本文へジャンプします。




« SEMBIKIYA。 | トップページ | カリスマ! »

2009年6月29日 (月)

最強!ダイエットサプリ!!

先日 原宿ゴールドジムで ファインラボの照井さんに会いました!

この日はダイエットサプリ『ファイナルバーン』の試飲会!

Cimg2703

最近 調子こいてモデルをやらせて頂いてるARI-MAX.は撮影日の1週間前から トレーニング前に摂るようにしてます!

主観的にファイナルバーンは摂って30分もしないうちにお腹の辺りがカァ~っと熱くなるのを体感できます!

そして 照井さんが“コレ お試しで使ってみてください” と 渡されたのが

ファイナルブロック』!!

Cimg2702

でたぁぁぁーーーー!

コレは 摂取することで、カロリーをブロックしてくれるので飲み会や食べ放題などに行く時はありがたい強~い味方!

満腹感も感じやすくなるので、食べ過ぎてしまう方にはひじょぉ~に嬉しい!happy01

Cimg2705

健康的なカラダを手に入れるには運動と規則正しい食事は必要不可欠なので ソレに この2つのサプリをプラスするコトでより効率的なダイエット効果が期待できる!

ということでARI-MAX.は愛用してますnote

↓ズバリ、ファインラボのサプリ オススメです!

http://www.fine-lab.com/

ARI-MAX.

| | コメント (4)

ダイエット」カテゴリの記事


コメント

今まで数多くの「脂肪燃焼系」サプリを試しましたが、特に効果を感じたものはありません。
トレ前に飲んだら「汗をいつもより多くかいた」と感じたこともありましたが、実は気温や湿度に影響されただけだったような。。
脂肪が分解されると水になるのかとか、エネルギーとして脂肪が消費される割合をあげることと「カァ~っとなる」ことが関係あるのかとかいろいろ考えます。
FineLaboの商品なら他の商品は信頼性があるので飲んでみようかと気になりますが。。

投稿: hadley | 2009年6月30日 (火) 23時30分

hadleyさん!
hadleyさんと同じ感想のお持ちの方は多いと思います。
自分は規則正しい食生活プラスサプリというカタチで必要な時だけ摂ってます!
ですので普段はプロテインも何も摂ってません!
あとサプリはあくまでも栄養補助食品なので、あまり大きな効果は期待しないようにしています。
あまりにも大きな効果があるサプリは 恐らくそれはサプリではなくドラッグです(笑)

投稿: ARI-MAX. | 2009年7月 1日 (水) 19時47分

 有馬さんの意見、プロフェッショナルを感じます。結果を求めサプリに頼りたくなるが、結局は規則正しい生活に運動、食事ですね。今、体脂肪を16%から9%にしたく努力しています。パーソナルを受ける金銭的余裕はありませんが、1度食事のアドバイスを受けたいなぁと思っています。

投稿: | 2009年10月15日 (木) 22時49分

ありがとうございます!
やはり、理想の体や体力をつけられた方は 効果的なトレーニングプラス正しい食生活をされています!
これは、効果が出ているトレーニーの共通点です!
頑張りましょうね!!

投稿: ARI-MAX. | 2009年10月15日 (木) 23時52分

コメントを書く