本文へジャンプします。




« セレブパーティー♪ | トップページ | ”俺たちの未来” »

2009年6月 1日 (月)

つよ~い味方!

本日は、お休みなので出血家族大サービスの日!

まずは長男ルカと次男レクのスイミングスクールへ!

水泳は必ず小・中学校でやりますし 今から運動神経を養う意味もこめて通わせてます。

水泳は、水に対する恐怖感があるとスムーズに泳ぎをマスターするのは難しいので、ちっちゃい頃から始めるのがオススメです!

そして プールの後は公園で遊び、疲れ果てたところでランチタイムnote

ルカがラーメン食べたいとのことで中華に決定!

無論お店はスーパーリーズナブル”バーミヤン”!

貧乏子沢山の有馬家にとってはつよ~い味方shine

キッズプレートはドリンクバー付きで半額チケットを使いなんと¥250!

好き好き大好きバーミヤァ~ンheart01

ARI-MAX.は、ゴマ味噌担々麺を食べたのですが想定外に美味しかったです!

Img_0700

↓こちらは嫁が食べた天津飯!

Img_0699

どちらもオススメですgood

本日はこんなカンジの休日でした!

あぁ~ほのぼのほのぼのhappy01

ARI-MAX.

| | コメント (0)

グルメ・クッキング」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く