂いた“メンズパンツイチバ”の店長テルさんから郵便物が届きました!

中には モデルしたときの写真の入ったCDと先日 日記にも書いたただいま激安中のキャワイィオリジナルアンダーウェアが2枚入ってました!

うれしぃぃぃーーー!!shine(◎´∀`)ノ

↓2色あり 前面はこんなカンジ!

051

↓ロゴマークがカッコイイ後面!

055

↓早速 履こうと思いきや、風呂あがりのレクに奪われるARI-MAX.sweat01

052

↓仕方なくもう一枚のパンツを履こうとしたものの 再び風呂あがりのルカに奪われる すきだらけのARI-MAX. sweat01sweat01

054

まっ、カワイイからイイけど!wink

しかし このパンツスゴイんです!

↓ヤフーSHOPPING 男性下着 総合ランキング1位2位を爆走中なんです!shine

http://shopping.yahoo.co.jp/ranking/1545/?period=daily

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ゲキアツ!!

このカテゴリー全部で約2万点あるなか、 自分がモデルとして履いた商品が1位2位って メチャクチャ嬉しいっ!( ̄ー+ ̄)

Img_0993

HPを見てたら 【Calvin Klein underwear】【DIESEL】も入荷されてました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html

__

もち モデルはみんなのヒーローARI-MAX.!!

( ´,_ゝ`)ヤレヤレ

テルさん お忙しい中 送って頂き有難うございます!

勝負パンツとして大事に履かせて頂きます!shine

∑(゚∇゚|||)ショウブ!?

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年7月13日 (月)

ボディビルコンテスト。

昨日、東京クラス別ボディビル選手権大会を観戦しに行きました!

意外にも、コンテスト観戦はじめてsweat01

Cimg2783

今回は、仲良しの清水くんが3年ぶりに出場するとのことで応援しに駆けつけました!

まずは、60kg級にジムメンバーのイッチーさん登場!

022

フリーポーズがチカラ強くシャープな動きで、一番印象強かった!

8位入賞!shine

037_2

カッチョ良かったぁ~!

↓ちなみに60kg級2位になった登坂選手は なんと74歳!

ヒャァァーー!!(゚ロ゚屮)屮ス..スゴッ!!

038

そして、一番ヘビーな75kg超級、清水くん登場!

↓ナンバー④、真ん中!デカイっdash

Cimg2775

見事に3位で表彰台!shineψ(`∇´)ψヤッター!

044

↓充実感あふれる笑顔でポージング!

043

清水くん おめでとぉーーー!!

最後にチーム原宿G.GでShot!camera

048

選手の皆様 お疲れ様でしたぁ~!!

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2009年7月12日 (日)

モンスターペアレンツ!?

昨日は 久しぶりに飲みました!

↓メンツは左から

カウンセラーカミヤちゃん
クライアントのイワモト社長
小学校教諭 カオリン
イケメンランナー ハチ
中学校教諭 まきまき
貧乏子沢山 ARI-MAX.

__

まきまきとハチは日体大陸上部の同期note

んで、女性群は皆 学校関係者なので 自然と学校の話題に。。

モンスターペアレンツなどの学校で問題あるリアル過ぎる話を聞いてほんっとにドン挽きっ!Σ( ̄ロ ̄lll)マ・ジ・デ!?

現代の先生と生徒、それに親が必要以上に関わる三角関係ってメチャクチャ大変!sweat01

来年 長男のルカが小学生になるので親として ヒジョーに勉強になりました。

いやぁ~ためになったし 楽しかったしで 充実した時間を過ごしました!ヽ(´▽`)/

___2

また飲みましょうね!

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年7月11日 (土)

FJ ☆Trainers!

今日、FJ TrainersのHPを見てたら 以前取材というか座談会に参加したときの記事が載ってました!

フィットネス業界で働くパーソナルトレーナーや、
トレーナーを目指す学生を応援するフリーマガジン「月刊FJトレーナーズ」のWEBサイトです。

http://www.fj-trainers.jp/

↓今年の6月号に載りました!

Capugjlr

↓こんなカンジで 載ってますが...

Ca6ioowr

↓実際は こんなカンジで楽しい雰囲気で話し合いました!

Img_0436

バカ親なARI-MAX.は 子育て的な話ばかりしていたような~。。 ι(´Д`υ)アセアセ ↓ご興味ある方は ご覧くださぁ~い!!

http://www.fj-trainers.jp/fjtrainers/backnumber/fjtrainers_200906.pdf

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2009年7月10日 (金)

昨日は

ビーフシチューを作りました!

