本文へジャンプします。




« 休日。 | トップページ | 公園でトレーニング! »

2009年6月16日 (火)

ボーイズトーク!

昨日 指導が終わり着替えてロッカーを出たら、ラウンジにクライアントのヨウイチくんとアキさんがいました。

てか、ヨウイチくんは2時間前に指導終えたはずが。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)

なぜか 原宿ゴールドジムのラウンジってトークに華が咲いてしまうのですnote

ということで、一杯だけ飲みに行くことに!

そのあと、つおしさんも加わりさらにヒートアップ!

2

ゴツイ男4人で、トレーニングやら都市伝説!?の話で大盛り上がり!

イイ年ブッコいて恋愛の話までdash

(これがまた楽しっ!wink

このメンツで一杯で終わるはずがなく、平日の夜からイイのかなぁ~ってぐらいアゲアゲボーイズトークで、ウチらだけ浮いてたような。。。(;´▽`A``

Photo

でも ARI-MAX.はこういう予定のない“ノリ飲み”大好きですhappy01

あぁ~楽しかったぁぁぁ~(* ̄ー ̄*)

1

↑このおつまみハマりました!

ARI-MAX.

| | コメント (4)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

かなり浮いてたわね~わたしたち・・・
ハイタッチも炸裂してたし
楽しかったぁ

次のノリ飲み、楽しみぃ~~~!

投稿: マダム | 2009年6月16日 (火) 12時21分

途中 完全に原宿にいることを忘れてましたwatch
ハイタッチ笑える!!

投稿: ARI-MAX. | 2009年6月16日 (火) 19時28分

随分と飲みが多いトレーナーですねbleah
分かった!「毎日飲んでも6パックス」というキャッチがいいかも(Joke)happy01

投稿: hadley | 2009年6月17日 (水) 08時08分

いかにも!
実は アルコールで脱水して腹筋パキパキにしてます!笑
そのキャッチフレーズ頂きましたぁーーー!!

投稿: ARI-MAX. | 2009年6月17日 (水) 09時30分

コメントを書く