本文へジャンプします。




         -完全予約制-

  “パーソナルトレーニングスタジオ”

 ___2  

  1911702_1524375314455622_2063984919

   HP : www.bwsevolve.com 

         《お問い合わせ》

     TEL : 03-3526-5338

       E-mail : info@bwsevolve.com

    ※お気軽にお問い合わせください♪

 

    自宅で出来るカラダづくりの決定版-

         「いえトレ」 メイツ出版

___1d_2

                  

       diamondメディア出演情報diamond

         IRONMAN 2015年2月号

        10885336_1000978566595543_115386260

           IRONMAN 2014年3月号

       529424_491057377672050_1994638004_n

      洋泉社MOOK超実践 肉体改造監修

    1106370147

http://www.amazon.co.jp/%E8%B6%85%E5%AE%9F%E8%B7%B5-%E8%82%89%E4%BD%93%E6%94%B9%E9%80%A0/dp/4800303133

      日テレスクール革命!出演  

       TBS今、この顔がスゴい!出演

   マガジンハウスTarzan掲載

 主婦と生活社 BODiVo掲載

              日テレOha!4 出演

     日テレnews every.出演

ベースボール・マガジン社 かっこいいカラダ掲載         

  フジテレビノンストップ出演           

TOKYO MXおしあげNOW出演                  

 テレビ東京主治医が見つかる診療所出演          

      テレビ東京WBS出演 

      日テレシューイチ出演

    光文社MEN'S美ST 掲載 

BSジャパンギルガメッシュ LIGHT出演

            NHK ドラクロワ出演

      

       diamondiPhoneアプリをリリース !!diamond

    Sixpack 腹筋パーソナルトレーナー

   上半身を起こす角度とタイミングをiPhoneが計測し

    腹筋運動を正しく効果的に行うことができます。

           達成した回数で ランキングに参加し

    世界のユーザーと競争できる画期的な腹筋アプリ。

               ___2_2

   http://www.ulyseaze.com/iphone/sixpack/

|


2017年3月13日 (月)

素敵な方から素敵過ぎる贈り物☆

3周年の嬉しいお祝いがまたまた届きました!


幹の曲線が綺麗なコチラのグリーン♪


Img_0699


EVOLVE.で貪欲に自分磨きに精を出している


のりピーこと酒井法子様から✨


Img_0700


EVOLVE.にいくつもある観葉植物を見て、


「なんだかみんな元気ないねー」


と気にしてくださり、そしておそらく


コチラの素敵なグリーンを送ってくださったのだと


思います。


こいうところに気づかれることが


酒井さんの人柄というか


魅力のひとつだなって心底感じます。


もぉー素敵過ぎます‼︎


EVOLVE.という環境を気にしてくださり


本当に嬉しく思います。


しっかり育てさせて頂きマンモス☆


酒井さん、いつも有難う御座います!


Img_0701


( ̄∇ ̄)感謝✨


そして週末、巨大な箱が届きました。


それがコレだっ!


Img_0695


Σ( ̄。 ̄ノ)ノな…何⁉︎


開けてみると...


Img_0696


可愛いバルーン♪


このお方から☆


Img_0697


嬉しいメッセージも♪


Img_0698


粋なお祝いがまた眞鍋さんらしさを醸し出してます♪


眞鍋さんと言えば、"FRaU"で誰もが憧れる


素晴らしい肉体美をお披露目されましたよね!


Img_0693


眞鍋さんのブログに当時のことが書かれてます。


コチラ♪


この雑誌は2014年に発売されたのですが、


実は今だにこのFRaUの眞鍋BODYを見て


EVOLVE.に来られる女性がいらっしゃいます。


眞鍋さんの肉体美効果恐るべしっ‼︎


そして今は一児のママ。


その奮闘ぶりがコチラのサイトで連載されてます。

クリック♪

Img_0694


眞鍋さんの飾らない表現でリアルに


大変さや楽しさが伝わってきます。


眞鍋さん 育児にお仕事にファイトー!!


引き続き応援させて頂きます!


粋なお祝いありがとうございました♪


Img_0702


ということで


私の中の感謝の気持ちは永遠に不滅です!