カリスマ料理人ARI-MAX.はリズムにこだわる!

( ´,_ゝ`)ハイハイ

そのノリノリのリズムで、リトちゃんはドリームランドへ!shine

Cimg2643

↓ビーフシチューなのに牛肉を買い忘れたドジな主婦ARI-MAX.sweat01

かわりに冷蔵庫にあった挽肉を!

ι(´Д`υ)アセアセ

Cimg2641

↓続いてお味噌汁!具は豆腐と長ネギ!

引き続きリトちゃんはドリームランドを満喫中note

Cimg2645

↓完成!ヽ(´▽`)/ヤッホー!

Cimg2647

↓ガツガツ食べる姿を見ると幸っせ!( ̄ー+ ̄)

料理人冥利に尽きるわぁ~!shine

Cimg2653

↓そしてドリームランドから帰ってきたリトちゃんは笑顔で

オモチャを食べるのであった。

Cimg2655

おしまい

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2009年7月 9日 (木)

おめでっと!

七夕7月7日はルカの6歳の誕生日!shine

ちょっと早いけど先週にトイザラスでプレゼントを買いに行きました!

Img_1012

↑コレもアレもと興奮抑えきれず物色するルカ!dash

するとレクまでも!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

Img_1010

ということで まだ先ですがレクも今月誕生日なので買ってあげることに!coldsweats01

とか言って 自分の誕生日になったらどうせ

“プレゼントちょうだぁ~い”

って絶対言うんだぜぇ~!crying

と グチるARI-MAX.。。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

まっ、それはさておきsweat01 一時間後...           コチラに決まりました!

Img_1020

↑ルカはシンケンジャーの超合金シンケンオー!!

5つのメカが合体すると巨大ロボットシンケンオーになり、ARI-MAX.も解体したり合体したりで結構ハマりました!  Σ(゚д゚;)パパガ!? 

Cam0xm30

↑そして レクはシンケンジャーのサカナマルの剣!

コレも良くできてて、剣を振ると“シャキーン!シャキーン!”

とリアルな音が出て、またまたARI-MAX.ハマりました!  Σ(゚□゚(゚□゚*)マタパパガ!?

今時のオモチャって結構 大人も楽しめるっ!shine

てか、ARI-MAX.は嫁に長男と呼ばれてます。sweat02       ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン

2人のこのはちきれんばかりの笑顔を見ちゃうと何でも買ってあげたくなっちゃう!

Cimg2523

ルカ おめでとぉぉぉーーー!(*^ω^*)ノ彡

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2009年7月 8日 (水)

ナチョスマン♪

本日 同業者であり飲み仲間のナチョスマンこと長沼PTとミーティングしました。

自分のクライアントが週にもう一回 パーソナルトレーニングを増やしたいとの事でしたが、残念ながらどうしてもスケジュールが合わず、無理言って長沼PTに頼んだワケです!

んでもって、原宿ゴールドジムラウンジにて そのクライアントのプログラム内容や進行状況などを話しました。

__

普段 ラウンジでは たわいもないガールズトークでキャッキャキャッキャしている2人が 真剣な顔つきで話しているので メンバーさんに

“何かあったの?マジメに仕事の話なんかして!?”

と 珍しそぉ~な顔してドン引きしてました!Σ(゚д゚;)

ちょっとぉ~ 失礼しちゃうわ!dash

“けど、確かに 一度も仕事の話したことないわよねぇ~”

っと 結局ガールズトークで盛り上がっちゃいました!bleah

↓こんなカンジでnote

0903218

いやぁ~やっぱりこのヒト楽しいぃぃーー!!ヽ(´▽`)/

↓そんな愉快な長沼PTのblogはコチラ!

http://ameblo.jp/nacyosu/

ピアノめちゃくちゃスゴイですよ!

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2009年7月 7日 (火)

パ...パンツがっ!?

今日、しれ~っと先月モデルをやらせて頂いた

メンズパンツイチバ

のHPを除いたら、凄まじい衝撃が全身を走りました!thunder

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html

なんとキャワイィ~おパンツが¥500!?
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

500boxerbana

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/k001.html

コレには びっくらこきました!

Img_0992

そして、ソレを履いてるのは今調子こきまくりのカリスマおパンツモデルARI-MAX.!!

( ´_ゝ`)フーン、デ?

さぁ、男子の皆様このおパンツを履いて調子アゲていきましょーーー!!
ヽ(´▽`)/shineイェ〜ィ!!

