本文へジャンプします。




         -完全予約制-

  “パーソナルトレーニングスタジオ”

 ___2  

  1911702_1524375314455622_2063984919

   HP : www.bwsevolve.com 

         《お問い合わせ》

     TEL : 03-3526-5338

       E-mail : info@bwsevolve.com

    ※お気軽にお問い合わせください♪

 

    自宅で出来るカラダづくりの決定版-

         「いえトレ」 メイツ出版

___1d_2

                  

       diamondメディア出演情報diamond

         IRONMAN 2015年2月号

        10885336_1000978566595543_115386260

           IRONMAN 2014年3月号

       529424_491057377672050_1994638004_n

      洋泉社MOOK超実践 肉体改造監修

    1106370147

http://www.amazon.co.jp/%E8%B6%85%E5%AE%9F%E8%B7%B5-%E8%82%89%E4%BD%93%E6%94%B9%E9%80%A0/dp/4800303133

      日テレスクール革命!出演  

       TBS今、この顔がスゴい!出演

   マガジンハウスTarzan掲載

 主婦と生活社 BODiVo掲載

              日テレOha!4 出演

     日テレnews every.出演

ベースボール・マガジン社 かっこいいカラダ掲載         

  フジテレビノンストップ出演           

TOKYO MXおしあげNOW出演                  

 テレビ東京主治医が見つかる診療所出演          

      テレビ東京WBS出演 

      日テレシューイチ出演

    光文社MEN'S美ST 掲載 

BSジャパンギルガメッシュ LIGHT出演

            NHK ドラクロワ出演

      

       diamondiPhoneアプリをリリース !!diamond

    Sixpack 腹筋パーソナルトレーナー

   上半身を起こす角度とタイミングをiPhoneが計測し

    腹筋運動を正しく効果的に行うことができます。

           達成した回数で ランキングに参加し

    世界のユーザーと競争できる画期的な腹筋アプリ。

               ___2_2

   http://www.ulyseaze.com/iphone/sixpack/

|


2016年9月28日 (水)

30年...そして奇跡。

 

9月22日 ディファ有明          


〝酒井法子 30th ANNIVERSARYコンサート″ 





行って参りました。


私は訳あって開演の5時間前に到着。


と言うのも 急きょ


『渚のピテカントロプス』


友情出演することになったのです。


この曲を初めてYouTubeで観て聴いた時、


衝撃が走りました。


それはマッチョのことを


「キュンと感じ合えても いきなり口説かないね


           男の子としてチャンとしてる♪」
       


凄くマッチョを紳士に捉えてくれている♪happy02


24年前の曲ですよ!素敵過ぎる!!


マンモス感謝!!


そしてリハーサルが始まり

    

    




私たちも振付け師さんから一通りの流れを教わり


いざリハへ...


移動するタイミングだったり


ザビの振付けのタイミングが


チョコチョコ合わず難しい...

 

しかもマネージャーさんに

 

「でっかいオーロラビジョンにも映るし

      中国では生でライブ中継されるよ!」

 

って ご親切にプレッシャーお掛け下さいました。w


(´Д` )ヤメテェー


そしてコンサートが始まり


出番まで客席でのりピーワールドご堪能タイム♪


日頃 トレーニングで大の字になるまで


頑張る姿を見ているので ステージ上で輝き放つ


酒井さんを観て聴いて感じて


油断したら涙腺崩壊しそうなくらい


じーんと胸が熱くなりました。


トークも面白く本当に普段と変わらず


裏表のない素敵な方だなって心底想い、


出会えたことに心から感謝したヒトトキでした。


そして 生で聴きたかった『夢冒険』を聴いたところで


私と筋肉仲間の池田くんとステージ裏に行き


出番までリハやってパンプアップ。up


衣装は海のマッチョということでライフセーバー





なんだかとってもワンパク感たっぷりw


( ̄▽ ̄)プププ


『碧いうさぎ』など名曲が流れ、


会場全体が感動の渦の中


ステージ裏では“碧いうさぎ”を口ずさみながら


腕立て伏せでハァハァ言いながら


刺激を与え筋肉をパンパンにしている筋肉男子w


( ̄▽ ̄)プププ


そしてアンコールが止まない中、


“渚のピテカントロプス”が流れ


酒井さんを担いでいざ登場!


フィジークのコンテストとは比較にならないほど


緊張していたのですが ステージに上がると


不思議なことに ほどよい緊張感の中、光に包まれ


冷静に音も聴けてカラダも動きました。


Image_3


それはステージ上の酒井さんを筆頭に


ダンサーのお二方、バンドの皆様、スタッフの皆様、


そして何より会場のファンの皆様の温かさを


感じられたからかなって思いました。
    

 

とにかくのりピーファミリーって温かいなぁって。


酒井さんの人柄、魅力が人を引きつけ


その温かい環境をつくっているのだなって。


最後にステージでドギマギしているマッチョ2人を


ご丁寧にご紹介してくださいました。





最初に酒井さんから出演のお話を頂き


即OKを出したのですが、


ちと待てよ!ピテカンって原始人...