( ̄∇ ̄)ありがとー✨


ARI-MAX.

| | コメント (0)


2017年3月 2日 (木)

☆ EVOLVE.3周年 ☆

 

早いもので今年も3月。

 

そして昨日3月1日はEVOLVE.3周年shine

 

皆様に支えられ丸3年を迎えることができました。 

 

Img_0370

 

( ̄ー+ ̄)カンシャshine

 

嬉しいお祝い頂きました☆

 

カラダメンテナンスでお世話になっている

 

凄腕鍼灸師モグケン先生から♪

 

Fullsizerender2

 

モグケン鍼灸院はコチラ

             

続いて、いつもモチベーション高く最近著しく

 

理想のカラダへと変貌を遂げているお客様

 

川又様から♪

 

Fullsizerender3

             

そして、いつも眩しいくらいの笑顔と元気を

 

与えてくださっているお客様、半田様から♪

 

Fullsizerender1

 

しかも半田さん、この日私の指導を受けて

 

なんと300回目!!凄いっ!!

 

月1日に周年記念で00回記念!

 

Fullsizerender4

             

半田さんの今年のラッキーナンバーは

 

“3”に決定しました。w

 

( ̄▽ ̄)マチガイナイ!!

 

見ていて幸せになれる、そして元気が沸いてくる

 

綺麗過ぎる御祝い有難うございますshine

 

記念日を迎えるたびにな~んもなかった

 

Open前のこのスペースを思い出します。

 

___1s_2

 

こんなんだったんだなぁ~って

 

___2s

 

天井取っ払ったりして...懐かしい...

 

___3sd

             

監督さんがとっても良い方でめっちゃ助けてもらったなぁ

 

___4s

↑これ更衣室。

 

昨年の2周年の時のブログに

 

EVOLVE.の生い立ちを書いてました。

 

オフィスからジムへの衝撃の変貌っぷりを

 

是非ご覧下さい!→ コチラ

        

 

今ある環境に感謝!!   

 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

こうして記念日を迎える度に、オープン前を想い出し

 

振り返ってみることで、あの時の凄まじい不安や

 

絶対やってやろう的なキラキラした自分を

 

再び感じられます。

 

そして、私にEVOLVE.に関わってくださった方々への

 

感謝の気持ちが溢れてくる。

 

普段は進化する気持ちでほぼ前しか見ていないけど

 

この唯一振り返られるヒトトキを貴重に思えます。

 

今もなお素晴らしい方々に御越し頂いている現実が

 

贅沢過ぎるなって。

 

Fullsizerender7

             

この写真を見るとどんなときでも瞬時に幸せになれる。

 

お客様、スタッフにたっぷり感謝!!

 

(゚▽゚*)さんくすshine

 

これからも、裏付けのある“食事”“睡眠”

 

そして 『運』を動かす“運動”

 

EVOLVE.から感謝の想いを込めて

 

容赦なく発信し続けたいと思います。

 

これからもずっと、

 

皆様と共に人として成長できたら幸いです。

 

いつまでも皆様にとって

 

EVOLVE.がパワースポットであり続けられるよう

 

スタッフ一同精進して参ります。

 

引き続き、宜しくお願い致します。         

       

Img_7141

                                               

( ̄ー+ ̄)感謝shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2017年2月14日 (火)

新作☆Reebok‼︎

先日、Reebokの新作ウェア&シューズが届きました♪


お馴染みの《ボードショーツ》


Img_9768


ウェア《アクティブチル》


Img_9769


吸汗速乾性に優れ、ワークアウト時の衣服内環境を快適に保ち


パフォーマンスを最大限に引き出す!


着用してみるとヒヤってし 運動時は


熱くなったカラダを冷やし最後まで快適に集中できます。


続いて、


お馴染みの《Wハイブリッドスウエット》


Img_9770


防風性と防雨性を兼ね備え


フロントボディのキルティングがとってもオサレ♪


Img_9935


次は、


ランニングシューズ《Reebok Pump Plus》

Img_9772


pumpボタンを押して空気圧でフィット感を調節。


空気の力で最高のフィット感。


このエアーの優しい圧、履き心地が超絶気持ちイイ♪


そしてオサレ☆


んでもってラストは


ワークアウトシューズ《nano7.0》


Img_9773


7.0は履き心地は明らかに進化してます。


スクワットやデッドリフトなどを行うときは


リフターというソールが硬いシューズを履いていたのですが


その感覚と同等で地面を足裏全体でしっかり掴めます。


Img_9776


指先まで踏ん張れるので安心してチカラを放出できます。


またヒールのホールド感がたまらない。


Img_9775


workoutにおいてシューズの影響は凄まじくデカい!


と考えます。


私的にnano7.0、過去最高のworkoutシューズです。


かなりハイパフォーマンスが期待できます。


そしてかっちょえぇー


文句無し‼︎


ということで Reebok新作のご紹介でした。


キテるね!Reebok!!


Img_9937


Reebokオンラインショップはコチラ


( ̄∀ ̄)good


ARI-MAX.

| | コメント (0)


2017年2月13日 (月)

コンテストの為のセミナーを終えて...

昨日は津田沼千葉GOLD'S GYMにて


セミナー&ポージングレッスンをさせて頂きました。


館内にはあらゆるところにポスターが貼られており


Img_9866


気分は指名手配になった筋肉男子♪笑


ジムの外にも大きなポスターが⁉︎


Img_9865


スタッフの皆様、沢山の告知有難う御座いました!


( ̄∀ ̄)感謝shine


今回、出場したコンテスト全て振り返り


何度も資料を見直しては修正を繰り返し


わずがな脳を使い切りやっとこ仕上げました。


Img_9871


そして当日は、63名の方々がご参加くださいました。


Img_9886


中には北海道からお越し頂いた方もいらっしゃり


嬉しさのあまり胸が熱くなりました。号泣crying


少しでも具体的に漏れのないようお伝えしたく


話し過ぎて時間オーバーしてしまいましたが


最後の質問では沢山の方が挙手して頂き


本気でしっかり聞いて頂けたことに


感謝の気持ちが溢れました。


Img_9868


( ´∀`)カンシャ


続いて 二部のポージングレッスンは20名。


レッスン前に


いつもご自分でやられているポージングの写真を撮り


レッスン終了後に再度撮り どれだけ改善できたか


ビフォアアフターチェック。


Img_9869


数名の方々に感想を聞いたところ


「今まではなんとなくこうかな?って感じでしたが


自信を持ってポージングできました。」


「写真を見ると激的に変わった!」


「重心の乗せ方がわかってきた。」


などなど 嬉しいご感想を聞けました♪


Img_9885


(゚∀゚)ヤッター


今回、初めて“コンテスト”に特化したテーマで


お伝えさせて頂きましたが、


私は、カラダづくりに正解はないと思ってます。


セミナーでお伝えしたことは、


沢山ある引き出しの中のひとつとして捉えて頂き


自分なりにうまく活かしてもらいたいという思いで


お話しさせて頂きました。


また出場したコンテストを振り返り


ほとんどが失敗ばかりだったことも再確認でき


それらを活かせたら次出た時は...


なぁーんて妄想してしまいました。笑


私のうまくいったことや失敗例、気づいたことなどを


受講者の皆様がうまく活用して頂けたらと切に願います。


( ̄∀ ̄)デス、ハイ。


同時にフィジークやビキニはまだ歴史が浅い分


アドバイスをしてくれる方が限られているなって


強く感じました。


その分 まだまだたっぷり発見があり伸び代があるなって。


微力ではございますが、これからも私なりに


選手の皆様に少しでもお力になれたら本望です。


今回のセミナーにご参加の皆様、


集客、準備をなさって頂きましたフタッフの皆様に


心から感謝致します。


ありがとうございました!


2017年、コンテストに出場される選手の皆様が


過去最高のカラダに出会えるよう祈っております。


皆様に幸あれ!!


Img_9872


(о´∀`о)good


ARI-MAX.

| | コメント (0)


2017年1月20日 (金)

コンテストの為のカラダづくりセミナー☆

2月11日(土)《津田沼千葉GOLD'S GYM》にて


セミナーやらせて頂きます。


Img_9369


私がこれまでにコンペティターとしての経験から


感じたこと学んだこと、失敗と成功などなど


お伝えできればと思います。


また5kg増量の秘話など...


Img_2921


今回も2部制で


①コンテストの為のカラダづくりセミナー


Img_9370


②フィジークポージングレッスン


Img_9371


本日1月20日からご予約受付スタートです。


詳しくはコチラ


堅っ苦しくなく裏話なども交えながら和気あいあいと


お伝えしたいと思います☆


ご興味ある方 是非、お気軽にご参加ください。


当日心よりお待ちしております♪


Img_3140


( ̄∀ ̄)ヨロ〜


ARI-MAX.

| | コメント (0)


«“筋肉ソムリエ”プレゼンツ☆