そして、女子の皆様は素敵な男子にプレゼントしましょーーー!!
(◎´∀`)ノshineヤッタァ~!!

(↑うわぁ~余計なお世話っ!dash)

あとぉ~

Jgboxer Img_0999

↑このJhon Gallianoのタンクとおパンツは ARI-MAX.のイチ押しです!good

そして、モデルはカリスマおパ...

はい、すみませ~ん!!sweat01
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2009年7月 6日 (月)

運動神経。

昨日は、嫁の兄さん家族が遊びに来ました。

お兄さんトコもお子チャマ3人!Σ(゚д゚;)

2家族なのに子供6人!Σ(゚□゚(゚□゚*)

んでもって、長男のリオくんがサッカーをやっているので男子5人で公園へ!

↓まずはリオくんがボールを蹴るお手本!

Cimg2716

そして、レクが挑戦!

Cimg2719

がしかし、すさまじい勢いで蹴ったが ボールはカスリ真横へ...

(;;;´Д`)ゝ

Cimg2720

それからレクは、ルカがボールを蹴ってるのを横目にイジケテ砂いじり..

(´・ω・`)ショボーン

しかしサッカーは子供の運動神経を養うのにとてもイイスポーツだと思います!

ドリブルは蹴ったボールの方向を瞬時に判断し、ボールの方向にダッシュするの繰り返し。

また、慣れない足で蹴る強さも調節したり、ボールに歩幅を合わせたりと!

運動神経はだいたい小学6年生くらいで決定付けられるので、それまでにたぁ~くさんいろんな運動をやらせるべきなのです!

ということで、

Cimg2745

最後は、レクにボールを独占させ たぁ~くさんドリブルして遊びました!(◎´∀`)ノ

そしてこの日の夜、ARI-MAX.は爆睡でしたsweat01

(´△`)Zzzz・・・。o○

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2009年7月 4日 (土)

PCと運動。

昨日、仕事が終わり家に帰ったら オンラインで購入したノートPCが届いてました~!

やった~!ψ(`∇´)ψワ~ィ!

二階の自分の部屋にディスクトップがあるのだけど やっぱりリビングでできるようにノートがあるとなにかと便利だなぁ~と思いまして。。。

Img_1120

↓このDELLのノート 4日間限定販売でメチャクチャ安かったです!

4G メモリ、320G HDDとタップリ保存できちゃうの!

ナニヲ!!━━Σ(゚д゚;)━━!!

Img_1123 Img_1121

ARI-MAX.は ジムでトレーニング指導するのが仕事なので 長時間PCに向かってディスクワークをあまりしませんが、プログラムを作ったり このblogなどで1時間くらいすると 腰がダル~くなります。

日々動いているので 動かないってのがカラダ的にダメなんでしょうね。。

トレーナーって仕事、ホントに自分に合ってるなぁ~って実感しました!

( ̄ー+ ̄)ヤッテテヨカッタ~!!

トレーナーとして日々感じることは

カラダを動かさないほどカラダに悪いコトはない!”

ということです!(ちと 大袈裟ですが...sweat01)

だって 運動しないと 関節は固くなるし、筋肉は萎縮するし、疾病やケガしやすくなるし。。。

運動すれば 心身共に強くなれるし、リフレッシュできるし、カラダをデザインできる!shine

あぁぁぁ~なんて運動って すんばらしいのぉ~!

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・ ワンダホォ~!!!!!

ということで、みなさぁ~ん! 何でもイイから運動しましょぉーーー!!

んっ...!?

ひゃだ~!!PCの話でしたよね!?

コ..コヤツ━━Σ(゚д゚;)━━イツノマニ ウンドウノハナシニ!?

コレを読んで 1人でも運動する人が増えたら アタシ幸せぇ~note

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年7月 3日 (金)

そして...

カリーを食べた後は、スペシャルデザート!shine

先日、クライアントのミヤモトさんに頂いた 千疋屋の宮崎産の“太陽のタマゴ”完熟マンゴー!!

↓こんなカンジで切れ目を入れ

Img_1112

↓ひゃぁぁぁーーーーー!!ヽ(*≧ε≦*)φ

おいしそぉぉぉーーーー!!

Img_1113_2

嫁と半分ずつしたところに、ルカが緊急参戦!

パパのマンゴーをっ!Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!!

Img_1119

早い者勝ちで、2人で醜い食い争いを繰り広げまいした!dash

めっちゃくっちゃ甘くって美味しかったぁぁぁ~!

(* ̄ー ̄*)マンゾク!マンゾク!

