本文へジャンプします。




2009年5月

トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

セレブパーティー♪

昨日は仕事終了後 ジムメンバーのあきさん宅のワインパーティーに行ってきまし
たー!

見てぇーこのスーパーマグナムワインsign01

左の普通サイズに比べたデカさは一目瞭然sign03

Cimg2296

2004年、2005年モノの赤ワインをしっかり堪能しました!wine

Cimg2298

そしてこれら全て あきさんの手作り料理happy01

Cimg2289

すごーーーーい!!

ゴルゴンゾーラリゾットと煮込みに煮込んだビーフシチュー!

Cimg2299 めちゃうまっ!!delicious

パスタはあきさんの御友人コウさんの手作り!

Cimg2305

どれもお店出せるくらい美味しかったーーー!!

おかげで 酔っ払って終電ギリギリでしたcoldsweats01

あぁーーーー幸せっ!!happy01

あきさん ステキなヒトトキをありがと~o(^▽^)o

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2009年5月30日 (土)

”Chocorouge”

今日は というか昨日は 仕事の空き時間に クライアントのマルちゃんのブランド
`Chocorouge`の展示会に行って来ましたるんるん

ジムスタッフのきりちゃんと!

ドアを開けるとマルちゃんとスタッフのジャイ子&ノブリンが盛大にお出迎え!
僕達のためにレッドカーペットまで敷いてくれてましたぁ~ぴかぴか(新しい)
(ウソですsweat01)

プレスルームには キャワイイ服がた~くさんexclamation
そりゃ有名人も来るわけです!

ということで・・・
以前サンプルセールのときに、嫁にこのワンピをご購入!

写真



マルちゃん&ジャイコ&ノブリン素敵なヒトトキをありがと~うまい!

O0480064010188279743
また遊びに行きま~す!
↓`Chocorouge`女性は要チェックですexclamation
めっちゃカワイイぴかぴか(新しい)
http://chocorouge.com/
(BlogにはARI-MAX.もちらほら現れますウインク
そして ↓コチラがマルちゃんの大人気Blog!
ARI-MAX.

| | コメント (0)


2009年5月30日 (土)

ついに始動!!

はじめまして!

パーソナルトレーナーの有馬康泰ことARI-MAX.です!

ずぅぅぅ~っと以前から ブログやれやれ言われ続けsweat01、やっとこ本日から始めさせて頂きます!happy01

トレーニングに関することから ARI-MAX.の秘密まで(そんなの知りたくないって!?)

幅広く面白おかしくやっていこうと思いますので、どうか末永ぁぁぁ~く ヨロシクお願い致します!! o(_ _)oペコッ

_mg_5429_2

| | コメント (8)


トップページ | 2009年6月 »