ってことはこんな衣装???





    

Σ( ̄ロ ̄lll)OMG!!
    

    

と鬼気迫る不安をひとり感じていたのですが、


ライフセーバーの衣装写真が送られてきて


ほっと胸を撫で下ろし

 

俄然強気でやり切る事を誓いました。w


( ̄ー ̄)ニヤリ


ラストシーンは、ステージ裏にいたので


見届けることができなかったのですが、


歌い終えてすぐの酒井さんが涙を溜めながら

 

〝今日は本当にありがとね!"


その姿から


30年間の想いの詰まった最高のコンサートを


やりきったんだなって伝わってきました。


フジテレビ“ノンストップ”でその模様が


取り上げられてました。


是非ご覧ください↓

              

https://m.youtube.com/watch?v=96zV6nkKvkA


「またこうやって歌えることは奇跡」


“奇跡”という表現をされてました。


けど、そこには


おそらくご本人しかわからない色々なことがあって


何があっても何を言われても行くべき道をしっかり定め


前だけを向いてぶれずに精進してきた

 

揺ぎ無い事実があります。


だって今までやってきたことが今という結果だから。


また酒井さんは、積極的にカラダを動かして


汗、呼吸、声、感情、ストレス、エネルギー...


すべてを出して


「運動」で 運を動かしていることを物凄く感じました。


“努力なくして栄光あらず”


酒井さん、


30周年、本当におめでとうございます♪


そしてこれからもその素敵な笑顔と魅力全開で


酒井さんらしく歌い続けてください。


最高のコンサート 有難う御座いました!!




         

( ̄ー+ ̄)shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2016年9月27日 (火)

オールジャパンメンズフィジークを観戦して...

 

10月25日 仙台へ               

 

第三回オールジャパンメンズフィジーク選手権大会


応援行って参りました。





フィットネスビキニではEVOLVE.のお客様


羽鳥様 35歳以下163cm超級 第4位





川又様 35歳超163㎝以下級   第8位





身近で頑張っている姿を見ていたので


ステージ上で輝き放つお二方を観て


胸が熱くなりました。


本当に素敵過ぎました!


そして、


メンズフィジーク23歳以下ジュニアの部門で


EVOLVE.イケメントレーナーマークが出場。





見事準優勝!!





我が子を見守る想いで応援しました。


おめでとうマーク!!


そして、次々と戦友達が出場。





やはり176cm以下級は特別な想いで観てました。





特に上位3名は鳥肌立ちました。


もうみんな優勝っ!


って言いたくなってしまうくらい。


また40歳超172cm超級の堂野選手、


第一回BBJから共にステージに立ち


今回 47歳とは思えない進化を遂げていました。



Cid_b08d529c4a5c4e31a770f8365583e27



懐かしい写真、第一回オールジャパン青パン対決。





堂野さん 凄まじい刺激を有難う御座いました。


続いて、我が筋友“齋藤真人”


JBBF初のフィジークの大会


大阪キングオブフィジークから共に励まし合い


ステージに立ってきて今もなおクラス優勝三連覇。


齋藤選手の偉業を成し遂げ続ける姿が


凄まじく偉大過ぎる...そんな想いで観てました。



Cid_24f951e4917a489ab4d12a6c1c0ad_3



齋藤選手は、伝説を築き続ける真のレジェンド。


齋藤さん、また徳さんとちびちびメシ行きましょー!


(◎´∀`)ノ


また、今回フィジークを観戦して


かなり審査員を悩ませる大会だったと思います。


若いチカラ、新たな風を感じました。


昨年までここのステージに立っていたんだなぁ


凄まじいとこで戦ってたんだなぁ


ってしみじみ想いながら観戦してました。


勝っても負けても必ず課題が見つかって


その課題が乗り越えられない課題じゃないから


生活習慣がコンテスト中心になり


大変だってわかっていてもまた挑戦してしまう。


乗り越えたら必ず進化した自分と出会える。


だから俺は挑戦し続けてきたんだなって


ステージを離れて再確認しました。


本当にステージに上がるって

 

ハンパな気持ちじゃできない。


これ、選手やらないと絶対にわからんのです。


てことで、熱くなりすぎて

 

しめ方がわからなくなってきたのでこの辺で!w          

 

引き続き、
            

            

これからもメンズフィジークの発展を祈ってます。


スタッフ運営の皆様、選手の皆様


本当にお疲れ様でした。

 

また会場で温かくお声掛けくださった皆様

 

有難うございました。


Cid_abf628c4c4e247b3a8669b3689dc5a7

※横断幕を作成して下さったU様有難うございましたー!!

            

( ̄ー+ ̄)カンシャshine


ARI-MAX.

| | コメント (0)


2016年9月12日 (月)

IRONMANとマサトとアタシ。


本日発売のカラダ改造マガジン


【IRONMAN 10月号】





ReebokのNEW WEARをまとって


カラー2ページ掲載させて頂いてます。





モチベーションをアゲるメッセージも


記載させて頂きました。





また メンズフィジークトップ選手


齋藤真人選手の


『大胆かつ緻密な短期間調整法』


とっても勉強になりました。





176cm超級不動の王者、カッコ良過ぎます。


さすがマサト♡


また、気になるトップビルダーの減量食など


魅力満載な今月号となっております。


是非 ご覧くださいませ♪


( ´ ▽ ` )ノヨロ〜


ARI-MAX.

| | コメント (0)


2016年8月29日 (月)

長男との一日。


昨日は、姫はテニスで嫁が同伴し


次男はサッカーの合宿中、


私は、長男ルカの担当でした。


サッカーの試合があるのですが


その前にスタバで勉強。


ルカは、理科の宿題





私はトレーナーのお勉強





共にディスクワークが苦手な男子…w


ルカは家でいつも勉強しているので


美味しいバニラクリームフラペチーノという


最高のご褒美を頂きながら違う環境ってのも


たまには気分転換に良いかなと。


確かにいつもよりはかどってました♪


そして 車で60分かけて試合会場へ。


出番少なかったけど雨の中 頑張ってました。





しかし Tシャツで2時間半 寒かった…





そして2人で晩飯食べて帰りました。


一日あっという間…


てな感じで昨日は


長男ルカと共に過ごした一日でした♪


しかし、中1で足のサイズが28cm、


月に1cmペースで身長が伸びてるって


ルカの成長恐るべし。


我が子の将来、不安もいっぱいあるけれど


楽しみの方が上回っているから


子育ては面白い。


そして


我が子の夢をつかむまでの過程を共に楽しむ。





( ̄▽ ̄)


ARI-MAX.

| | コメント (0)


2016年8月23日 (火)

この道42年。

 

沖縄合宿中、誕生日を迎えました。              


この世に誕生し、42年が経ちました。


この道42年...w


宿のオーナー様から


お誕生日おめでとう御座います!


泡盛ぃ~bottle





ケーキぃ~birthday





本当に素敵なオーナー様、感謝!


そして子供達から父に目掛けて


おめでとぉーーーっ!!


パンッ!パンッ!パンッ!!(発砲)dash


命中...





喜んでくれるなら何でも


おっけぇ~ (ローラ風に)


手荒なお祝いありがとう♪


有馬家サイコー!!


( ̄▽ ̄)good


沖縄で会いに来てくれた日体大陸上部時代の友人


オグからはJimmy'sクッキーいっぱ~い♪





感謝!



そしてEVOLVE.では


H様から素敵なお花shine





感謝!


そしてM様から


高級グレープフルーツジュース





そして嬉しいメッセージ♪





感謝!


伊東トレーナーからは...


Cid_c28bc24f886e4bf28c0153e9701f78d

         

大好きなビラボンのTシャツと


想いのこもった嬉しいメッセージ♪


感謝!


そして、酒井法子さんからは...


Cid_7630f17da43c4b598b693aec9eb8f8e

         

ビラボンのキャップ。

 

お二人ともビラボン!?

         
         

てのも、伊東トレーナーと酒井さんが偶然


ビラボンショップで会って


お二人で選んでくれたという...


凄まじい偶然...んでもって嬉しさ倍増up


感謝!


そして昨日、マークトレーナーからは...





ハイキタ、ポテチぃ~upupup


このポテチ、スゴイんです。


どんっ!





32g中、


なんとタンパク質22gshine


しかもチェダーチーズ&サワークリーム


激ウマすっ!smile


感謝!

 

(◎´∀`)ノヤッホー


沖縄という最高の環境で大好きな家族と


我が人生42年目を迎えられ


我がパワースポットEVOLVE.の


素敵な仲間からお祝いを頂き、


またFacebookやLINE、メール等で


沢山お祝いメッセージを頂き、


Happy過ぎる誕生日となりました。


皆様 本当にありがとうございました♪


感謝sign03


Cid_d8b1efe56a964664992cff10e5eca2c

         

( ̄▽ ̄)shine


ARI-MAX.

| | コメント (0)


«【沖縄合宿】総集編