ミヤモトさん!ご馳走様サマンサでしたぁぁぁ~!

o(_ _)oペコッ

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年7月 3日 (金)

チーズたっぷり!

昨日の晩飯は カリスマ料理人ARI-MAX.が担当!

メニューは“チーズたっぷりカリー”!ψ(`∇´)ψワ~ィ!

↓料理にまったく必要のない筋肉を携えながら まずは野菜をサックサクnote

人生の8割はチカラで解決するARI-MAX.!

Σ( ゜Д゜)ナヌッ!

Img_1099

↓料理中、お待ちのお子チャマたちは お気に入りの“ハイスクール・ミュージカル”をみながらダンシング!dash

ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー!!

Img_1103

↓最後にこのチェダーチーズをたっぷり入れて

Img_1100

↓完成!

デキタワァ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_1105

2人がガッツリ食べてる中、リトちゃんはカリーを見ながら離乳食!(´Д⊂グスン

Img_1109_2

この日、リトちゃんはガッついている2人を見て、離乳食をヤケ食いのごとくスゴイ勢いで食べてました!Σ(・ω・ノ)ノ!

せつない...(´;ω;`)ウウ・・・

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年7月 2日 (木)

バランス。

ARI-MAX.は右利きなのですが、7~8年前くらいから左手を良く使うようにしています。

たとえば、歯磨きやお箸、ケータイメールなど。。。

Img_0889

きっかけは、あるときふと左手で字を書いたとき、小学生の低学年よりもド下手でΣ(゚д゚;)

『なぜ 自分のカラダなのに左手は上手くコントロールできないの?』

と疑問を感じ、それからあまりの大きい左右さを少しでも無くそうと思い始めました!

まえにテレビを見てたら、昨年の北京オリンピック女子ソフトボール日本代表選手も、左右のバランスを良くするために利き手を使わず左手で食事してました!( ^ω^ )

左半身は、創造的な発想力や感覚的機能の役割を果たす右脳が支配しているので、その右脳にもイイ刺激を与えているのではと思います。shine

ほかのメリットとしては、左手でお箸を使うとうまくコントロールできず時間がかかるので、

食べてる間に満腹中枢が刺激され食べ過ぎ防止になるのではないかと!

(満腹中枢はだいたい20~30分くらいで刺激されるのでダイエットされてる方は20分以上掛けて食べましょー!)

あとは、利き腕である右手を圧倒的に使うので 肩こりも右のほうが感じやすかったのがそれも差を感じなくなったりと。。。

今では 友達に“お前左利きだったっけ?”って言われるくらい お箸はフツーに左手で食べれます!( ̄ー ̄)ニヤリ

“そう!オレはサウスポー!”キドリ!(◎´∀`)ノ

皆さんも 時間にゆとりがある晩飯時などにトライしてみてはいかがでしょうか!

| | コメント (2)


2009年7月 1日 (水)

propaganda.

昨日は モデルデビューのケイマヨくんと一緒に propagandaの撮影に行って来ました!

まずは、筋肉をパンプアップするために腕立て伏せ!dash

Img_1094

よぉ~し!準備OK!
今日はどんなアンダーウェアがお相手?

と思いきや ARI-MAX.はタンクトップとポロシャツ担当でした!coldsweats01

↓こんなカンジでパッパパッパ着替えます!

Img_1073

↓ARI-MAX.お気に入りのこのタンク! 日焼けした肌にマッチして肌触りが気持ちイィィィ~!ヽ(´▽`)/

Img_1062_2

↓キメるARI-MAX.!( ̄ー+ ̄)

Img_1071


↓変顔ARI-MAX.!Σ( ゜Д゜)ハッ!

Img_1066


そして、本日アンダーウェア担当のケイマヨくん!

blogに載せられないほど過激なパンツもキャッキャッ言って履きこなしてましたnote

Img_1091

ケイマヨくんのパッキパキなカラダを見た社長は

『こわっ!殺されるぅーー!!Σ(゚д゚;)』

デカくしてキレのあるこのカラダ!
怖るべし!

約1時間で無事撮影終了!

最後にポロシャツを嫁の分も頂き、ケイマヨくんはとっても似合ってたキャワイイおパンツを頂き、感謝感激!ψ(`∇´)ψ

社長ぉぉぉーー!!

有り難うございましたぁぁぁーー!!shine

大事にオシャレに着こなしMAぁぁ~X!!(*^ω^*)ノ彡

Img_1092

http://www.propaganda-web.com/

ARI-MAX.

| | コメント (4)


« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »